1. ホーム
  2. 楽天市場
キーワードで検索
【最大5,100円分の特典】新規会員限定!春の登録ボーナスキャンペーン♪
楽天市場
  • 何度でもOK
  • ランク特典非対象

    ランク特典とは?

    サービス利用で獲得したポイントに、さらに会員ランクに応じた特典をプレゼントいたします。
    このタグがついた広告がボーナス対象です。

    1,000P獲得、ランク特典10.0%の場合
    獲得ポイント + 獲得ポイント × ランク得点なので
    1,000P + 1,000P × 10.0% = 1,100P獲得
    となり、合計1,100ポイント獲得となります。
    会員ランクについて

楽天市場

購入額の 1 %P

4.8

( 1,409件 )

ポイント
獲得条件
ショッピング
さらに詳細を確認する
予定反映目安
7日
獲得予定目安
1ヶ月程度

GMOポイ活はじめてガイド

  • GMOポイ活ってなに?
    GMOポイ活の仕組み
    GMOポイ活は、GMOインターネットグループが
    運営するポイントサイトです。
    広告費の一部をポイントとして還元しています。
  • ポイントを貯めるには?
    ショッピングや旅行、ゲームでポイントが貯まる!
    ショッピングやカード発行、アプリゲームなど
    GMOポイ活経由で利用するだけ。
    アンケートなど無料でポイントがもらえるものも!
  • ポイントは300円分から交換可能
    ゆうちょ銀行や三菱UFJ銀行に現金振込ができたり、各種電子マネー・ギフト券と交換できる!
    貯まったポイントは1ポイント=1円で
    現金や電子マネーなどにに交換!

    GMOポイ活でお小遣い稼ぎしよう!

GMOポイ活をはじめて利用する方はこちら

最短1分!

無料でGMOポイ活に登録する

すでに会員の方はこちらからログイン

ポイント獲得条件

※2019年5月7日12時00分~ランク特典(ボーナスポイント)対象外となります。
※楽天市場につきましては、ポイント配付に関する調査依頼をお受けできません。
 注意事項をよくお読みのうえご利用ください。
※一度のご注文の上限獲得ポイントは「1,000ポイント」となります。
※必ず「ポイントを獲得」を押してから商品を買い物かごへ追加、購入してください。
事前に買い物かごに入っていた商品は、ポイント配付の対象外となります。
※「ポイントを獲得」を押してから、24時間以内に買い物かごに追加され、89日以内に購入された商品がポイント配布の対象となります。 

【ポイント配付の対象】
・WEB購入後、入金完了された方
・楽天市場内での購入
※その他楽天関連サービスは対象外です。

【ポイント配付の対象外】
・購入キャンセル、内容不備、未入金、返品、虚偽、重複、いたずら注文、その他不正行為と判断したもの

【注意事項】
・購入後、別ショップで購入する場合には、再度こちらのページから楽天市場に入りなおして下さい。
・お買い物/お申込みが完了するまでの間にレビューを見た場合は、必ず再度GMOポイ活から戻り、入りなおして、お買い物/お申込みを完了させてください。
・楽天ポイントやクーポンを使って値引きを行った場合、値引き後の金額がポイント配付の対象となります。
・商品本体価格に含まれないラッピング料金や送料は、ポイント配布の対象外となります。

注意事項

  • ポイントの獲得は、上記「獲得目安」から若干前後することがあります。
  • 特段の記載がある場合を除き、各案件の「獲得予定ポイント」は商品やサービスのお申込み完了日時を基準といたします。GMOポイ活サイト内の「ポイントを獲得」ボタンを押した時点の判定ではございませんので、タイムセールの終了間近などは特にご注意ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについては、当社が特に定めた場合を除いてすべて当サイトサポートにて受け付けております。直接広告元にお問い合わせされないようお願いいたします。
  • 一部、ポイント獲得に関する調査をお受けできない広告もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイントが獲得できない等のお問い合わせについて、ご購入、ご登録などが180日以前である場合は調査等の対応ができかねますのでご了承ください。(※関係各所の参加確認データ保存期間を過ぎているため。)
  • 広告サイトより送付される登録完了・購入確認メール等は、会員様が広告に参加されたという重要な証拠書類となります。ポイント獲得完了まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • ポイント獲得できない等のお問い合わせの際、登録完了・購入確認メールを提示いただけない場合は、調査等の対応ができかねますので、ご注意ください。

    5

    最近楽天市場を利用することが多いので、こちらの広告を経由するだけで楽天ポイント以外にもポイントをもらえるので重宝しています。リピート購入でもポイントが付くのがありがたい。(サイトによっては新規購入のみのところもあるので)

    5

    楽天ポイントと2重でポイントがたまるので、得した気分です。クーポンも使えるので、得した気分になります。有効期限切れが近いポイントを使うとお得です。他のところより、ポイントが1パーセントなので、得した気分です。

    5

    月初に消耗品を購入。この日は薬や日用品で利用。 うっかりコリー経由を仕損じると、それだけで何十円か損してしまうので、 カートの商品がそろったら、念のためもう一度コリーのリンクから入り直して決済しております。ありがたーです。

    5

    昔に比べると楽天ポイント率自体が下がってしまいましたが、やっぱり便利! スーパーセールの時にまとめて色々購入するため、こちらを経由して賢くポイントを貯めさせて頂いております。 ポイ活頑張って、夢の国に行こうと思います!

    5

    楽天市場でよく買い物をするのでいつも経由するようにしています。高い買い物はあまりしないので少しずつなのですが、楽天ポイントとは別に貯まっていくので嬉しいです。これからもこちらを使いたいと思っています。

    5

    いつも5のつく日にポイント5倍など色々絡めて購入していましたが、いまや4倍になり、アプリで購入しても+0.5%なったため、少しでも多くポイントを獲得できるサイトをみつけていたらこちらのサイトに出会いました。

    5

    楽天市場で買い物をするときはいつもこちらを経由して購入しています。ポイントの付与も早いし、安心して利用させていただいています。それほど高額な買い物ではないですが、少しずつでも確実に貯まっていくのはありがたいです。

    5

    楽天市場で買い物するときは、ほぼ毎回GMOポイ活を経由してGMOポイ活のポイント(1%)をもらうようにしています。定期的に消耗品を購入するので、気が付くと結構ポイントが貯まっています。ポイント獲得予定への反映や実際の付与も早いと思います。

    5

    楽天市場でお買い物するたびに、GMOポイ活を経由するだけ。楽天のポイントとは別にGMOポイ活のポイントが1%ポイントが付与されます。楽天で定期的に食料品を購入するので、毎度利用しています。ポイ活初心者ですが、簡単なので重宝しています。

    4

    同じ商品でもいろいろな価格で出品があり、ずいぶん迷いましたが安い順の項目があり、ありがたかったです。配達も注文してから、びっくりするほど早く届いたのでよかったです。この商品は、目が疲れているときにのむと目が楽になります。毎日飲んでいます。

    5

    お買い物するだけでポイントを獲得できるため、とてもおすすめです٩(ˊᗜˋ*)و。 ポイント獲得予定に反映されてから、だいたい1か月後くらいにポイントを受け取れました。気長に待つのがよさそうですね(*'▽')。

    5

    以前は楽天関連ページから経由していましたが、そちらが掲載終了になってしまいましたので、最近ではGMOポイ活を経由させていただいております。二重取り出来てとてもお得ですね。ポイント交換先も使いやすいところが多いのでとても重宝しております。ありがとうございます。

    5

    楽天市場でお買い物をする際に、GMOポイ活を経由するだけで簡単にポイントゲットできました。ポイント獲得までの日数はあまりよく確認していなかったのですが、「あ!そういえば先月買い物してたっけ?」位の感覚で入ってきたので、他のサイトより早いのではないでしょうか?

    5

    お買い物マラソンやスーパーセールの時は楽天でまとめてお買い物をするので、毎回欠かさずこちらのサイト経由で楽天に飛んでいます。楽天ポイントも貯まり、さらにこちらでもポイントが得られるので非常に嬉しいです。

    4

    お買い物するときに経由するだけでポイントがたまって嬉しいですね! たまに忘れてしまうことがありますが、定期的に利用させてもらっています♪ ポイ活初心者なので簡単なのも助かります。今後もお買い物する時には利用したいと思います。

    5

    GMOポイ活を通して楽天市場で購入するだけで両方のポイントが貯まるだけでなく、他サイトよりもポイント付与が早い。また他サイトで生じたポイント付与がされないトラブルもGMOポイ活ではない点がありがたい。

    5

    楽天市場の買い物でポイントが付かないサイトがあったので、こちらのサイトで試したらポイントが付きました。しかも、他のサイトでは2~3か月承認まで時間がかかることが多く忘れてしまうことがあったのですが、ここはおよそ1ヶ月で承認されポイントが付きました!

    5

    このサイトを介するだけで1%アップ。数万も購入すれば数百ポイントもらえるし、クレジットカードのポイントも付与されるし言うことなし。ちりも積もればの精神でやっていただくのがいいと思います。強いていえば上限なくなるとうれしいです。

    5

    楽天市場の買い物で、このサイト経由するだけで1%付与はとても嬉しいです、毎年の様に楽天のポイントが改悪続きで残念な気持ちになりますが、GMOさんには頑張って1%を維持していってもらいたい思いです、これからもよろしくお願いいたします。

    5

    楽天市場を利用する時は、こちらのサイトを利用しています。最近は、楽天市場のポイント付与方法や付与率が悪くなっているので、こちらのポイント(1倍)はとても貴重です。なお、ポイント獲得に際して、買い物1回ごとに再度ログインする必要がありますが、まとめて複数の買い物がカウントされたらもっと便利になると思いますので、ご検討ください。以上

    5

    とても良いです。このごろはどこで購入しても何でも高くなってきているので、必需品など定番のもの、普段使いのもののお買い物でポイントがつくのが嬉しいです。ただお買いまわりの時はポイ活を経由するのを忘れないように

    4

    長年利用しています。カードやアプリなども利用していますがキャンペーンサイトがポイントやカードで分かれているので注意が必要です。キャンペーンによっては事前エントリーが必要な場合があるのでお買い物前に確認した方がよいです。

    nya

    5

    楽天市場で買い物を利用することが多いため、必ずこちらを経由させていただいてます。 以前と比べて楽天のポイント率も少しずつ下がってきているので、ポイントサイトの存在は大変ありがたいですね。 ただ、楽天サービスのトップにバナーが出てくるともっと便利かな〜と思います。いつもワンクリックが必要になるので…。

    5

    楽天のサービスを併用しているなら、必ず利用したいECサイト。普段遣いで貯まるポイントとは別に期間限定のポイントがお得。楽天のポイントサービスは年々劣化しているが、まだまだ魅力あるサイトだと思います。私はポイントサイトを経由して、楽天市場を利用。

    5

    楽天で買い物をするときはいつも利用しています。他のサイトよりも広告参加履歴に表示されるタイミングや、ポイント加算が早いと思います。あと、楽天ポイントを全額使った買い物でもポイント加算をしてくれるので、それもありがたい点です。

    5

    こちらを利用したのは 初めてです。 思ったより早くにポイントが付与されて、 嬉しかったです。 他よりも2ヶ月くらい早いです。 これからは、またこちらを利用して お買い物しようと思います。 ありがとうございました。

    5

    いつも利用しています。お買い物サイトを利用してサイトのポイントもつくのでお得感があります。いただいたポイントはAmazon他、利用方法もたくさんあり選ぶことができるので嬉しいです。これからも利用していきます。

    5

    このサイト経由での買い物ははいじめてですが、使いやすいです。 せっかくの買い物ですから、簡単にポイントがたまる方がお得だと思います。 ただ、「楽天」でバナーをまとめていて便利と思ったのですが、「楽天市場」が見つからず、検索で見つけました。

    5

    購入でダブルポイントがもらえるのは非常に魅力的です。気が付けばかなりたまっています。 ただ、このサイトでポイントをもらうためには、楽天市場でかごに入れていた商品を入れ直す必要があります。そこが面倒なところです。

    5

    今までは他のサイトを利用してましたが楽天市場がなくなりそれ以降楽天市場の買い物をする際には、このサイトを経由して買うようにしています、楽天市場は商品の比較、値段の比較がわかりやすいので他のショップに比べ利用頻度が高いからこのサイトは助かります。

    4

    経由するだけで1%付与はありがたいです。楽天市場のSPUの楽天スーパーポイントの付与条件が年々どんどん悪くなっているのでこのGMOポイ活のサイト経由に切り替えました。ポイントの反映も比較的早いと思います。

    5

    履歴でポイント獲得予定が早めに表示されるのが嬉しい。また他のポイントサイトでは楽天ポイントが配布されるのに3ヶ月以上かかり、最悪配布されないこともあるのに対し、GMOポイ活では1ヶ月程度で配布されるので安心である。

    5

    支払いに全額楽天ポイントを利用しても1%ポイントがもらえるのでお得です。ちりも積もればなんとやらになります。メルマガやアンケートや日常の飲食等でも楽天ポイントがたまるので使い勝手は大変いいと思います。

    5

    他にもポイントサイトがありますが、こちら経由でいつも購入しています。発送された頃に履歴でポイント獲得予定が付きます。サイトに飛んでからカゴに商品を入れる手順さえ間違え無ければ必ずポイントが付いているので安心してこちら経由で買い物しています。

    5

    楽天はいつもGMOポイ活経由でお買い物しています。購入価格の1%ポイントが付くのはお得だし、ポイントも早く反映されてうれしいです。ポイント交換もいろいろ選択肢があるので、これからもぜひ利用したいサイトです。

    5

    微々たる積み重ねでは有りますが、ポイントのダブル獲得を目指しているので、日常的に楽天のサービスを利用する場合には必ずチェックしています。ほとんどの買い物で出来るだけ楽天市場にGMOポイ活を経由しています。

    5

    5と0のつく日に楽天市場を利用するとポイント4倍になりますが、それに加えてここを経由すれば1%ポイント還元なので実質ポイント5倍になります。楽天が下げてしまったポイント倍率をもとに戻すことができます。

    5

    今までは別のサイト経由で楽天市場でショッピングをしていました。 友人からこちらの方が良いと教えてもらい、利用しています。 ポイント反映も早いし、利用方法も簡単なのでとても嬉しいです。 地道にポイント貯めようと思います!

    5

    楽天で買い物をする時は必ずここを経由して購入しています。 1%のポイントが付いて良いですね。 ポイントは楽天銀行に現金で振込んでもらいます。 入金で更に楽天銀行から3ポイント付くのもダブルで得ですね。

    5

    以前は他のポイントサイトを経由していましたが、他よりもポイントがつく割合が高いのでこちらに変えました。よく楽天市場を利用するので経由するだけでポイントが1%付くのはお得でとても有り難いです。今後も利用したいと思います。

    5

    いつも欠かさずコリー経由で注文しています。わずか1%ですが、ひと手間でいただけるのはありがたいです。ポイント反映とポイント付与も早く、確実なので安心して利用できます。いただいたポイントが現金化できるのも魅力のひとつです。

    5

    楽天経済圏を利用しています。 付与ポイント数は1%とあまり高くないけれど、やはり定番ですし便利ですね。 ポイントが付与されるまで1ヶ月程度かかりますが、付与予定日とポイント数がわかるので大変助かります。

    4

    いつも購入はGMOポイ活経由で、楽天市場で購入しています。 ポイントも付きますし品質なども問題なく、今まで間違いなく届きトラブルもなくとても満足しています。 これからも、利用させていただきたいと思っています。

    5

    楽天のイベントで買い物がある時は、必ずこちらを経由して買って、コツコツ貯めてます。 ひと手間だけでポイントが貯められるので難しくもないし、チリツモで有り難いなといつも思ってます。 これからも利用します!

    4

    メインで活用しているECサイトはAmazonだが、直近ステマ商品が増えてきたり、配送業者の対応がひどいものも増えてきており、そういったマイナスのイメージから楽天市場も度々使うようになっています。楽天市場の方がUIは見づらいですが、商品の種類や価格、品ぞろえなどはAmazonと比較しても遜色はないため、欲しい商品が楽天市場にしかない場合などは積極的に利用している。

    ch

    5

    予想ネットの時代から現在のGMOポイ活に至るまで、楽天市場で買い物するときは還元率トップクラスのこちらを利用しています。どうせ買い物するなら、ポイントサイトのポイントも楽天ポイントも両方ゲットできれば、お得で満足できるので。

    5

    楽天市場で買い物すると安く買えるし楽天ポイントもたまる。さらにこちらを経由すれば、ここのポイントもつくので更に得した気分になりますね! 電動工具などを購入することが多いですが、注文から発送、自宅に届くまでの時間も早いように感じます。ショップさんにもよると思いますが、、、。

    5

    楽天市場は毎月色々なキャンペーンを実施しているので、お得にお買い物することが出来て大変便利です。気になる商品がある場合は、まず楽天市場で探してキャンペーンのタイミングに合わせて購入しています。また、期間限定の楽天ポイントは楽天市場で使用できるので、ポイントを有効活用することができます。

    mmm

    2

    楽天市場を利用しています。楽天市場で購入した商品に対して付与されるポイント数が少ないのでこの評価にしました。とはいえAmazonと同じくらい利用頻度も高いため、今後も楽天市場は利用し続けようと思います。

    4

    ほとんどのサービスを楽天経済圏で揃えているので、ネットショッピングは楽天市場が多いです。溜まったポイントは楽天キャッシュに変換してコンビニで使ったり、楽天トラベルで旅行費の足しにできるので助かります。

    shun

    3

    楽天市場は幅広い品揃えと安心感で私のお気に入りです。多彩なショップから独自の商品が手に入り、価格も魅力的。特にポイントプログラムは賢く利用しておトクに買い物でき、常に楽しみが広がっています。ショップごとのクチコミや評価も参考になり、安心してショッピングを楽しんでいます。楽天市場なら欲しいものが必ず見つかり、使い勝手の良さには感心しています。

    もち

    3

    楽天カードのポイントが貯まるので楽天市場を重宝しています。 楽天市場のアプリも使用しているのですが、サイトから購入することが多いです。 ただサイト内の情報量が多いため、商品を探すのには時間がかかってしまう印象があります。

    25

    5

    いつも楽天市場を利用させてもらっています。小学生の子供がいるので、靴やカバン、学校で使うアイテムを中心に購入しています。楽天市場は商品レビューが多く、耐久性や強度など、小学生が使用するのに必要な情報が多く、失敗なく商品を買うことができます。楽天スーパーセールや楽天ポイントアップなど、イベントも多いのもうれしいです!

    4

    楽天市場は品揃えが多彩で、特に趣味の釣り具やPCガジェットが豊富に揃っているのが嬉しいです。また、他のECサイトと比べて楽天市場のポイント還元率は非常に高く、配送の速さも信頼できるポイント。家族全員が楽天市場ファンなのでこれからも利用していきたいと思います。

    テーイー

    5

    楽天市場で買いものをするときは「GMOポイ活」経由でお得にポイントゲットしています。メリットは、楽天ポイントとGMOポイントの二重取りはもちろん、承認も早いこと!ふるさと納税も「GMOポイ活」⇒「楽天市場」で楽々納税しましょう。

    さか

    5

    普段からよく利用する楽天市場が含まれていたのでとても助かっています。楽天市場で何か商品を購入しようとった際には都度、GMOポイ活経由でアクセスするようになりました!週に1度は楽天市場で買い物をしているので、塵も積もれば山となると信じてこれからもコツコツポイ活を続けます!

    しゃけおにぎり

    5

    楽天市場での買い物は日常的にしていたのでさらに得できました。 楽天スーパーセール時は特にお得なうえにポイントバックも増えるので最高です。 楽天市場ではこちらを経由して買い物しない理由は全くないです!!!! ふるさと納税時に楽天市場を使うので年末にかけてさらに活躍する予定です

    うか

    5

    楽天市場はいつも活用してます。なんといっても楽天ポイントが便利です。次回の買い物を実質タダで購入出来たり、貯めておくといざ旅行に行くときに、楽天トラベルでポイント利用し、実質ホテル代タダで旅行出来たりと非常に便利です。私は楽天市場一択ですね。 アマゾンに浮気することはほぼありません。

    ymr

    4

    楽天市場でお買い物をすると、他サービスよりもポイント付与の割合が多く感じます。また、楽天市場では他の楽天サービスと紐づけすることができるので、お買い物をするときに便利です。さらに、楽天市場でお買い物する際には口コミや評価が分かりやすく表示されているので、よく利用しています。

    大村

    5

    楽天市場で買い物をするとポイントが付与され、そのポイントを次の機会に使用することができるのでお得感が大きく感じます。また、楽天市場は多岐に渡って商品もそろっておりますので、非常に便利だと思います。自身で貯めたポイントを使用することができるので、ポイ活としても簡単だと思います。

    ryota

    5

    こちらのサイトを経由のひと手間だけで、1パーセントポイントが付与されるのは、大変ありがたい。特にお買い物マラソンなどで多めの買い物をした際は効果が高い。また、こちらのサイトはポイント付与が約1ヶ月ととても早いと感じるのでお薦めです。

    5

    楽天ふるさと納税の商品発注時に使用させていただきました。楽天ふるさと納税でも楽天のポイントがもらえるうえに、ここを通じるとプラスでポイントがもらえてとてもお得な気分になりました。これからも忘れずにこのサイトを通してふるさと納税をしていきたいと思います。

    4

    楽天市場は日常的に使用しています。日用品などの消耗品やコンタクトを必ず楽天市場で買うようにしています。また自転車や家具も楽天で購入するようにしています。Amazonより使い慣れているので、Amazon経由で買うことhあ少ないですが楽天市場を使っている一番の理由はポイントです。楽天証券や楽天トラベル等サービスを横断して使用できるので使うようにしています。

    かない

    4

    楽天市場で買い物をよくするため、とても利用します。楽天市場でも購入するたびにポイントが貯まり、またGMOポイ活でもポイントが貯めるので、実質的な割引として感じられ、とっても満足です。よく楽天市場で買い物する人にはおすすめです。

    しゅん

    5

    とりあえず、GMOポイ活経由で楽天市場で買えばSUP関係なく1%プラスされるのでお得。最近、楽天のポイントが改悪されがちだから、とりあえず何を買うにしても経由はマスト。※ポイント利用時はポイント付かなくなるから注意

    5

    楽に貯められて良いです。買い物したい時にここからページを開くだけなので、ほとんど面倒なこともなく、慣れてしまえば簡単です。特に高価なものを買うときは必ずこれを経由します。ポイント2じゅうどりできて嬉しいです。

    5

    ふるさと納税でよく使ってます!楽天市場なら楽天ポイントもつくし、一番お得だと彼女に教えてもらったので。また、普通の買い物ももちろんできるので、何か買い物をしたい時は楽天市場が個人的に一番おすすめです。

    D

    5

    楽天市場はお買い物で貯めたポイントを楽天市場内だけではなく、マクドナルドや一部のドラッグストアでも使えるので便利です。複数のお店に買いたいものがあるときは、お買い物マラソンのときにentryしてかうとお得です。

    5

    楽天で買い物をする事はそれなりにあるので、ここを経由する事で、ポイントが二重にたまるのは重宝しています。普通の買い物だけでなく、ふるさと納税等にも適用されるので、大きな買い物をする時にも追加でポイントがたまるのは、少し得をした気分になれます。

    4

    楽天お買い物マラソンなどのタイミングでまとめて楽天市場で購入すると、実質半額以下で購入できる商品もあったりするのでお得にお買い物できます。楽天カードや、各種楽天サービスを利用するとポイント倍率も上がるので、ポイ活がはかどります!

    m

    5

    楽天での購入は、かならずこちら(gmo)を経由しております。予想ネットの頃からきちんとポイント配布されており、信頼感抜群です。もちろんお気に入りにも入れてあり、楽天のセール期間を見据えて、リストアップしまとめ買いがお得です。

    5

    楽してポイントをゲットするのは難しいですが,還元率は悪くないのでいつもお世話になってます。楽天市場は通販サイトで一番よくつかうので,ここで買うときにはいつもGMOを経由して買い物かごに入れるようにしています。

    4

    ネットショッピンをする時は、ほとんど楽天市場で行っているので、ここを経由するだけで1%のポイント還元があるのが嬉しすぎます。 どうせ購入するのであれば、ポイントが貯まるに越したことはありません! 経由して買い物かごに入れて購入するだけ、すごく簡単にポイ活できます。

    5

    ポイ活に楽しみとお小遣いをもらっています。普段の買い物をしてポイントが貯まるのがありがたいです。今回は日用品のまとめ買いでした。楽天で買えば、配送もしてもらえます。本当に便利だと思います。ありがとうございます。

    4

    友人の出産祝いで楽天市場を利用しました^^ネットショッピングは実物が直接見れないので心配でしたが、友人が届いたスリーパーをとても喜んでいたので、楽天市場を活用して良かったです!また楽天市場利用したいと思います!

    ゆきこ

    5

    楽天市場ってマジで便利。まず、ポイントがめちゃくちゃたまりやすいのがいい。買い物するたびにポイントがもらえるし、特定の店舗で使うと倍率も上がるから、次に使うときにはかなりお得になる。 それに、セールも頻繁にやってるから、欲しいものが安く手に入ることも多い。特に年末とか、大きなイベントの時にはかなりの割引率になるから、その時期にまとめ買いするのがおすすめ 商品数も半端ないくらい多いから、何を探しても大体は見つかる。家電からファッション、食品まで何でもあるから、いちいち他のサイトを探す手間が省ける。 まとめると、楽天市場はポイントがたまりやすく、セールも多くて、商品数も豊富。かなり使い勝手がいいと思う

    タツロウ

    5

    楽天市場は、普段からポイントサイト経由で利用しています。そして今回は、GMOポイ活経由で利用することにしました。 GMOポイ活での還元率は2023年10月時点で1%ですが、これは他の主要ポイントサイトと同じです。ただし承認期間が1か月とはやいので、他サイトよりもメリットがあります。楽天市場をはやく承認してもらいたい人には、GMOポイ活がおすすめかも。

    5

    楽天市場は良く使うので、ここを経由するだけで還元ポイントになるのはかなり美味しいし、お得感があってとても嬉しい。 ポイント付与に時間は必要だけど問題無し。果報は寝て待て。これ目的じゃないけどいっぱい買っちゃう笑

    5

    楽天ポイント、クレカのポイント、GMOポイントと、三重取りできるのはとてもうれしいです。お気に入り登録しておけば簡単にアクセスできるし、やらない手はないですね。操作の関連で連携されないこともあったので、まずはここを経由せずに商品を探し、ブラウザ閉じて、今度は、ここを経由して接続。楽天サイトの閲覧履歴から商品選択して購入しています。

    5

    生活に密着している楽天市場だからポイントが溜まりやすく、すぐに使えてとても便利。楽天ポイントは楽天市場のサイトでのショッピングはもちろん、コンビニやレストランなど多くのお店で利用できるのは大きいですね。

    醤油ラーメン

    5

    楽天を利用する時はいつもこちらを経由しております。 楽天ポイントも貯まり、GMOポイント1%還元はとてもお得です。 ポイントも良く貯まる上に換金の時も手数料無料なのは素晴らしい。いつもありがとうございます。

    4

    楽天市場にいけばだいたいの物は揃うのと、ポイントが貯まりやすい点が良いです。また楽天市場限定値引きなどもあり、他で購入するより安価な場合が多いです。 手軽に操作できる点も良く、これからも楽天市場を使います。

    つな

    4

    楽天市場でのお買い物体験は本当に快適でした!商品の検索から購入までのプロセスが非常にスムーズで、利用者目線で設計されていることがよくわかります。 楽天市場のサイトは使いやすく、商品のカテゴリも豊富で、目当ての商品を簡単に見つけることができました。 また、楽天市場のポイントシステムは非常にお得で、買い物をするたびにポイントが貯まり、次回の購入時に利用できるのが大変魅力的です。

    sean

    5

    お買い物の際にこちらのポイントサイト経由でWでポイントがたまるので助かります。 獲得までの期間が早くてびっくりしました。 経由してもポイントがつかないサイトもありますが、こちらはちゃんと付くので安心です。

    5

    セールやポイントアップ、各お店のイベント、色々な催しが多いのでたのしいです。 商品が多く、探して見比べて、口コミをチェックして、お気に入りに入れておくと良いですよ。 ただ、価格がしょっちゅう変わるので、注意、確認が必要です。

    5

    楽天を利用する時は、いつもこちらを経由してます。 楽天ポイントも貯まるし、GMOポイント1%還元はとてもお得! ポイントもすぐ貯まるし、換金の時も手数料が無料なので、ホントありがたいです♪ 貯まったポイントで、また楽天でお買い物を楽しんでます。

    5

    楽天で何か買い物をするとき、こちらを経由するだけで、楽天ポイントとは別に、こちらでもポイントがもらえるので毎回経由してます。 ポイントは、楽天ショップだけでなく、ラクテンブックスや楽天トラベルをしようするときでもポイントがもらえるので、お得です。

    5

    できるだけ0と5の日に購入することにしています。ポイント5倍は魅力ですね。品揃えが豊富なので利用頻度が高く、子供の保育園で必要になった物や、洋服などサイズ感や使い勝手など口コミを参考にして購入できるので助かります。

    5

    ネットショッピングは必ず楽天です。 何年も利用してますが、一度もトラブルがありません。 サイトが見やすいし、他のネットショップみたいにプレミアム会員なんてなくても、送料無料が多いし大変使いやすいです。

    5

    お買い得をする時に、試しに利用してみたら、100ポイントくらい返ってきたのでうれしいです。 1%は大きいので、これからは毎回こちらのサイトを通してから、楽天でお買い物をしたいと思います。 オススメです!

    5

    ヨイヨイ!!とても良い!必ず楽天で買い物をする時はこちらを経由します。経由するだけなので続けられる!!ランク特典対象外になってしまったのは残念でした。ほぼ楽天でしか使ってなかったのでポイントの交換手数料がかからないように交換の頻度を減らそうと思います。

    4

    たかが1%…。ですが楽天は利用頻度が比較的高く、気がつけばそれなりに溜まっているのが嬉しいところ♪ お歳暮やお中元他、冠婚葬祭時のギフトカタログなど…購入数が多く、高額購入になる際などは一気にかなり溜まりますよね。今後も必ず経由したいと思います。

    5

    とにかくお得で、ただ迂回するだけで、ポイントゲット、買い物の仕方でお得ライフを満喫できます、ちょっとした工夫でお得になります。貯金の金利と比べたらめちゃくちゃお得なのが分かるはずです、だんぜんお勧めです!!!

    5

    リピート利用です。 こちらでもポイント貰えてさらにお得! ひと手間掛かりますけど、慣れればそんなに気になりません。まぁ、ポイ活あるあるかなぁw あらかじめお気に入りに登録してからこちらのリンクを経由すると楽。

    5

    ほとんどお買い物マラソンなどのセールでしか購入しませんが、かならずこちらを通って楽天市場へ行きます。購入の1%分のポイントはほかのポイントサイトでもありますが、付与まで1か月程度という早さはここだけです。

    5

    こちらを経由してあとは普通にお買い物するだけでポイントが貰えるのでとてもお得です。何か買い物をするときはポイントの付与の有無を必ずこちらのサイトでチェックしています。塵も積もって結構なポイントになるのがうれしいです。

    5

    もう、何度リピート利用をしたかわからないくらい、楽天市場でのお買い物では必ず利用をしています。 ふるさと納税なども、ポイントサイト経由で楽天市場で購入すればポイントがザクザク貯まっていきます!これからも、忘れずに利用します!

    5

    楽天市場で購入する時は必ずこちらのサイトを経由しています。どちらのサイトからもポイントが貯まりお得ですし、すぐに獲得予定のポイントが表示されるので安心して使えます。これからも利用していこうと思います。

    5

    GMOサイト経由で、楽天ポイントに加えて、さらにポイントが貯まるので使っています。タイピングなどでもコツコツ貯められるのでよいです。 ポイント変換可能となるポイント数もそれほど高くないので、利用しやすいです。 楽天市場のお気に入りに入っていたものは対象外なので、そこは気を付ける必要があります。

    5

    ふるさと納税をしたり、 日常的に結構使ってます。 ポイントがたくさんつくときを狙って うまくお買い物できるとラッキーです。 ポイントがたくさん貯まって、 そのポイントでまたお得にお買い物できて、更にお得な気分。

    4

    在庫があれば2日後には届くという速さ。在庫がない場合は日数かかるのはしょうがないと諦めるしかない。 割引クーポンが種類多いのは良いのだけど、使用条件も含めて多すぎて逆に使用できない。たまにやるセールで掘り出し物を見つけられたらラッキー

    4

    お買い物ついでにこちらを経由すれば、ポイントがダブルで取れるのでお得です。 ちょっと高めの商品を買うときには経由必須ですね。 難点があるとすれば、ポイントが実際に獲得できるまで、長くかかってしまうことかな。

    5

    品揃えが豊富で、ポイント倍付けキャンペーンを定期的に実施しているので、本当に便利でお得だと思います。商品を購入する際には、基本的にこちらを利用するようにしています。値段も実店舗で購入するよりも安い物が多いと思います。

    5

    いつも利用している楽天での楽天ポイントに加えて、このポイントサイトを経由すると、更に1%の還元があるのは、地味にうれしいですね。更に楽天市場アプリを経由できて、楽天ポイントが0.5%アップもできるのもよいですね。

    5

    このサイト経由で、楽天ポイントに加えて、さらにポイントが貯まるので嬉しくなります。GMOが経営のバックというのも、ポイント還元サイトの競争をかんがえると安心感がありますね。ということで、今後み便利に使わせていただくよていにしています。

    5

    楽天カード、楽天ペイ等もつかっているので、ポイントが沢山たまるのでいいです。 キャンペーンもしょっちゅうやっていて使い勝手がいいです。 マラソンもよく利用します。 今のところ、まともな業者が多いです。

    4

    最近の物価高で、同じものなら安いほうがよいので、調べて購入しています。急ぎのものでなければ、野球で楽天が勝利した翌日は、ポイントも2倍になりますから。ただ、衣類等は気に入ったものがどこにでもある訳ではないので、欲しい時に購入するべきですね。

    5

    楽天市場のとあるお店でドラッグストアよりもマスクがお安くなっていたので利用させていただきました。マスクをしない方も増えていますが、私は呼吸器系が弱いのでまだまだマスクにはお世話になるつもりです。また利用させていただきたいと思います。

    5

    今までは他を中心に利用していましたが、そちらはどんどんサービスが悪くなり、ここの方が断然お得なのに気が付きました。今ではもうこちらだけ。確実に反映されるし安心できます。今月はお中元ギフトのお買い物が多くなるので助かります。

    5

    楽天メインで利用しているので、予想ネットの時代からたびたび利用しています。ボーナスポイントもあるので、とてもお世話になっています。

    5

    定期的にキャンペーンがありポイントアップしやすいと思います。お中元やお歳暮のシーズンには重宝しています。

    5

    以前はよそのサイトから楽天を利用していましたが、こちらの方がポイントが貯まるので変更しました。楽しみが増えました。

    4

    楽天市場を頻繁に利用する私としては、インターネット購入の定番楽天市場を繰り返し利用できて、1%も付くなら経由しないと手は無いと思います。

    5

    以前はよそのサイトから楽天市場の買物をしていましたが、こちらのサイトの方がポイントが良かったので変更しました。 これからも利用したいと思います。

    5

    月50-100くらい楽天市場を使うのですごく助かってます

    5

    いつも利用してます。経由してからカートに入れないいけないので、それだけが要注意。

    5

    ポイント貯まりやすいし欲しいものは大概楽天で手に入るし最高

    5

    比較的早めに入りますね。 確認できないとか言ってくるサイトも多いんだけど。 じゃあそこで発生したポイントってどうなってるのかな?

    4

    前年に引き続き、こちらのおせち料理を注文しました。味はあっさりしていて、おいしかったです。楽天のポイントもたくさんもらえたのでお得に感じました。

    5

    楽天市場で獲得するポイントは大変に汎用性が高く『お得感』があります。日常生活において楽天とは切り離せず、利便性があります。

    5

    楽天大感謝祭では、たくさん買ってしまうので、総額が高額になるので1%でもポイントバックになるのは、大変ありがたいです。

    5

    いつも、 ここからお世話になってます! ポイント反映は、 直ぐではないけれど徐々に 増えていくので気長に待ちます。 少ない買い物でも ポイント頂けるから嬉しいです。

    5

    お得すぎてGMOポイ活経由でしか買い物できないですね。

    5

    楽天市場購入で1%ポイントが付くので大変お得です。 経由が面倒で良く忘れてしまします。

    5

    楽天市場で、購入する時は、こちらのサイトをいつも、経由しています。 ポイントが貯まるのはうれしいことですね。

    5

    楽天市場で1%ポイントを獲得できるサイトは貴重

    5

    楽天でよく購入しているので、購入するときは忘れないようにこちらから購入しています。ポイントが反映されるととてもうれしいです。

    5

    楽天はポイントもすぐ貯まるし、どこででもポイントが使えていい!

    5

    ポイント承認が同じ還元率なのに他社より断然早い。とても使い勝手がいいので使わない手はないと思います。

    5

    リピーターになっています。安いし質も良く満足しています。

    5

    口コミ投稿を見て以前は他のサイトを経由して購入していましたが、ポイントが早く受け取れるので利用しています。◎

    5

    楽天での購入でcolleeeのポイントが貯まるのはとても良い。

    5

    とても素敵な企画です

    5

    colleee経由で楽天でお買い物。効率的にポイントを貯められます。

    5

    品揃えも多く、手軽に利用出来て便利です。

    5

    しっかりポイント獲得できるのでオススメ!

    5

    最近、2枚目の楽天カードを持ちました。3000point付加も魅力ですが、使い勝手が良くpointの活用方法が広がりました。

    5

    丁度1か月後にポイントがもらえます。 会社の宿泊もすべて楽天経由でポイントがもらえるのでとってもいいです。

    5

    ショッピングの時はここをつかいます。

    5

    当初の目的通り、十分な癒しが得られたので満足しています。

    5

    他サイトでは0.5%のところが多いので、楽天の時は倍もらえるこっちを経由してます

    5

    今のところcolleee経由での楽天市場買物実績はすべて認定されています とても気に入りました

    4

    日常の買い物に便利な楽天市場でポイントも稼げて二重にうまみがありますね。

    5

    お得な情報をありがとうございます。

    5

    1ヶ月程度でポイント反映されるので利用しています。他のポイントサイトでは3カ月はかかりますから、こちらで利用します。

    5

    使いやすいのでとても良い!

    5

    ショッピングの時はここをつかいます。 見やすいので便利。

    5

    何か買う時にはまずチェックするサイトです。ポイントサイトを経由するだけで1%のポイントがもらえるので、いつもありがたく利用させてもらっています。

    5

    ポイントダブルはお得!楽天でのお買い物は毎回利用してます

    5

    楽天市場の買い物をするときには、予想ネットを経由して買っています。1%分のポイントが貰えるので嬉しいですね。 ポイントサイトによっては、1%分のポイントは付与されるものの、交換率が悪いサイトもありますので、選びたいですね。

    4

    コリーと楽天のダブルでポイントがもらえラッキー! ふるさと納税で税金も優遇され、ポイントもゲット、一鳥三石。

    5

    楽天市場を使うときは、迷わずここから入ります。ありがたいです。

    5

    楽天で購入するときは利用しています!ポイントももらえるのでオススメです!

    5

    お買い物マラソンの回数アップに利用したが とてもお得に買えてよかった

    5

    楽天だけでもポイントがつくのが、更にこちらを経由するだけでポイントがもらえるのが嬉しいです。

    5

    最高の品物で満足できましたよーーーーーー。

    5

    買って本当に良かったですよー。

    5

    本当に良い買い物をさせてもらました。

    5

    かなり良質な商品で最高でしたよー。

    5

    確実に反映されますし、使いやすいです。

    5

    コリー経由で楽天市場使うと、反映が一番早いような気がします。これからも頼りにしてますよ^_^

    5

    最近はコーリー経由で楽天で買い物しております。 Wでポイントが貯まるのでかなりお得です。 使わない手は無いです! 今は感謝祭やってますので特にポイント大幅にアップ中です。

    5

    買物しやすいです。ネット購入は楽天で統一しています。

    5

    ポイントがたくさん貰えます。

    5

    楽天で購入する時はいつもコリー経由で買っています! 楽天ポイント&コリーのポイントがつきとてもお得です😆

    4

    参考になりました。ありがとうございます。

    5

    最近は、ずっとコリー経由で購入するようにしています。知らず知らず、ポイントがたまります。

    5

    商品が見つかりやすい

    5

    毎月、活用させていただいてます。とても使いやすいですし、お得です。

    4

    最近は配達も早いし、製品も良い。ただ、ポイントやクーポンで次々買わせる仕組みが私には合わない。最初から安くしてくれればいいのですが。

    5

    ダブルでお得です。使わないのはもったいない

    5

    ポイント2重取りで嬉しい~

    4

    予想ネットを経由で楽天市場で買い物するとポイントが二重でもらえるので、とてもお得感があります。購入額の1%もらえるので経由しないと損ですね。

    5

    楽天と2重取りでポイントが取れるので、必ず経由しています。

    5

    楽天市場でちょこちょこ買い物をするので、こちらを利用しています。 他のサイトよりも獲得できる期間が短いので良いと思います。 colleeeポイントも溜まり、その後違うポイントに交換もでき便利です。

    5

    ポイントセールもあり、ダブルでお得でした!

    5

    楽天ポイントに加え、colleeのポイントもゲットできてお得!

    5

    買い物をする際は、こちらから経由して買っています。 ポイントためて、ランクアップ目指します!

    5

    楽天で購入する時は、少し手間ですが、必ずコリーからアクセスして購入してます。 私の場合、 大きな画面のPCで、製品を確認し、お気に入りマーク後、スマホからコリーを経由して楽天に行き、お気に入りを購入手続きします。

    5

    楽天はポイ活にオススメです。いろんな事業でポイントゲットの機会があります。実店舗でもポイントをお金と同様に使うこともできるので利用して損はありません。

    5

    案件の反映もとても早かったです

    5

    楽天市場はお得なキャンペーンがとても多いので、コリーと併用して更にお得に利用できるのが嬉しいです!

    5

    とても良いです。お勧めです

    5

    とてもお得にポイントがたまります。 楽天ポイントもこちらのポイントもWで貯まって、嬉しさ倍!

    5

    見やすくてポイント10倍の時に ご利用させていただきました☺️ 一人暮らし初めてから よく利用させてもらってます? ほんとにありがとうございます☺️ ぜひぜひ、皆さんもダブルで ポイントもらってください!

    5

    毎月お世話になっています。

    4

    ポイント貯めるならここですね!

    5

    ポイント付与まで時間はかかりますが、確実に獲得できるのでお得です。

    4

    コリーは他サイトの2倍ポイントが付くところが良いです。

    3

    よく注意事項を確認しないとポイントが付かないので、ガッカリしないようにをつけないとですね。

    5

    日用品からファッションや食品まで毎月お世話になっています。 こちら経由で購入するとほんとにお得。

    5

    普段から使っている楽天なので めっちゃ得した気分です。

    5

    とっても良かった 買い物して正解でした 

    3

    大変良いでした。・・・

    5

    お得ポイント付きの商品を購入すると一度にポイントゲットして嬉しいです。 他の方も言われているように楽天と合わせてポイントがもらえて良かったです?

    5

    セールの時に安いものからうまく買えば、こっちでももらえて、楽天のポイントは万単位に近いポイントもらえるのでいい

    4

    ポイント獲得について、色々細かな変更点があるので注意が必要です。

    5

    楽天市場はポイントデー、スーパーセール等沢山のキャンペーンがあるので良いです。

    4

    キャンペーンルール変更があったりしたので条件をきちんと読んでから参加してます。

    4

    いつも経由してからショッピングするようにしています。また次回もこちらより購入予定です。

    5

    いつも使っています。今までに特に嫌な思いはしたことがありません。

    5

    マラソン等お得に買い物できるキャンペーンの多いサイトです。

    5

    楽天ポイントとダブルでポイントためてます!

    5

    良いものが見つかりました。また利用したいと思います。

    5

    年末のふるさと納税でたくさんついたポイント消化にまたこちらを経由してお買い物です。 ちがうショップで買うたびにこちらのスタート地点からもういちど経由して確実にポイントゲットしています。

    5

    毎月利用させていただいています。たくさん買うのでありがたいです。

    5

    楽天ブックスは送料無料なのが嬉しいです。品揃えも豊富。

    5

    楽天市場で買い物をする場合には、colleeeを利用するようにしています。楽天マラソンやセールの時には楽天内のポイントアップとこちら経由の購入額1%ポイントでとてもお得になります。

    5

    とてもよい買い物ができました。

    5

    定番だし品揃えも多いし、買い方を工夫すれば、某Aより安く買うのも可能なので便利です

    5

    いつもちゃんとポイントつくので安心しています

    4

    注文して直ぐ届くしポイントも貯まる。

    5

    楽天ブックスのほうは違うバナーからなのが、ちょっと面倒。でも必ずコリーを経由してお買い物しています。

    2

    楽天で連続して、購入の場合はポイントが付かないことがあるので、注意したい。楽天利用については、問い合わせに応じて頂けません。つかない場合は、あきらめるしかありません。

    5

    ポイントの二重取りってサイコーです

    5

    ポイントWゲットでとってもお得!

    5

    いつも楽天で買い物するときにはcolleeを経由しています。ちょっとの手間でコツコツ貯まるのでお得です。

    5

    他のポイントサイトより配布期間が短いところが気に入っています。

    5

    楽天ポイントめっちゃたまる! 品数も多いので日用品の買い物にもおすすめ!

    5

    お気に入りが見つかりました!

    5

    他のポイントサイトよりも確定が早いので、購入するときは毎回利用させてもらってます。

    5

    楽天で商品を購入する際には、こちらを経由して購入しています。 ダブルでポイントがつくので嬉しいです!

    4

    買い物をするときつかっています。 簡単なので通過します。

    4

    買い物をするときつかっています。

    4

    操作が簡単なのでいつもつかっています。

    4

    注文して、すぐに来ました。 速いのはうれしいです。

    5

    毎回利用しています。かなりお得です。

    5

    いつも楽天市場を利用していますが、懸賞サイトを利用するのは定石ですね。

    3

    楽天の同日の連続した買物は、避けた方が良い。 連続5件購入したが、4件は反映されていたが、1件は、反映されなかった。 高額、こうポイントの場合は注意。 楽天での購入に対してのポイント無しは、問い合わせに応じてもらえません。

    5

    楽天で購入するときはいつもここから購入してます ポイントも貯まるし、換金も早いので大好きです

    5

    はやくてかなりよいです

    5

    楽天を利用するときはいつもコリーを使ってます 世知辛い世の中でポイントが2重にたまるってうれしいですね

    5

    経由するだけでポイントがたまるので、うれしいです。

    5

    ダブルでpoint貰えるのでお得です。

    5

    お買い物は、何といっても楽天。

    5

    お気に入りの楽天市場です

    5

    楽天とcolleeeのポイントをどちらも貰えて、凄くお得感があります!

    4

    イーグルス、バルサ、ヴィッセルが勝つとお得ですよ。

    5

    お買い物マラソンは大変お得なので、必ずと言っていいほど買い物します。

    5

    今日たまたまかもしれないけど、ブラウザだと調子が悪くてアプリで購入することになった 残念。

    5

    毎回、こちらを経由してお買い物してます。

    5

    わかりやすく参考になりました

    5

    よくお買い物マラソンをやるので、お値打ちに利用できます。残念なことについ買いすぎてしまいます。

    5

    品数が多く、予算に合わせて買物ができます。

    5

    たまに利用しています。 ポイントつくのも早く、重宝しています。

    5

    ポイント貯めやすいから最高!

    5

    ポイントつくのは嬉しい?!

    5

    獲得まで時間がかかりますがポイントつくのは嬉しいです。

    3

    ポイント配布対象ショップにての購入でもポイントが獲得できないことがあり、問い合わせたら注意事項にポイント配布について調査できないと書いてありますとのことで、なぜポイントがつかないのかわかりませんでした。なぜかポイントが少なくついたときもあり、送料無料でラッピングもしてないのになぜポイントが少ないのかもわからず、残念なことがありました。ポイントがつかないよりついたほうがよいので、とりあえずcolleee経由で楽天市場で買物をしています。

    5

    楽天でお買い物するときは大体こちらのサイトを利用させてもらっています(^_-)-☆ ポイントもしっかり付くので一石二鳥です。

    5

    最近、ずっとこちらを経由して買うようにしています。いつものお買い物が、経由するだけでポイントがたまるので、うれしいです。

    4

    よく利用するサイトなのでお得です。

    5

    ウトウトしてしまい、お買いものマラソンが終了してしまったので、「次の機会には!」と考えています♪

    5

    楽天ポイントとダブルでもらえてお得感あります。

    hide

    5

    楽天ポイントといっしょにもらえてお得に感じます。

    hide

    5

    楽天市場のドクターマーチンショップにて購入 すぐに届いた

    5

    送料無料なのでとても助かりました。

    5

    楽天ブックスで購入しました。こちらでは楽天市場と表示されます。 楽天ブックスでは購入額の 1%ポイントが貰えます。

    5

    ポイント獲得ボタンを押してからカートに追加しないとポイントが獲得されません。 気をつけましょう。

    5

    オーダー後、最短で届きました。 靴もまぁ良かったかな

    5

    素早い対応で商品受け取りの喜びがアップしました。 また、電話での接遇が快かった。 機械がありましたら、またよろしくお願いいたします。

    1

    まったく反映されません。ダメダメですね。

    5

    楽天市場で買い物をしてポイントまで貰えるとは超お得感がありました。 また利用させていただきたいと思います。

    5

    ポイント経由でお得です

    5

    コリーを経由して楽天市場で買い物すると、購入額の1%ポイント貰えます。 楽天市場はよく利用するのでポイントが貯まりやすいです。

    5

    最近使い始めました。楽天ポイントがたまってよい

    5

    colleeeを経由するだけで1%分のポイントがもらえるのはお得ですね 手間もかからないのでお勧めです!

    5

    楽天でのお買い物でポイントが貯まって嬉しい

    5

    コリー経由で購入すると購入額の1%ポイント貰えます。 楽天市場はショップ数が多いところが良いです。

    5

    楽天市場ではメンテナンス中で買えないのに、他のショッピングモールでは買えるという不思議を味わいました。

    5

    いつも利用させてもらっています。

    C000000002068783

    5

    最近いつもcolleeeさんを経由して買い物するようにしています。 セールでお値打ちなうえに、ポイントゲットで、お得感満載です。

    5

    お買い物マラソンの時をメインに利用させていただいてます。お得サイトを経由するとさらにお得になるし、とっても便利。特に重たいものを買いたい時など、助かっています。

    5

    普通に公式サイトで買うよりお得なので、毎回利用してます!

    5

    いつもポイントをためれてすごくいいです

    4

    こちらの買い物はこちら経由がお得です。毎回利用させていただいてます。

    5

    いつも利用しています。 少しでも、お得になります。

    T.N

    5

    コリー経由で買い物すると、購入額の1%ポイント貰えます。

    5

    楽天市場はショップが多く、商品も豊富。沢山の商品の中から選べるのが良いです。

    5

    送料無料が嬉しい。発送が早く、梱包も丁寧です。

    4

    こちらを通って買うようにしています。ですが10ポイント1円なので、ポイント0.5倍で1ポイント1円の楽天アプリとどちらが良いのか悩んでいます。このサイトは広告クリックなどでもたまるので一概に言えません。

    5

    いつもお世話になっております。

    5

    よく使うサイトなので必ず経由しています。

    5

    いつもの買い物でポイントゲットはありがたいです

    5

    いつもの買い物でポイントゲットはありがたいです

    5

    いつもの買い物でポイントゲットはありがたいです

    5

    いつもの買い物でポイントゲットはありがたいです

    5

    いつもの買い物でポイントゲットはありがたいです

    5

    こちらを経由しての買い物はとてもいいです

    5

    ここのサイトを経由するだけで簡単ポイントがゲットできるのでいいと思います。ポイント還元率を合わせて計算するとクレカよりちょっと得します。

    5

    大変興味を持った内容で参考になりました。

    5

    たまにここによるのを忘れちゃった時の、やっちまった感がw

    5

    いつもお買い物マラソンと五のつく日をターゲット買い物しています。ポイントたまりやすくていいですよ

    5

    楽天の利用ではこちらを経由するのが一番ポイントの反映が早いですね。どこも同じくらいかと思ってたのでびっくりです。楽天はもう何年も利用していて安心して使えるサイトです。最近はしょっちゅうマラソンやらなんやらやっているので結構ポイントがたまるの早いです。

    5

    楽天市場はよく使うし、経由するだけなのでとても良いです。

    5

    還元率が高いところを彷徨っています。

    5

    今回久しぶりにこちらを利用しました。また利用します。

    1

    今までとてもお世話になってきましたが、 久々に開くとシステムが変わっていて使い方がわからないです。 口コミの画面空どうやったら提携サイトに飛ぶの⁇ グルグル同じところをたらい回しになってたどり着けない。 これって私だけ?みんなちゃんと使えてるの? 他のポイントサイトへ行こうと思います。

    るるち

    4

    楽天を結構利用するのでこちらもポイントが貯まります。

    4

    楽天市場をよく利用しますのでwでポイントが貯まるので良いです。

    5

    楽天で買い物するときは必ずこちらを経由します。いつの間にかポイントがたまっており、Edyに交換しています。

    yfb4424

    5

    すべて順調でまったく問題なし。

    4

    他のポイントサイトでは承認されないことがありましたが、colleeeでは一度もないので安心です。 還元率が上がるともっといいです。

    4

    コリーはポイントがはやい!

    1

    使い方が複雑になった。わからん

    るるち

    5

    スーパーDEALを利用して購入するとお得感があります。

    5

    格安過ぎて もうけもんやったw

    5

    楽天セール中に果物やお取り寄せの食材を注文しています 確実にポイント経由出来るサイトを使うようにしたらもっとお得です

    5

    このサイトの中で一番利用しているリンクです。買い物するときはこちらのリンクから飛ぶようにしていますが、買い物かごに入れ直す手間が発生していて少々煩わしいです。変更になった理由がわかればまだ納得できそうですが。。。

    3

    よく使うサイトなのでありがたいです。

    C000000002008523

    5

    送料無料でお得に買える ポイントアップ企画も多くて助かります!

    4

    慣れてるので、利用しています。

    5

    とても品ぞろえも多くてポイント還元多くて重宝しています。

    5

    買い物するときはよく使います。

    5

    いつもcolleee経由で買ってます!楽天のポイントだけでなく、ここでのポイントも貰えるので凄く嬉しいです!楽天カードもcolleee経由で作ったのでこれからもガンガン買い物しますー!

    3

    一時期、全くポイントが反映されない時期がありました。原因は、予め楽天市場の買い物かごに入れておいたものを購入したためだと判明。つまり広告をクリックしてから商品を選び、かごに入れて購入したものでないと反映されないようです。 ゆっくり検討して買い物かごに入れておきたい派なので、一から選び直すのは若干めんどくささはあり。

    5

    こちらを経由して買い物をしてます。でも、いつからか元々買い物かごに入れていた商品などを購入した場合ポイントが入らなくなり先にこちら経由でサイトに移動してから買い物かごに入れなくてはいけなくなったようです。

    5

    常に1%のポイントがいただけるのでありがたいです。

    4

    以前はボーナスPがついたのでこちらを利用してましたが、つかなくなったことと、他サイトみたいにあんしん保証的なものがないので、他サイトで購入するようになってしまいました。 またボーナスもしくはあんしん保証のどちらかがつくなら、せっかく毎月楽天は利用するので、ランクアップも兼ねてこちらを利用したいのですが…。

    1

    ポイントが反映される時とされないときがあり、がっかりですわ。 このサイトあんまりよくないですね。

    5

    便利なショップが多くて、気に入ってます。遠方から『取り寄せ』しなくても、比較的近い所に取り扱ってる店があり、凄く助かりました。検索したら、ヒットしました。

    5

    経由するだけでポイントが付くからうれしいです。

    P!

    5

    毎回便利でいつも利用しています

    5

    楽天アプリからの購入が0.5倍に改悪されたので、ポイントサイトを経由して楽天市場に行くようにしています。どこのサイトがお得なのか?調べるのが大変ですね。

    3

    楽天の時はここを使います。

    5

    いつも利用しています!

    ひろりん

    5

    楽天市場をよく利用するのですが、そのときはいつもこちらを経由して購入します。

    5

    購入後、比較的早くポイントが付いて良かった。

    4

    沢山のイベントがあったり、ポイントが増量・クーポンもあったりと嬉しいキャンペーンがある。 またお薦めの商品の紹介等、検討出来るのが良い。 月に1回以上購入する。

    4

    もう少し、容量が大きい(1300mA)となおよい。

    5

    楽天ユーザーなので、colleeeを経由するだけでポイント貰えて最高です!勿論、楽天のポイントも貰えるので今後も使っていきます。

    5

     ポイントがダブルでたまるので、どうせ買い物するのであれば良いと思います。でも、ついつい忘れがちで買ってからしまった!!と思おう事も。

    yka2082

    5

    ポイントもついて、寄付もできるので、とてもお勧めです

    5

    1%ものポイントバックがあるので、楽天で買い物するときは必ず経由して買い物します。いつも利用させてもらってポイント貯めさせてもらってます。感謝感謝!

    5

    こちらでも楽天でもポイントがついてお得です!

    4

    楽天は利用頻度が高いのでコリーを経由しています。ポイントが貯まるので良いですね。

    5

    楽天市場利用案件で、ポイントサイト史上最短で付与されました。

    C000000001986754

    5

    ネットで買い物するなら、ここから!ポイントが2重に貯まります。

    5

    ポイントが貰えるので直接楽天から購入の前に一度colleeeに戻って購入しました。 普通に購入より楽しみが出来てよかったです。

    5

    お買い物マラソンやスーパーセールの時に利用しています。

    5

    ここを通すだけでポイントがもらえて、本当にいいです!!

    5

    ポイントが、たまるのは嬉しい。

    C000000002010224

    3

    事前に買い物かごへ入れた商品はポイント対象外です。改悪ですね。

    5

    何度投稿すればいいんですか!

    5

    いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

    5

    いつも利用しています。経由するだけでよいので、素晴らしいです。

    5

    よく楽天で買い物するので、こちらのポイントも貯まりやすくて助かっています。

    1

    さっきから楽天で買い物したいのに飛べない。 同じ案内画面に行くばっかりなんなの?楽天は対象外になったの??

    るるち

    4

    これはこれは、ポイントがついていて嬉しいです。

    5

    楽天も早く届くようになって良かった。

    5

    最近の楽天は送付が早くなって良いと思います。

    5

    Wでポイントが貰えるのは素晴らしいと思います。

    5

    ポイントが2つでもらえるので嬉しい!また利用します。

    ごりえ☆

    4

    こちらを経由して、楽天ポイントと一緒に二重取りしてるのでお得してます。

    4

    欲しいものが、送料無料だったりすると嬉しいです。

    1

    リクエスト画面になって先に進めない。

    5

    知らなかったので、初めて経由でポイントを頂きました。

    5

    なんの問題もなく簡単でした!

    5

    楽天で買い物することは良くあるので便利です。他のポイントサイトよりもわりとコリーは多く貰えます。

    5

    よく利用していますが、スーパーセールの時にできるだけまとめて買うようにしています。1店舗増えるごとにセール中に買ったもの全てがポイントが倍々になっていくので、とてもお得です。こちら経由にすると、ポイント二重取りでさらにお得なので必ず経由してます。

    5

    いつも利用させていただいており、とても重宝しております。同じ買うなら、少しでもお得に買い物したいですからね♪

    5

    こちらと、楽天市場と両方のポイントが貯まってお得だと思います。

    5

    ポイントアップセールを利用して、上手にお買い物!

    5

    すぐに獲得予定ポイントとして表示されるのがとてもありがたいです。 collee経由、楽天アプリで購入して、どちらのポイントも獲得できました!

    5

    毎回、気に入ったものが見つかります

    P!

    3

    予めカートに入れてるものはポイントが付かなくなった、と知らなかったです。カートに入れておけるの便利だったのにな〜残念です。 最近ポイント付与が少ないと思ってたので謎が解けました。

    5

    いつも利用しています。得してます。

    5

    こちらからの初めての楽天の買い物です。早々といただけてうれしいです。

    5

    いつも利用しています。 どうせ買うなら、少しでもお得がいいですから

    T.N

    5

    ビタミンCについてはあまり関心がなかったが此れからは摂取する方法ようにしたい

    2

    他サイトに比べて、速くて高くてよかったのですが・・・。いつからか気づきませんでしたが、楽天ポイントを使って購入した分についてはポイントがつかなくなりました。残念です。

    5

    確か、以前は買い物かごに入っていたものを購入してもポイントを頂けていた気がするのですが、いつの間にかあらかじめ買い物かごに入れていたものに対してはポイント付かなくなっていたんですね。知らずに何度か買い物かごのものをそのまま購入してしまい「ポイント付いてないな~」と思っていました。今回は家具を購入したので、ポイント付かないと残念だと思いよく条件を精査して利用しました。そして久々に「獲得予定ポイント」が計上されていて一安心です(笑)

    5

    やっぱり買い物がしやすくおトク。

    5

    ポイントがたまりやすくいつも使っています。

    5

    ポイントを貯めるのに最適。いつも利用しています。

    5

    ポイント配布の対象外店舗があったんですね。

    4

    マラソンやスーパーセールといったイベントも多く、ちょこちょこ利用しています。

    5

    普段から利用していたので、よりお得になって嬉しいです。またたくさん利用したいと思います。

    5

    普段から利用している楽天市場。こちらを経由してポイントを頂けることを知らなかったので、利用してみました。ほぼ、なんでも揃っている楽天市場。経由するだけでポイントがいただけて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

    yjz3803

    4

    事前に買いたいものをお気に入り登録して、お買い物マラソン時に購入しています。 ポイントも付いてお得ですが、もう少々、ポイント承認が早いと、嬉しいかなあ。。

    5

    とても、いいねー(^_^)

    5

    セール期間にと、時間ギリギリになるまで買い物をしていたら、悩んでいるうちにタイムオーバー。 前もって、購入の計画を立てるのがよいのがわかってはいるんですが・・・(^_^;)

    5

    1パーセントよりも多くポイントがついてうれしかったです♪

    5

    楽天ポイント、colleeeポイントもダブルでもらえるので必ず経由しています!!

    3

    よくも悪くもなく、ふつうです。

    C000000002021437

    5

    承認がとても早く大変良かったです。

    5

    ひと手間かけるだけで、ポイントがダブルでもらえる。ありがたいです。

    5

    ポイントダブルでお得ですね

    5

    楽天ポイントとダブルでもらえるのがうれしい

    5

    成果確定反映まで大体1ヶ月。他のポイントサイトに比べたら2ヶ月近く早いです。ありがとうございました(o^^o)

    4

    いつもい世話になっております。

    5

    ポイント獲得後に買い物かごに追加しないとポイント対象外に 改悪 になってるます!要注意! 5月6月の買い物分、まるまる損しました。 あらかじめ買い物かごに入ってるものは対象外って、酷くない?

    1

    5月分から、あれ?いままでついていたポイントがつかない、と思ったら、 あらかじめ買い物かごに入っていた商品には、ポイントつかなくなったのか!!!びっくりである。

    5

    ポイントが貯めやすいので使いやすいです

    5

    今日はお得な日のはず。買い忘れのないように!

    5

    品揃えがよいので、ネットショッピングはいつもこちらを利用しています!

    5

    使わないと損!楽天ポイントとコリーポイントWで貰えるしん!

    5

    ポイントをダブルでもらえるので良いですね。 以前はお店で買っていた物も、楽天で購入するようになりました♪

    5

    楽天はよく利用するので、知らずにこっちのポイントもたまり、嬉しい!

    5

    品揃えがよく欲しいものが見つけやすい‼

    2

    四月からまたポイント獲得がおかしくなった。ポイント配布対象ショップにての購入でもポイントが獲得できず、私は楽天ショッピング以外は利用しないので、それも毎回ここ経由しての購入。すごく損した気がします、悔しい。

    5

    楽天スーパーセールの時にダブルでポイントいただいています。

    minri

    5

    かなり昔から利用させて頂いております。ポイント繁栄も早くとても良いです。

    5

    楽天ポイントと両方もらえて便利

    5

    よく日用品を買っているのでWでポイントが貰えるのが嬉しいです。

    5

    必ずこちらを経由して買い物してます。

    5

    最高です!Wでポイントが貰えるなんて素敵!職場の人に教えてあげます!

    5

    毎回利用しています。お得でしかない!

    3

    4月購入分よりポイントが反映されなくなっています。大丈夫でしょうか?

    C000000001989987

    4

    かんたんにできますよね。

    5

    楽天ポイントもたまります。

    5

    楽天のキャンペーン時に、ほぼ買い物してます。 ポイントもアップしている時には、とてもいいと思います。 コツコツ今後もポイントを貯めていきたいです。

    5

    いつもの買い物のポイントが増えて良いとおもいます。

    4

    困ったら楽天市場に頼ってます。ポイントがこつこつ貯められます。

    5

    楽天でお買い物することが多いのですぐにポイントがたまります☆

    5

    楽天でよく買い物します。ポイントがこちらでも貯まるのはすごくありがたいです!

    5

    買い物ついでにポイントGET

    りん姫

    5

    こちらを経由し、楽天ポイントと二重取りでとてもお得です!

    M.T

    5

    たまたま見つけたので、こちら経由で購入しました。

    りん姫

    5

    がさばるもの、重いものなど配達してもらえるのは助かりますし、珍しいものを買うことができたり、よく利用しています。

    5

    楽天ポイントとコリーポイントの二重取りでとてもお得です!

    5

    いつも利用させて頂いております。 利用し始めて十数年になりますが、経由するだけでポイントが貯まるなんて有り難いです。

    5

    いつも使っています。大変便利。

    5

    お世話になっています。

    5

    使いやすいので良いです。

    4

    経由して購入するだけで、いつもよりお得。

    C000000002010224

    5

    少ない金額でも経由するだけでカウントされるので嬉しいです。

    5

    ポイント消化のために購入したのですが、安くてとても良かったので、やっぱり楽天だなと熟おもいました。

    5

    いつもお世話になっております

    shanti

    4

    ほかのサイトでも同じ1%のポイント獲得ができるところはありますが、楽天アプリ経由だとポイントがつかないため、 楽天アプリを経由してもポイントがたまる予想ネットが楽天マラソンなどでは一番お得ですね

    5

    普段買い物をしているサイトなのでそこのサービスが色々ポイントが付くのは嬉しい

    aoi

    5

    セールをよくやっているので安いうえにcolleeeを経由するとさらにポイントがもらえます

    yukitubaki

    5

    いつもお世話になっております。

    4

    楽天市場での買い物は良くするのですが、楽天ポイントが付くのは当然だけど、colleeeでポイントが付くし繰り返しの利用ができるので、すぐに還元ができるほど貯まります。

    4

    経由をしてポイントが余分に付くのはいいですね。ただ、ポイント反映までに時間がかかるので、もう少し早いと嬉しいです。

    4

    経由するだけでいいので、忘れずにしようと思います。

    5

    ポイントが複数箇所で獲得できるので、ちょっとお得なイメージです。

    4

    色々なサイトからなので、よくわからなくなりますね。

    3

    ポイントが貰えるチャンスは多いほうが嬉しいので

    mit

    5

    欲しいものが必ず見つかります。

    ybn7332

    5

    店舗や商品が多いので、欲しいものを見つけやすいです。

    kayo

    5

    選択肢がたくさんあり楽しいです。価格を調べたりする時にも使ってます。

    5

    いろいろなシーンで楽天は重宝してます!

    ybz5434

    5

    最近ポイント管理が大変になってきた

    5

    経由するだけでポイントが貯まって、趣味に使えるお小遣いが出来て嬉しいです。

    mihokun

    5

    いつも使っています ダブルでポイントが貯まるのでとってもお得です

    5

    新年のお買物マラソンだから、きっとお得だろうから?欲しいもの探してポイント稼いでみます。

    ybz5434

    5

    今年もお世話になります。配送業者が佐川じゃなくてヤマト運輸なら最高なんですが。

    5

    いろいろな商品に出会えてワクワクします

    5

    品揃えとレビューがピカイチで、長年使っているので良さが身に染みている。 魅力的なキャンペーンをちょくちょく開催しているので飽きずに買い物し続けています。

    5

    楽天ポイントとコリーのポイントと両方とれるので、大変お得。

    papa

    5

    年末を「控えて諸々の物の購入を要するこの時季に、このような購買意欲をかきたてるシステムがあるは、とても 楽しくいいことだと思います。益々のご発展と購買者へのサービス拡大をお願いします。

    5

    前から良く使わせて頂いています。これからもイベントなど楽しみにしてます❗

    5

    とてもとてもいいですよ

    5

    かんたんにできますよね。

    5

    まぁ、経由でポイント貰えるのはいいと思います。

    5

    ポイントがたまりやすく、いろんな商品の価格比較もできるので買いやすい楽天です

    atsushi

    5

    経由するだけ、非常に簡単(笑)

    5

    素敵なグッズがお手頃価格で素晴らしい

    5

    楽天ポイントとコリーポイントと2倍嬉しい

    5

    日頃の感謝を込めて贈って喜ばれました

    5

    経由すれば楽天アプリからのものもコリーポイント貯まるので、楽天ポイントもちゃんと貯められる。

    5

    ワンクリックで楽天にいけるので良い。

    papa

    5

    カードと楽天とcolleeでポイントがもらえるのはお得です 楽天はポイントで買ってもポイントつくし 5と0のつく日は5倍ポイント! colleeポイントは現金と交換できるのが とても嬉しいです

    5

    楽天はカードを作っていつも利用しているので、colleeeのキャンペーン時に使うとよりお得でした。

    5

    ポイントを貯めやすいので、大変助かっています。 必ず経由するようにしています!

    5

    よく楽天で買い物をするので、カード支払いにするとポイントがよく貯まる。 5と10のつく日はポイント5倍なのがうれしい。

    4

    COLLEEEと楽天市場の両方でポイントが貯まるので、お得感増し増しです。

    5

    お気に入りにいれておけばワンクリックで楽天にいけるので良い。

    5

    買い物をしてからポイントをもらうまでの期間が短いのは魅力です。

    5

    ポイントが貯めやすい!これから先、色々なサービスが出て来そう。

    4

    ポイントが貯めやすく、おすすめです!

    4

    1%でポイント反映が速くて、ランクボーナスもあるからメインで使ってます。 楽天ブックスだけは他で3%+ランクボーナスがあるからそこでやってます。 今回、11月5日分マラソンで1点予定反映漏れが起きたので、★一つマイナスで。 調査依頼ができないことはわかっていますので。

    5

    いつも利用しています。楽天にまとめるとポイントがたまるので、スマフォが毎月実質無料で助かっています。

    5

    楽天ポイントと両方もらえるので、お得感があります。

    5

    両方のポイントを受け取れるのは良いと思う

    5

    1か月はポイントサイトの中で最速だと思う。他のポイントサイトでは3か月ぐらいかかるので獲得する頃には何買ったか覚えてなかったりする。

    4

    ポイント加算され、還元率が良くしかも早い

    5

    サイトを経由するのが少し手間な部分もあるが、ポイントがもらえるのでお得だと思う。

    yhu7620

    5

    ポイント還元が早いのがいい

    5

    楽天との双方のポイント加算は魅力的

    5

    ダブルでポイントがもらえるので重宝しています。

    5

    楽天で買い物のときはコリー経由するようにしてます。

    きなこ

    5

    いつも楽天市場でお世話になっています。COLLEEEと楽天市場の両方からポイントを貰えるので嬉しいですね。 暫らくの間口コミを書かなかったら、大分溜まっていました。約10か月分の未記載がありました。貯まっていた分をまとめて一気に記載します。

    5

    いつも楽天市場でお世話になっています。COLLEEEと楽天市場の両方からポイントを貰えるので嬉しいですね。 暫らくの間口コミを書かなかったら、大分溜まっていました。約10か月分の未記載がありました。貯まっていた分をまとめて一気に記載します。

    4

    それぞれのお店がもう少し使いやすい(期間が長い)クーポンをくれれば、もっといいのだけどね。

    5

    1回買い物しました。

    5

    会員ランクアップできたらもっとお得なんですよね。

    kayo

    5

    ポイントつくのが早い。

    5

    どこよりも早い。積極的に利用。

    5

    ポイントが二重に獲得出来るので嬉しいです。

    papa

    5

    かんたんにできますよね。

    5

    楽天はよく使うサイトなのでポイントももらえて嬉しいです。

    kayo

    5

    全部期間限定ポイントにて支払うときは、一番早くもらえて還元率の良い所が優先である

    5

    colleee経由するだけで簡単にポイントがもらえるので使わないのはもったいないと思います。

    yukitubaki

    5

    かんたんにできますよね

    3

    珍しい商品を簡単に買えるのは嬉しいのですが、最近、支払い方法で銀行振込を使える店が減りました。 楽天市場の方針だと思うのですが、クレジットカード払いはしたくないので、戻して欲しいです。

    5

    経由して買い物するだけ、とっても簡単に両方のポイントをゲットできます。

    yukitubaki

    5

    楽天ポイントとコリーのポイント貰えてお得!

    5

    経由するだけでポイントが付くのでとても嬉しいです(^^)

    C000000001991976

    5

    こちらを経由するだけ。簡単です。

    yge6252

    5

    楽天市場で買い物をするときはいつもこちらから。お得感があります~!

    ひろりん

    5

    樂天のポイントとコリーのポイントと両方とれるので、大変お得だと思う。

    5

    楽天は商品豊富でキャンペーンもいろいろあってポイントがものすごく貯まります。使わない手はありません。

    5

    安心安全のサイトです。 今まで、一度もトラブルがありません。

    5

    対応が良くて、楽天ポイントも使えて2重取りでよかった。

    5

    ここを通るだけでポイントが倍になるのでお得感があります。

    ひろりん

    5

    お米やビールなど重たいものを注文するときに重宝しています。ポイントが付くのが嬉しい!

    ひろりん

    5

    楽天で買い物するときは、必ずcolleee経由で買い物してます。 ポイントを二重にもらえるのでうれしいです。

    5

    簡単にいつも経由して買ってます。wポイントうれしい!

    3

    あまり期待はしていませんでした。普通でした

    5

    買ったついでにポイントがもらえるのでとてもいいです!

    C000000001986046

    5

    ダブルでポイントが貰えるなんて感謝です!

    C000000001991976

    5

    もらったポイント一覧でみたら、結構な金額になっていた。買い回りセールに参加するならここを経由しない手はない。

    5

    ダブルでポイント稼げるのがうれしいです。だから、買うときは忘れないように注意しないとね。

    5

    楽天アプリのポイント付与条件が厳しくなり、あまり意味は無くなりましたが使って損はないです。

    5

    いつもの買い物でポイント有り難い

    5

    気付くとポイントがたまっています。 いつでも利用できいいですね。

    5

    貯まったポイントが現金のように自由に使える。品揃えも豊富で充実し、到着も早いので、言うことなしです。

    5

    店舗で購入するには重たすぎるので 送料込みで安いのがあると超ラッキーです。

    C000000001984147

    5

    残波やっぱり美味しい 早い対応で助かってます

    C000000001984147

    5

    いつも楽天市場でのお買い物はここを経由してダブルでポイントをGETしてます! とてもお得だと思います!

    5

    楽天だけでなく、colleeeのポイントもゲットできるので嬉しいですね。

    5

    商品納得です。 対応も丁寧で良かった。

    5

    いい買い物ができた。

    5

    かんたんにできますよね

    5

    カード・楽天・colleeeのポイントと、お得感を感じます。 いつも利用しているし、早速、ストック品チェックしないと。

    5

    東北楽天イーグルスとヴィッセル神戸が共に勝利の為、迷わず購入、しかも反映に時間を経ずにポイントが貯まるので、言うことなしです。

    5

    ポイントが二重に獲得出来るので気分がよい

    5

    忘れず経由してダブルでポイントゲットしています

    5

    楽天で購入の時は必ずここから行きます

    5

    定番ショップです。時々ポイントアップしてもらえるとさらに嬉しいです。

    nbt

    5

    楽天で常備薬を購入しました。ネットショッピングを利用するときは、必ずどこかのポイントサイトを経由するようにしていますが、予想ネットがポイント付与までの時間が一番短いです。他サイトでは2か月とかかかったときがあり、本当に付与されるのか不安になるほど遅かったので、やっぱり予想ネット経由に落ち着きます。

    5

    ダブルはいいですねぇ。

    C000000001985299

    5

    ポイントがたまった。

    yfq2902

    5

    洗濯機購入して2900P貰った。

    5

    2重のポイントがゲットできて、とても良いです。

    4

    樂天ポイントもたまり、コリーのポイントもたまるので、お得です。

    5

    ポイントの2重どりができるのが助かります。

    5

    ポイントの2重取りが出来るのは嬉しいです☆

    5

    何よりも簡単にポイントの2重取りが出来るのが嬉しいです?

    hossy

    5

    楽天のサイトでも、ポイントゲットできているのに、更にポイント二重取りできるのはとても嬉しいですね。

    5

    今更、皆さん、ご存知だと思いますが、やはり楽天市場は品ぞろえが豊富です。セールやキャンペーン、ポイントUP祭りなどもたくさんやっていますので、とても楽しくお買い物出来ます。そのうえ、こちらでポイント二重取りができるなんて、使わない手はありません。

    5

    ポイントが付いてお得です。

    YOPPY

    5

    ポイントが二重でもらえてうれしいです。 これからも使っていきたいです。

    4

    予定に反映されないので不安。なんとかポイントが入ってよかった。もう少し率が高いといいけどな。

    ymm3449

    5

    他のショッピングサイトよりポイントをもらうまでが早くていいと思います。

    5

    ポイントの二重取りできるのは良いよね!

    5

    ポイント2重取りでオトク♪

    5

    セールが頻繁に開催されているのでそちらを活用するとお得に買い物をすることができます。店舗によっては、ヤフーショッピングやamazonでも同じ商品を販売していることもあるので、比較する必要があります。

    C000000001988816

    5

    予想ネットから継続中これからもよろしくお願いします。

    4

    楽天アプリに連携してくれるとさらに良い

    5

    獲得までが早いので貯まるのも早いです。

    5

    ポイントが二重に獲得出来、とてもお得です!

    5

    いつでも便利な楽天市場!

    5

    楽天は10年以上、利用しているのでポイントサイトがあるのは助かります。 メール便、定形外での発送もかなり利用していますが商品が届かなかったという事は 一度もないですし違う商品が届いたことや家電での初期不良もありましたが 各ショップがしっかり対応してくれています。

    5

    colleeでのポイントももらえるし、楽天ポイントもたまる。とても助かります!カードサイトからもポイント率が良かったりしますが、やっぱりcollee経由が一番です!

    5

    楽天、ちょうどスーパーセール中だし、嬉しいよね!

    5

    便利です。1カ月ぐらいで有効になりました。でも、何度も利用するのでいつ購入した時のポイントなのかがわかるといいなと思います。

    5

    colleee経由にするだけ。簡単です。

    yge6252

    5

    ちょっとした工夫でポイントアップ!

    4

    操作に慣れてくるとよいかも。

    5

    Wポイントなので、お得だと思います。

    3

    コリーポイントつくのが遅いのかな?

    5

    交換が速いのでキャッシュバックを受けた気分です。

    5

    いつも利用しています!

    5

    5%のボーナスポイントはお得です。

    momocomo

    4

    何度も対象になるので、必ず楽天利用時は使います。 消耗品を買って、colleeeポイントと楽天ポイントと、カードのポイント貯める!

    5

    本サイトと楽天ポイント、同時に獲得できるのでお得。

    5

    楽天をよく利用するので、こちらのサイトでもランク特典がつくようになり、ますます買い物が好きになりました。

    5

    かんたんにできますよね。

    5

    思ったよりポイントが付くのが早かった。 又、利用したいです。

    テリーまん

    5

    沢山お店が入ってるので、見てるだけで楽しいし、ポイントためるのもやっぱり楽しいです

    5

    colleeeを通じて楽トとラベルを予約することが多いので、必ずcolleee経由で予約しています。そのおかげで何度もキャッシュバックさせてもらっています‼ダブルで得した気分にないます。

    ひらしんちゃん

    5

    ポイント重ね取りでお得です。

    5

    ペットフードを定期的に楽天で買いますので、必ずcolleeeを経由して購入してます。ダブルでポイントゲット出来ますので、得した気分です。

    5

    アプリからも使えるのがお得で便利です

    5

    少し手間ですがお得です。

    5

    商品が豊富で売ってないものはないです。

    みや子

    5

    楽天を利用する時はポイント還元率の高い「colleee」経由と決めています。 私としては、今の所一番お得です!

    5

    お買い物は必ずcolleeeを経由します。人手間ですがポイントが二重で頂けます。オススメです!

    5

    二重どりができてよい

    5

    かんたんにできますよね。

    5

    かんたんにできますよね。

    5

    直接楽天で買い物するよりも、colleee経由だと楽天とcolleee両方のポイントが付くので、何か買い物があるときは必ず経由しています!

    5

    楽天市場を利用する時はcolleee経由は必須です!

    けいまま

    5

    ちょっぴりお得な気分になる。

    5

    ポイントのWゲットがいいですね

    5

    むっちゃ、楽しみや~

    5

    コリー経由での、楽天の買い物はポイントが倍になって良いこと尽くし! 毎回利用してます。

    ymn0312

    5

    予想ネットの頃から楽天はこちら経由です。 いや~たまりますよ!

    5

    楽天で買い物する時は、いつもここを経由してポイントを頂いております。 たまに忘れる時があるので、その時はショックを受け後悔します(笑)

    5

    使いやすく効率がいいです。

    5

    ポイントが二重にたまるので、良く、利用します

    5

    楽天でお買い物することが多いので、必ずcolleee経由でお買い物しています。そのおかげで何度もキャッシュバックさせてもらっています‼

    5

    毎回楽天トレベルから宿泊予約をしています。すぐたまるので、たまったポイントは、楽天ポイント取扱店で買い物時に引いてもらっています。とても安く変えた気分になります。

    ひらしんちゃん

    5

    楽天の買い物はいつもここからです。 早いのがいいです。

    5

    Wでポイントがつくのでお得!!

    5

    どのポイントサイトでも楽天は1%還元ですが、獲得時期は数か月後です。1か月というのは中々ないですね。貯まる早さが違います。

    5

    楽天のポイントもコリーのポイントも両方もらえてすごいお得です❗

    5

    いつも利用しています。二重取りポイントってお得ですよね。

    5

    うっかり経由し忘れると相当なショックです

    5

    かんたんにできますよね。

    5

    予想ネットの頃から楽天で買い物するときは経由しています。お得感もあって重宝してます。

    5

    楽天ヘビーユーザーなので、予想ネット時代から、楽天で買い物するときには必ずこちらのサイトでお世話になっています。とにかくポイント付与までのスピードが格段に速い!! 一度、某有名サイト経由で買い物したときに、数か月たって忘れた頃にポイント付与されていたときにはあり得ないと思いました。やっぱりcolleee以外には考えられない。yahooでの買い物のときにも利用しますが、そちらのポイント付与スピードは楽天よりもかなり遅いので、そちらを改善していただければyahooでの買い物にも毎回利用したいです。

    5

    楽天に限って言えば、コリーほどポイント付与が早いサイトは他に知りません。楽天ユーザーの肩には絶対に使って欲しいです。

    5

    楽天市場でよく買い物するので、必ずこちらのサイトを経由するようにしています。他にも同様のサイトはたくさんありますが、ここまでポイント付与がスピーディで確実なサイトを他に知りません。だから、予想ネットの時代からもう何年も使わせてもらっています。以前、一度他のサイト経由で楽天を利用したら、ポイント付くまで2~3か月かかったのでもう利用していません。ポイントサイトが競合する中で、ポイント付与のスピード感も差別化には大切だと感じます。

    5

    大変良い商品だったな

    5

    いつも購入していますが、楽天ポイントもGetできるので良いです!

    5

    ちりつもですが、ポイント二重取りできるので、いつも必ず経由してます。

    5

    very good !!

    5

    コリーポイントと楽天ポイント、支払をカードにするとカードのポイントも獲得できます。楽天スーパーセールの期間中、さらにポイントアップの日に利用すると、なおお得です。

    5

    購入の際には必ず経由で!!

    5

    楽天ポイントをためる選択肢の一つとして利用しています。

    カズオチャン

    3

    日にちはかかるがとりあえずポイント使いてるみたい

    5

    塵も積もれば。。で、ちょっとした買い物でも使っていると結構ポイントが貯まります。 楽天自体のポイントも貯まるし、損がないのが良いです。

    5

    colleeeを経由して、楽天市場のお買い物をする事にしています! お薦めです!

    5

    ポイント還元率は普通ですが、30日でポイントが付くのでcolleee経由がベストかな。

    5

    買い物する時には利用しています。

    5

    ポイントが大きいのでとても嬉しいです。これらかも利用したいです。

    5

    楽天などショッピングするときは必ず利用させてもらっています。

    5

    いい制度でしたのでまた使います。

    タカノリ

    4

    使いなれてるのでいつも利用してます。 ポイント予定反映してほしい。

    momocomo

    5

    いつもお世話になっています。

    hosinori

    5

    いつも楽天でお買い物するにはcolleee経由にしています。どちらにもポイントがつくので超お得ですよ~☆

    5

    楽天で買い物する時は時は必ず利用します。しなきゃ損

    5

    楽天ポイントとコリーのポイントも獲得できるのでお得です。

    5

    スーパーセール中ですし、初めてなら1000P追加されますからぜひここを通して買い物しましょう

    5

    いつもありがとうございます。

    5

    何でもそろっている楽天市場のヘビーユーザーです。ただでさえお得なのに、コリーを経由するだけでさらなるポイント。お得すぎです。

    5

    楽天ポイントとここのポイント二重どり。

    はるのへ

    5

    楽天で買い物する時は時は必ず利用してます。

    ybe7850

    5

    決まった買い物をする時はこちらを経由して楽天市場でもポイント貰えて二重取り。

    5

     COLLEEEでも楽天でもポイントもたまるので、得だと思います。

    5

    初めて使わせていただきました。無事にポイントが獲得出来たので、安心しました。又使わせてもらいますのでよろしくお願いします?⤵️

    mama0316

    4

    楽天ポイントももらえるので良いと思う

    tamo

    5

    確実にポイントが付きますので、金額にかかわらず、気楽にお得な二重取りを楽しんでます。

    5

    経由するだけで楽天ポイントもたまり、買い物が楽しくなる。

    5

    ポイントがたまるので、ネット通販は大体ここで頼みます

    5

    楽天で1,000円購入⇒colleee経由+口コミ+ランクで、15P+α獲得

    ydl1505

    5

    楽天ポイントも貯まるので、いつも利用しています。

    5

    1%ポイントが多い中、ランクによって追加ポイントがもらえるのが良いです。

    5

    普段使いに一番便利です。ここを経由するとポイントが貯まるのも嬉しいです。

    5

    お得にポイントを貯めることができ、大満足です(^ー^)

    t.

    5

    いつも利用してます。

    5

    スマホでの操作は最初ちょっと面倒でしたが経由するだけでポイントもらえるのはお得ですね

    5

    こちらを経由するだけで知らないうちにポイントが貯まります?

    5

    経由するだけでポイント二重取り。とくに手間もないので、いつもこちら経由で買い物しています。

    5

    得に手間がかかるというほどでもないし、お得だと思います。

    4

    安定の楽天市場です。大抵の品物はどこかの店が扱っているので探すのも楽しみの一つです。

    5

    colleeeポイント+楽天スーパーポイントとってもよい!購入額の1%は効率がいい!!

    5

    コリー様で購入するとポイント二重取りがとても嬉しいです!又楽天ショップに寄ってはクーポンもあるのでお得に買い物も出来て更にありがたいです。

    5

    経由しての買い物ですが手間もなくお得なのでおススメします。

    5

    楽天ポイントと二重取りができるのがとてもありがたいです!

    5

    こちらを経由するだけで「colleeeポイント+楽天スーパーポイント」というありがたい仕組み。必ず(ぬかりなく)olleee経由で楽天で買い物をしています。

    5

    楽天ポイントとの二重でポイントがもらえ いつの間にかポイントが貯まっています

    4

    何かと便利なショップです。

    5

    欲しいものがある時は楽天で探すのがクセになってます。

    5

    ここと 楽天ポイント 二重取りしています(笑) とてもおとくで だいまんぞくです

    WAIWAI

    5

    アプリでの購入でもポイントがもらえるサイトをここ以外に知らないのでとても助かってます。

    ymn2757

    5

    毎度お世話になります。

    hosinori

    5

    いつも使ってます!Wでもらえてお得!

    d(*・▽・)<…

    5

    ポイント獲得条件(注意事項)の「・お買い物/お申込みが完了するまでの間にレビューを見た場合は、必ず再度colleeeから戻り、入りなおして、お買い物/お申込みを完了させてください。」← これ、結構、うっかりミスしてるかも~。

    5

    いつもここに経由して購入しています。ポイント2重取り、楽天のポイントは楽天買物に使用、colleeのポイントは現金交換。本当にとてもいいです。

    5

    購入直後は履歴に反映されず、少々不安になりますが、忘れた頃にポイントが加算されていて、ちょっと嬉しいです。結構買うので、ランクアップにも貢献してますね。

    5

    様々なものが比較して安く買えるので、よく利用します。ポイント付与も安定して高めで、高い買い物をしたときはお得です。

    5

    手軽にポイントが溜められるので使いやすいです。

    5

    ポイントは付いたので文句は言えないが獲得予定は載せてほしいなぁ

    yak6699

    5

    楽天ポイント貯める人には、ここ経由が断然お得♪

    5

    利用履歴に表示されないけど忘れた頃に加算されている。

    5

    いつも利用してます。

    5

    楽天で買い物する時は、経由必須♪ Rポイントとコリーポイントのダブルで!

    ymj1737

    5

    地方では入手しずらい製品を購入できるのが嬉しいです。

    4

    ポイント付与予定が記載されないので本当に振り込まれるかが少し心配になります。予定を載せてくれればもっと安心できるのですが。

    5

    二重にポイントがゲットできるのでうれしい。

    5

    知らない間にポイントが付いていました。ありがとうございました。

    5

    楽天は5の倍数の日にちとホークスの勝ち日の次の日とか、ポイントが増える日があるので、colleeeからTOPへ飛んだら、楽天のキャンペーンもエントリーするのを忘れずに♪

    4

    私の場合、獲得予定ポイントにすぐに反映されずに不安になりましたが、購入後約1か月後に所持ポイントに反映されたので、ほっとしております。(楽天市場の評価というよりは、colleeeに対しての評価です。)

    5

    楽天市場はよく利用するのでポイントが貯まってお得です。

    4

    忘れたころに付与されるので問い合わせ要件のために購入履歴は残しておきましょう。 それこそ忘れたころにトラブルが発生したりします。

    5

    いつも使っている定番ショップですね。colleeeのリニューアルイベントと、楽天の期間限定ポイントの消化でつかいました。

    4

    色々と買っているので、今回は、どの商品でポイントが付いたのかな?

    5

    コリーポイント&楽天ポイントも貯まるので2倍お得です。

    5

    ポイントの倍数が変動するのが面白いですね。 チャンスを狙いたいです。

    5

    大変おいしかったのでまた買いたい

    kana011128

    4

    塵も積もれば山となるで地道にポイントをためましょう  何か寄付できるコーナーがあるとよいのですが

    オジジアン

    5

    いつも利用させていただいております。 お祝い事や日用品など、なんでも揃っていて、とにかくポイントがたまりやすいのが嬉しいです❗️

    ybt0563

    5

    ありがとうございました。

    5

    楽天で買う時はいつも経由してます。

    5

    楽天でお買い物をする時は必ずこちらのサイトから行っております。 ちゃんとポイント反映されるので、安心して利用できますよ!

    mahonyu

    5

    月に何度も利用してます。 リニューアルしてからすぐにポイントがもらえるようになったね。

    5

    皆さんの口コミにもあるように、自分の欲しい物を買っているだけでcolleeeポイント+楽天スーパーポイントの2重取りができるのが本当にありがたいです(*´∀人)☆楽天おすすめー!!

    5

    よく利用するショップなのです。

    ガルシア

    5

    ずっと利用しています。安心して買い物ができるので今後も利用します。

    5

    溜まっていたポイントで買い物して、さらにポイントが貰えて嬉しいです!

    yhm3140

    4

    ずっと利用しています。新しくなりランク特典が半分になったので星4です

    みーさ

    5

    楽天市場で買い物するときこちらのサイトから利用しています。すぐにポイントが貯まりますね

    5

    ふつうに買いもするだけなのでとても便利だと思います。

    yhm3140

    5

    いつも楽天で購入するのでこちらを経由してます

    ymn8748

    5

    還元率も良く。Wでポイントをもらえるのでお得です

    5

    ポイント三重取りできます。(楽天ポイント、colleeeポイント、クレジットカード払いでのポイント)

    5

    ここで寄り道してから、買うようにしてます。 たまに忘れちゃうんだけど、そうすると結構ヘコみますw

    5

    使い勝手が良くポイントも貯まりやすい

    5

    かなりお得です これからも利用させていただきます。

    yms3936

    5

    楽天とイトーヨーカドーのネットスーパーは月に何度も利用するので、自然とポイントがたまっていきます

    4

    ありがたいが、獲得予定に載らないので合っているのかわからない。

    5

    楽天を利用するときはWでポイントがもらえるので利用します

    5

    結構なんだかんだネットで買い物するので知らない間にポイントたまります。

    5

    いつも使っています。 セールの時かなり買うのでポイントが貯まります。

    さや

    5

    楽天でよく買い物するのでこのサイトから楽天にいけばあっという間にポイント貯まります。

    5

    よく楽天使うので、よりお得に使えて満足です。 反映も早かったのでゆうことなしです!

    5

    地味ですが毎回利用してます

    5

    いつもここを経由してネットショッピングしています。 こちらのポイントもショッピングサイトのポイントも クレジットカードのポイントも貯まり嬉しいです♪

    5

    楽天を利用するときはダブルでポイントを獲得できるので利用してます

    5

    いつも買い物をするので楽天ポイントとダブルで獲得できて良いです

    5

    すぐ反映しました! 楽天はポイントたまるし、セールもよくやってるのでよく使います。

    5

    承認までが予想以上に速かった。ありがとう!

    5

    確実にポイントは獲得できるけど、確実に獲得予定期間を過ぎる。

    3

    いつも利用していてポイントがたまるのがうれしいです。

    5

    最近はいつもここを経由してます。結構ポイントもたまってきました。

    5

    アプリも使えるとかラッキー(*´∀`*)

    5

    楽天で買い物する時は、ここを経由しての買い物がかなりお得ですよ!

    5

    こんなにたまった。ありがたや!

    5

    いつも、楽天でのお買い物は、必ずここを経由して購入しています&#127925;

    naolove

    5

    楽天でのお買い物は、必ずここを経由して購入しています。 ポイントが貯まるのが楽しみです&#127925;

    naolove

    3

    可もなく不可もなく普通ですかね

    5

    よく利用させて貰ってます。

    5

    楽天は予想ネット経由で利用すると、とってもお得感があるので、嬉しいですね。

    5

    いつもの買い物がさらにお得に! じわじわ貯まります。

    5

    今まで知らずに使っていませんでした。お得なので今後はこちらを経由して利用したいと思います。

    5

    ポイントがたまり得した気分です。

    5

    たいていの物は楽天市場で揃うので便利です。 スーパーセールのときに買うと、予想ネットポイント+楽天の通常ポイント+倍付ポイントとなり、かなりお得です。 支払いをクレジットカードにすると、予想ネットポイント、楽天スーパーポイント、クレジットカードのポイント、の三重取りになり、お得度が一番高いです。

    5

    楽天ポイントが多くたまる日を選んで買っている。

    4

    楽天市場の利用の際に経由し、いつの間にか貯まってた感じになりうれしいです。最近ランクポイントが一律になったのが残念です。

    5

    楽天での買い物はこちら経由で買ってます!

    5

    楽天で買い物するときは必ず予想ネット経由にしています。ポイント配布までの期間が、他のポイントサイトよりも明らかに早いです。 他のサイトだと、あまりにも時間がかかって本当に付与されるのか不安になります。

    5

    楽天でよく買い物するのですが、予想ネット経由で購入すると2週間程度でポイントがつくので驚くほど速いです。 他のポイントサイト経由で購入するとポイントが配布されるまで1か月以上かかるので、本当にポイントがもらえるのか不安になります。

    5

    かんたんにできますよね。

    4

    アプリ経由でもポイント貯まるのはありがたいです!

    5

    いつも活用させていただいてます! ダブルでポイントつくし、ポイント変換もすぐなので、嬉しいです

    wenry

    5

    楽天市場で買い物をする際には、ひと手間かかりますが予想ネットを経由しています。手間といっても経由するだけでポイントが貯まるのはうれしいです。

    5

    到着時間が短くてとっても素敵だと思います。

    5

    やっぱり予想ネットのサイトは反映が速いです。ずっと継続してもらいたいです。

    5

    ポイントの二重取り、いつも得してます

    5

    楽天ブックも楽天市場もたまるから、重宝してます

    wenry

    5

    楽天と予想のポイントで両方貯められるし、使えるし。こちらを必ず通して購入してます!

    wenry

    5

    とても助かっています!

    5

    予想ネットの経由を忘れないように、楽天市場やブックスを利用しています。貰えるものは貰いたいですからね。

    5

    いつも利用させていただいてます!

    Kurumiwar1

    4

    探し物をするときはまずチェックします。

    ybe7850

    5

    毎度お世話になってます。しかもポイント二重取り♪

    5

    安心できるお買いもの♪

    5

    いつも予想ネットさん経由でお世話になっています。どうもありがとうございます。

    kyuusenn555

    5

    楽天市場での買い物は、必ずこちらを経由するようにしています。未配布コイン・ポイントに掲載されると嬉しいのですが。。

    4

    ぽいんとが配布されてうれしいですね、すっかり忘れていました。

    4

    楽天ポイントもたまるしとてもいい。品揃えがイイ

    5

    楽天も予想ネットも頻繁に使わせてもらってます。こちら経由ならどちらもポイントたまってうれしいですね。予想ネットでもかれこれ3万円以上ゲットさせていただいてます!

    5

    品揃えが多く価格もやすいし 使いやすいサイトです。

    yht2372

    5

    いつもお世話になっています。

    hosinori

    5

    楽天ポイントとダブルで付与されてお得です

    5

    買い物の度にポイントゲットは嬉しいです。

    ymn0312

    5

    予想ネット経由で来たほうが早い。他でも良いが、速さ重視では予想ネットでしょう。

    5

    購入1か月後にポイント付与は早いです。数か月も待たなくていいのはうれしいですね。

    5

    楽天でお買い物の際は必ずここから購入するようにしています。 ダブルでポイントが貯まるので、楽天でよくお買い物するならこちら経由でお買い物した方がお得だと思います。

    5

    よく利用します。楽天市場のすべてのショップが良いとはいえないけれど、便利です。 予想ネットさんは、他のサイトに比べてポイント(コイン)付与が早いと感じます。 利用の時は必ずこちらを経由することにしていましたが、ゴールド会員、シルバー会員のボーナスポイント対象広告サイトではなくなったので、しばらく他のサイトをランクアップさせる期間だけ利用することにしました。

    5

    1%分のポイントが取得できるってとてもお得ですね。

    4

    買ったあと確認メールがあれば完璧

    5

    楽天のかいものはいつもここを経由している。 予想ネットさんとはもう16年のお付き合いです。

    shadrashedra

    5

    買い物してポイントも付くので嬉しいです

    yhw5957

    5

    ポイントたまりやすいです

    ぺうみん

    5

    いつも利用しています

    うに

    4

    楽天ポイントも予想ネットのポイントもたまるのでおすすめ。

    5

    対応も到着も早かったです!

    ymf3148

    5

    予想ネットを経由するだけ

    yge6252

    5

    いつも利用させて頂いてます

    ぺうみん

    5

    コツコツ貯めます、貯まります&#10071;

    pastara

    5

    お金がなくてポイントがあったので利用した次第です。いつもどうもお世話になっております。楽天ポイントも予想ネットコイン(ポイント)も反映が早く。ここぞという時に使います。これからもよろしくお願いいたします。

    5

    かんたんにできますよね。

    5

    色々な商品がありたのしい

    5

    毎回の買い物で使用しています。 ポイントがいつの間にかたまっているので有難い。

    5

    予想ネットを経由するだけで高ポイントをゲットできます

    5

    楽天で買い物する前に予想ネットでさらにポイントゲット!

    5

    楽天市場を利用することが多いので、いつも予想ネット経由でコインをためて、れんさめで増やして換金しています!(^^)!

    とんにゃ

    5

    いつも楽天の買い物にはこちらを経由してます。 ポイントも良く貯まり満足してます。

    5

    いつも楽天の買い物にはこちらを経由してます。 ポイントも良く貯まり満足してます。

    5

    利用頻度が高いため予想ネット経由でコツコツ貯まるポイントは重宝しています

    5

    初めて利用しました。 ポイント入るのが楽しみです!

    yhv7409

    5

    安い商品がいっぱいあるのでいつもお世話になっております。

    5

    安い商品がいっぱいあるのでいつもお世話になっております。

    5

    楽天いろいろ使ってるので、ポイントたまって助かります。

    しろねこ

    5

    いつも使わせていただいてます!とてもお得です( ´∀`)

    ymo3690

    5

    ポイントがもらえて嬉しいです

    yar8105

    4

    いつも楽天の買い物にはこちらを経由してます

    ryo

    5

    ポイントも貯まるので使わせてもらってます。

    yar8105

    5

    楽天はポイントもたまるし品揃えが多いのでとてもいいです。

    5

    いつも使わせていただいてます!お得です!

    ymo3690

    5

    いつも楽天利用しています☆実際子供達を連れて大型店舗に買いに行っても取り扱っていない場合があり、結局ドライブ状態で帰ってくるはめに…。やっぱりポイントも付くし自宅でゆっくり買い物できるのが良いですね!

    3

    クレカを使うときはクレカ会社のポイントがたまるページで注文しますが、ポイント利用の際は、予想ネット経由で注文しています。ただ今回、予想ネット経由で楽天市場を開いてから、楽天市場アプリでショッピングするやり方が分かりませんでした。

    amazingpc

    3

    クレカを使うときはクレカ会社のポイントがたまるページで注文しますが、ポイント利用の際は、予想ネット経由で注文しています。ただ今回、予想ネット経由で楽天市場を開いてから、楽天市場アプリでショッピングするやり方が分かりませんでした。

    amazingpc

    5

    数年来愛用しています。

    5

    楽天の時は寄り道してから買います。たまに忘れて、やっちまった〜って思う時もあるけどw

    5

    楽天カード会員でもあるので、ポイントダブルは嬉しいです。

    5

    いつも利用してます。地道ながらも簡単に貯まるのでオススメです。

    5

    アプリ経由でもポイントがたまるのが良いです。

    5

    楽天のポイントとダブルでたまるのでとてもうれしいです。

    5

    楽天での買い物では、いつも利用させてもらっています。 還元率1%はいいと思います。

    5

    とにかく品揃えが凄い。ナンバーワンショッピングサイトでは?

    pastara

    2

    楽天で毎回、最大◯◯ポイントプレゼントとあるが その最大ポイント貰うには色々面倒だし、ATM手数料高過ぎ…入金時にも手数料取るのやめて欲しい

    ねこりん

    5

    何時も良く利用してます。入り口が一つなので、活用し易いサイトです。○ま○んと違って。タブレットも利用すると、最大5倍ですからね。(^_^)b

    5

    楽天市場から買い物する時必ず利用します!! 他のサイトよりポイントが貯まるよ。

    5

    かんたんにできますよね。

    5

    スーパーセールでも楽天とは別にポイントがたまるのでうれしいです。

    taq

    5

    買い物してポイント入ってお得

    5

    毎回利用しているのでいつの間にかポイントがたまります。

    tamacyan

    5

    殆どのサイトで楽天なら通常で1%分(こちらは100円分なら10ポイント)がつきますが、付与まで1か月というのは最速だと思います。どこも3か月ぐらいはかかるので。

    5

    楽天市場で簡単ポイント

    suzuran2

    5

    楽天市場の買い物でWでポイント

    suzuran2

    5

    お得!!! おすすめです。

    yju9023

    5

    楽天の時はいつも寄道してます。お得です

    5

    承認が割と早くてオススメです。何回も利用したい。

    5

    買い物するとき使ってます。

    5

    こちらを通ると楽天とこちらの両方のポイントがたまります。お買い物が大きいとたまるポイントも大きいので嬉しいです。

    5

    同じ楽天でお買い物でも、通りなおさなくちゃいけないけれど、たくさんポイントがたまって嬉しいです。

    5

    こちらを通ると楽天とこちらの両方のポイントがたまります。すごくいいです。

    5

    お買い物する前にこちらを通ると、ポイント化コインがもらえます。予想問題にチャレンジするにはコインが必要なので、とてもいいです。

    5

    こちらを通ってお買い物すると、ポイントがたまります。ときどきコインにするときもあります。

    5

    こちらを通ると楽天とこちらのダブルでポイントがたまって、すごくいいです。

    5

    こちらを通ると楽天とこちらの両方のポイントがたまります。

    5

    こちらを通ると楽天とこちらの両方のポイントがたまります。すごくいいです。

    5

    楽天でのお買い物は必ずこちらを通ります。ポイントが結構たまります。

    5

    ちょっとのお買い物でも、楽天でのお買い物は必ずこちらを通ります。ポイントがたまっていいです。

    5

    しょっちゅう楽天で買い物するので、結構ポイントがたまります。

    5

    楽天でのお買い物は必ずこちらを通ります。ポイントがダブルでたまります

    5

    楽天でのお買い物は必ずこちらを通ります。ポイントがたまっていいです。

    5

    かならず楽天での買い物は経由してポイントゲットしています。

    5

    今まで買っていた必要品を買うだけで、ポイントもらえちゃう! 凄くいい!

    4

    楽天スーパーセールの買い回りで、ちょとしたものを買うのに、楽天ポイントとさらに、予想ネットのポイントもらえるのは、うれしいです。 消耗品の買い足しなので、小額のものですが、少しの積み重ねがそれなりに、金額になります。

    5

    予想ネットを通さないで楽天を利用するなんて考えられません

    5

    ここでもポイント貯めてるよ

    5

    こちらを経由してポイントゲットしています。お買い物も楽しいです。

    つん

    5

    スーパーセールで、楽天ポイントもらって、さらに、予想ネットでポイントもらえるのは、 とてもうれしいです。 今後もかつようさせてもらいます!

    5

    楽天セールでとてもお買い得に買えました。 ポイントもついて嬉しいです&#8252;&#65038;

    4

    セールのポイント還元は大きい。それが値引きならもっといい。

    5

    いつも利用したいます、又利用します。

    5

    よく利用しています。

    5

    何でも揃ってとってもべんり!

    4

    料率が良いので利用。従前のようにボーナスポイント対象復活に期待!

    5

    ポイント2重どりできておとく

    5

    ピッタリ一ヶ月後にコインが配布されました!

    5

    もっと前から使えばよかった。

    5

    1%のポイントがもらえるので、利用しないわけにはいかないです。

    yew4547

    5

    いつも利用させていただいてます。

    orenzi1112

    5

    何でも揃っていて、安い

    pastara

    5

    いつも利用している楽天市場でコインが貯まるのは嬉しいです!

    ymo8776

    5

    色々な買い物でプラスアルファのポイントがつくのでとても良いです。

    5

    お買得のミネラルウォーターやほかではないものが変えて助かります。送料もかからずこれからもよろしくお願いします。

    まころんぷー

    5

    いつもお得に利用できて嬉しいです。

    ymo3690

    5

    いっつも利用しています。還元率高いので、お気に入りですっ。

    5

    いつもお世話になってます。 ポイントがどんどんたまります。

    5

    いつもお世話になってます。 とにかくメチャポイントたまります。

    5

    いつも利用しています。

    5

    よそーネット経由で、楽天で買い物すると、ポイントが二重取りできます。

    5

    楽天カードを使うと、ポイントがたまりやすいです

    5

    楽天のお買い物はかならずこちらを利用してます。たまったポイントは楽天銀行へ!

    5

    使わないともったいないですね

    トムおじさん

    5

    買い物した上で、さらにポイントバックは有難いです。

    5

    ネットで買い物はほぼ楽天です。

    5

    楽天の買い物は、予想ネットを利用するようになりました。ポイントが貯まり、お得感がいっぱいです。

    5

    予想ネット経由でお買い物してます! ポイントお得

    5

    ごっそりポイントが入ってうれしい

    5

    必ずこちらを経由して買い物します。ポイントがたまって嬉しい&#8252;

    5

    予想ネットを経由するだけでポイントがもらえる。簡単です。

    yge6252

    5

    ちょっとした買いものでも必ず経由してポイントを貰っています。 結構たまるので、おすすめです。

    1

    わかりにくい。しんぷるがいいな

    yba8926

    5

    予想ネットを通じて楽天で買い物するのはもう常識ですね。楽天保有ポイント136,000ポイントから、さらにジャンプできそうです。

    5

    楽天でお買い物するときは必ずこちらを経由するようにしています。ポイントがダブルでたまってとても良いです。

    5

    ネット通販を利用するときは必ずyosooネットを利用して、ポイントをダブルでもらっています。ポイントはすぐに入るものと、半年くらい待つものがありますが、気長に待っています。

    5

    たまに利用してます!

    ykp4625

    5

    楽天で毎月、何万円も買い物するのでたくさん貯まる

    5

    ポイントがたまります

    5

    いつも利用しています

    5

    いつも利用しています

    5

    いつも利用しています

    5

    いつも利用しています

    5

    やっぱりポイントダブルでもらえるのがうれしいですよね☆

    5

    楽天市場は品数が多いので、ネットショッピングにはいいですね。楽天ポイントも使えるし、予想ネットのポイントも貯まるし、ボーナスも付くし、満足しています。

    5

    どういうシステムに名ているか分かりませんがポイントがたまるのですよ。

    5

    楽天はよく使うので、凄く有難い。 けど、こちらを経由する事を、つい忘れてしまう

    5

    仕組みはよく分かりませんが、楽天アプリからでもポイントがつきました。広告の参加履歴には反映されず、忘れた頃にポイント加算されました。それでも他のサイトよりいくぶんか早い気がしました。

    Jacque

    5

    楽天アプリの利用でもポイントがつくのがいいと思います。

    5

    楽天での買い物には必ずこちらを経由してます。ポイントの付加が早くて、嬉しいです。

    ミシェル!

    5

    いつも楽天の買い物時にりようします。

    yai6008

    5

    楽天を使う時には必ず予想ネットを経由してます。ポイントがすごくたまります。

    5

    いつも利用しているので、良いネットサービスだと思う。

    ybd2268

    5

    いつも利用しています

    5

    ポイント二重取りになって非常に良い。

    ふっくん

    5

    ポイントが好きなのでうれしいです

    5

    便利です。よく使ってます。

    5

    楽天つかうために予想ネット入ったといっていいです。よく使います

    kotoko-a

    5

    1%バックが嬉しいです。よく買い物をするので助かってます!

    5

    毎回利用しています。大変おとくで嬉しいです

    1

    ポイント配布まで日にちがかかる。

    ymn2433

    5

    楽天での買い物がおとくになります

    5

    私も皆さんと一緒で、いつも、こちらを経由でネットショッピングしています!

    yck6217

    5

    楽天で買い物をするときは、いつも利用してます。

    うさこ

    1

    ポイント配布まで日にちがかかる。

    ymn2433

    4

    樂天を利用する時はいつもお世話になってます。

    5

    楽天のアプリ経由でも使えるのが嬉しいです!

    ゆずっこ

    5

    いつも使う楽天でポイントを貰えるのは助かります

    5

    楽天ポイントもついてお得

    5

    最近新店舗も増えて楽しい!!

    5

    楽天と予想ネットwでポイント付くのはいいですね。

    5

    楽天を利用するときは予想ネットを経由することが多いですが確実にポイントも入るのはいいですね。

    5

    買い物ついでにポイントももらえて最高です!

    5

    ダブルでポイントが貰えるので、予想ネット経由で購入するようにしています。

    5

    ポイント給付までの期間が短いのがありがたい!

    edmonds84

    5

    やはりポイント知らないうちに貯まりました。

    5

    楽天での買い物ではいつもこちらから利用してます。

    きみかげそう

    5

    楽天を良く利用するのでポイントが増えて◎

    5

    楽天は必ず予想ネット経由です。ポイントついてお得ですよ。

    5

    しょっちゅう使うので気付かぬうちにポイントがたまります

    5

    ホテル予約に楽天トラベルを利用しました。宿泊後1週間ほどでポイントが付与されました。

    みっぽりいな

    5

    楽天の買い物にはこちらを経由するのを忘れないように気を付けています。 ネットショッピングでは一番よく使うのでいつの間にかたまっていてうれしいです。

    5

    いつも便利に使わせて頂いてます。

    5

    定番ですね安定です いつもありがとうございます

    kurotann

    5

    楽天で買い物する場合は必ず利用しています。両方からポイントゲットできるので、いいですね!

    4

    かんたんにできますよね。

    5

    楽天アプリも利用できていいですね。

    yat5905

    5

    ご承認がとても早く嬉しいです。どうもありがとうございます。

    kyuusenn555

    5

    いつもこちら経由で購入しています。どうもありがとうございます。

    kyuusenn555

    5

    楽天市場で買い物をするときは、予想ネット経由で購入し、予想ネットのポイントももらってます。気がつくと、結構溜まってるんですよね。

    5

    よく利用しています。。ポイント還元率が高くなり、安く手に入るようになり、欲しいものが買えました。。

    5

    楽天ポイントも貯まりダブルでお得です。

    4

    時々変な店もあるから見極めも大事

    5

    いつも楽天市場はyosooネットから利用。

    5

    いつも楽天市場はyosooネット経由で利用してます。

    4

    いつも楽天はyosooネット経由でお願いしています。

    5

    楽天市場アプリ経由でもポイントが付与されて、更に獲得ポイントがお得に貰えるようになり嬉しいですね。

    シュガーフリー

    5

    侍ジャパンは今日も勝って必ず一次予選突破するぞ!!

    5

    これでポイントがもらえると思ってなかったのでうれしいです。 コインも欲しい。

    たらこ

    4

    これまで利用してなかったので、かなり損してたなぁ〜と思います。これからは必ず、こちら経由です。

    golo

    5

    いろいろ選べて便利。愛用してます。

    kazz335

    5

    もう何年も予想ネット経由で楽天サイトを利用してます。 3万円分位は頂きました。

    yif3755

    5

    購入から1ヶ月ちょっとでポイントが付きました。 楽天市場でよく買い物するので重宝しています。

    5

    いいものが買えて、ポイントもたまるからちょ〜ラッキーです。

    yan2881

    5

    安く買えたし便利です

    yan2881

    5

    いつも利用しているのでお得にポイントが貯まり嬉しいです!

    t.

    5

    予想ネットを経由して購入するだけでポイントがもらえる。ちょっと得した気分。

    yge6252

    5

    2600円の買い物で1%の26コインかと思っていたら260コインいただけました。実質の価値分だったんですね。予想外で嬉しかったです。

    otokero

    4

    楽天ポイントと両方のポイントが付くのでお得に感じます

    5

    楽しい買い物が出来た。

    ylc4347

    5

    いつも楽天で買い物の時は利用しています。

    5

    楽天市場でよく買い物しています。 ポイントをコツコツ貯めるのに重宝しています。

    5

    Amazonより楽天で買うのが増えました

    kurotann

    5

    予想ネットポイントと楽天ポイント両方貯められて嬉しい

    aspsyk0111

    4

    ここもyosooネット経由で利用

    4

    楽天市場はyosoo経由でいつも利用してます。

    4

    毎月定期的に買う物を楽天で購入しています。予想ネットを経由してポイントも付いてお得になっています。楽天カードを使うとさらにポイントも増えて月々楽しみです。

    @sakura@

    5

    ダブルでポイントが頂けるのは、有り難い。

    コウ

    5

    いくつかのポイントサイトを利用していますが、予想ネットさんが一番還元率が高いので、忘れずに予想ネット経由で買い物してポイントを二重でゲットしています。

    yid2623

    5

    楽天ポイントがたまるのでとてもお得です。

    5

    楽天市場は日本のECの先駆けです。

    5

    どうせ楽天で買うなら、予想ネットを経由して損はない、セール中でも別途ポイントもらえるので、大きな買い物予定の時は必須でしょ!

    ydt6667

    5

    楽天でポイントを取ろうと思うと、ここがベストだともっています。

    5

    楽天ポイントと両方がもらえるので愛用しています。

    5

    携帯が壊れたので急遽購入の中古端末。急な出費なのでポイントくらいは稼ごうと、、、

    5

    ちょっとした電気小物の買い物ですが、ポイントがもらえるのは良いですね。

    5

    サークルKで楽天ポイントを使いビールをゲツト

    咲太郎

    5

    頂いたポイントを有効活用

    咲太郎

    5

    毎回、承認していただけるのが早いので、うれしいです。

    kyuusenn555

    5

    楽天市場経由でぱずどらのP.C.を購入しました 配送も翌日にとどきましたし本体もしっかりしたものでした

    ygo4587

    5

    子供の誕生日プレゼントで利用させてもらいました。ポイントが予想ネットでももらえるのはいいですね。

    kai

    4

    いつもの買い物でポイントがもらえて得した気分です。

    5

    楽天市場でお買い物するときは必ず予想ネット経由です。 早くポイントが貯まって換金も出来るのでお得です!

    4

    楽天市場はよく利用するので良いです

    5

    Wでポイントがたまるのがうれしい。

    tororin

    5

    サンプル応募でポイントはうれしい

    ycl4744

    5

    そく加算は心配がなくていいです。

    ycl4744

    5

    ポイントがダブルで獲得できていいです。

    ycl4744

    5

    予想ネットを開いてから楽天アプリからの購入でもポイントが入るのでダブル取りできてとても嬉しいので楽天で購入するときは予想ネットを経由しています。

    ymg6405

    5

    きちんとした対応で安心できる

    5

    楽天ポイントもダブルで貰えるので便利です。

    ygm7482

    5

    なんだかんだいって、一番活用してます!

    5

    いろんな商品がそろっている。

    5

    簡単でちゃんとポイント配布されました、

    ydu6377

    5

    ポイントも貯まりやすいし品数が多いのがいい

    5

    どのポイントサイトも横並びで1%還元並びですが、他と大きく異なるのがアプリ経由でも有効な事。この差はでかいと思います!!

    5

    予想ネットを経由することで、両方からポイントをもらえるのはお得ですね。

    yjv6457

    5

    ダブルで貯まるので、毎回忘れないように利用しています。

    5

    楽天市場で買い物をする時には必ず予想ネットを通して!それだけで1%のポイントを手にできます

    5

    ポイントが貯まりやすいので毎月利用しています。

    5

    買い物は殆ど楽天でしてポイントをためてます。

    5

    楽天ポイントとWでのポイントは魅力

    tororin

    5

    いつも利用しています&#127925;

    naolove

    5

    楽天いつも使っています&#10071;

    naolove

    5

    店舗数が多く、品揃えも良いので、欲しい物があると必ず覗くサイトです。定期的に魅力溢れるキャンペーンやセールをしているので嬉しい。

    5

    これまで予想ネットさん経由でなかった日々が悔やまれます。これからも利用させていただきます。

    kyuusenn555

    5

    いつも利用しています。

    5

    楽天は年間1万ポイントぐらいたまるね。

    5

    利用するだけで、ポイント二重どりできてうれしいです。

    5

    ダブルポイント還元ですごくお得です(^^)

    t.

    5

    楽天での買い物は必ずこちら経由です。

    chica

    5

    商品が探しやすく豊富で注文後翌日に届きました。 楽天ポイントと予想ネットのダブルでポイントが付き とてもお得です

    5

    安価にショッピングができポイントもゲットできうれしい

    ポチダニャ〜

    4

    楽天での買い物には、予想ネットを利用しています。

    5

    いつでもどこでも買える!!

    5

    いつでもどこでも買える!!

    5

    ご承認いただけるのが早く、驚きました。これからも、楽天市場を利用する折には、ぜひ利用させていただきます。

    kyuusenn555

    5

    ネットショッピングはポイントサイト経由しなきゃ損。

    5

    ほしい商品がたくさん比較できてお得にポイントがたまりとても良かったです(^^)

    t.

    5

    いつでも買える!!色々買える!!

    5

    いつでも買える!!何でも買える!!

    5

    いろいろ買える!!何でも買える!!

    5

    ポイントががっぽりもらえる

    5

    買うだけでポイントもらえるのでお得

    5

    楽天でのお買い物は必ずここ経由です!

    ゆうねえ

    5

    11月23日、楽天市場で購入。 12月24日、ポイント配布済みです。 他のポイントサイトと比べ、 ポイント還元率は、トップレベル。 ポイント配布時期は、最短です。 調査も可能で、安心して利用できます。 今後も、予想ネット経由で購入します。

    5

    楽天市場での買い物は、どの様な商品でもスグに探せとても便利。

    ylc4347

    5

    1%のバックを貰う手間暇を惜しんではいけません。

    雪穴

    5

    すぐ希望の商品がさがせとても良い。

    ylc4347

    5

    ポイントのダブル獲得可能です。

    5

    楽天市場を利用する頻度が高いので、こちらのサイト経由でお得に買い物しています。

    5

    いつも必ず経由して買い物をしています。

    5

    楽天アプリ経由でもポイントがつくようになったのでかなり嬉しいです。

    5

    ・・・・・・・・っと思う

    ねこりん

    4

    ネットショッピングの定番の一つ楽天の買い物でポイントは良い。でも他のポイントサイトと同じ率なのは・

    yew4547

    5

    いつもつかってますー

    4

    早い反映は嬉しい反面、ポイント配布率アップを!!

    5

    スーパーセールでも使えるので活用してます

    ydt6667

    5

    ここを経由するだけで現金化もできるポイントがたまるので、とてもお得です。

    5

    楽天で購入するときは、こちらで還元1%つくので、たまに利用させていただいてます。

    yco9224

    5

    楽天スーパーセール中で、1万以上の買い物があったので、こちら経由で購入しました。1%ポイントがついて換金レベルに達しましたが、もう少し頑張ろうかなあ。。

    yco9224

    5

    ポイントが承認されるのが早いです!!

    5

    かいものするだけ。とてもかんたん

    5

    買い物はポイントサイト通さないと損だわな

    5

    口コミ投票で5コインGET!

    億万兆者

    5

    いつも、何度も利用してます&#8252;

    5

    いつも利用しています。

    5

    いつも利用しています。

    5

    いつも利用しています。

    5

    いつも利用しています。

    5

    いつも利用しています。

    5

    楽天市場は、割と良く使います。ポイントやコインへの反映がわりと早い気がします。

    ymh2004

    4

    同じ買い物するなら、ということでコツコツ経由しています。いつの間にかポイントがたまって良いです。

    minri

    5

    使いやすいので、結構頻繁にお世話になってます。

    5

    他のサイトに比べて反映するのが早いのがいいですね

    5

    便利なので、度々使ってます。

    5

    コインを増やす事も出来るので、楽しみです。

    5

    本当に1ヵ月位で反映されました。

    5

    承認が早くいつも利用しています。確実に付きますので安心しています。

    ygo5061

    5

    かいものするだけ。かんたんなのがいい

    5

    かいものはポイントサイト通したほうが得

    5

    kanariiine

    yjw4467

    5

    アプリもOKになってもう使うしかありませんね(σ≧∀≦)σ

    5

    美味しそうなみかんでした

    stf

    5

    こちらのポイントと楽天ポイントのWでゲットで出来てお得です。

    5

    ダブルでポイントが付くのが嬉しい!!

    5

    いつも利用しています。還元率そんなに悪くないのでは

    5

    使わなきゃ損でしょ!!楽天はよく買い物するので重宝してます(*'ω'*)

    4

    もっと報酬が高いところがあるようですが、安心もふくめて毎回こちらを経由して使っています。

    5

    予想ネットはポイントの反映が早くて良い。楽天利用時はいつもこちらから。

    5

    「予想ネットポイント+楽天スーパーポイントの2重取り♪」いつもお世話になっております。

    5

    楽天クーポンはここで決まり

    5

    楽天トラベルはサイトが見やすくて、クーポンも多いので、よく利用させてもらいます。 旅行のポイントもたまるし、予想ネットで貰えるコインは予想問題にチャレンジすると増やせる事も出来るので、楽しみです。

    5

    サイトもつかいやすいので活用しています。 ポイントついて、しかも予想問題が当たると増えるので、楽しみです。

    5

    旅行で貯まるので便利です。 予想問題で増えたのもラッキーでした。

    5

    楽天での買い物ならここのサイト経由が一番いいと思います。

    5

    コインとても嬉しいです。またよろしくお願いいたします。

    浜松のうなぎ

    5

    コインとても嬉しいです。またよろしくお願いいたします。

    浜松のうなぎ

    5

    コインとても嬉しいです。またよろしくお願いいたします。

    浜松のうなぎ

    5

    楽天市場で買い物するなら予想ネット経由が必須ですね。

    ybe3511

    5

    ダブルでポイントももらえるし、提携ショップが多いのが魅力的です!

    5

    どこよりも早いのが良いですね。

    ぽちぽち☆

    5

    常に予想ネット経由で買ってます。

    5

    ポイントゲットしちゃいます!

    5

    いつも利用しております。

    5

    いつも利用しております。

    5

    いつも利用しております。

    4

    楽天はアマゾンと違い、ポイントサイト経由で1パーセントもらえます。コツコツためましょう。

    5

    ヘビーユーザーです(^^) いつもお得に買い物しています!

    5

    楽天カードに、キャンペーン そしてこのサイトでポイントさらにもらえる

    あう

    5

    品揃えがよくいつも利用させていただいています(*´-`)

    t.

    5

    楽天での買い物はここからです。

    mo

    5

    楽天のポイントと予想ネット両方のポイントがもらえてお得です。

    都忘れ

    5

    いつも、利用しています。

    5

    いつも、利用しています。

    5

    いつも 利用しています。

    5

    いつも 利用しています。

    5

    いつも 利用しています。

    5

    いつも 利用しています。

    5

    いつも 利用しています。

    5

    いつも 利用しています。

    5

    楽天はいろんなお店があってGoodです!!

    5

    買い物で某ポイントカードを提示して、支払いは楽天カードでしてポイント ダブル獲得。

    5

    実用的。「楽天検索経由で買い物かごに入れると付く楽天ポイント」と共用する時、ちゃんとつくのか心配になることがある。説明を加えてほしい。

    5

    これから楽天で買うよ〜

    5

    いつも経由して買い物してます。コインをためてれんさめで遊ぶのが楽しみです。ポイントがたまるし嬉しいです。

    izu

    5

    これからも利用していきたいです。

    とら

    5

    これからは楽天を経由して買い物をします。

    とら

    5

    いつも楽天を利用するときは予想ネット経由にしています。どこのポイントサイトよりも、早く確実にポイントをつけてくれるからです。他のサイトだと、2か月以上かかることもあり、あまりにも時間がかかりすぎて信用できません。 これからも、楽天利用は必ず予想ネット経由にします。

    5

    素早い対応でありました。

    riki

    5

    素早い対応でありました。

    riki

    5

    素早い対応でありました。

    riki

    5

    素早い対応でありました。

    riki

    5

    素早い対応でありました。

    riki

    5

    かんたんにできますよね。

    4

    種類も多く、セールも頻繁にやっているのでお得に買い物ができます。

    5

    楽天ポイントが増えてうれしい

    5

    楽天カードをメインで使用していますので、こちら経由で 買い物するとポイントが増えてうれしいです。

    5

    丁寧な対応で大満足しています(^^)

    t.

    5

    楽天市場アプリ経由でも、ポイントがたまるようになったので嬉しい!

    じゅかな

    5

    ポイント配布が早くてよいですね。また利用します。

    5

    欲しいモノがすぐ見つかり、価格の比較もできてとても良いです。私は殆どが楽天市場で済ませています。

    5

    すぐにポイント反映されてよい

    5

    とても素晴らしいアイデア&生活の知恵ですね!

    白イルカ

    5

    簡単にポイント2重取りできるのはとても嬉しいです。 これからも利用させていただきます。

    5

    商品包装も丁寧で満足しています(^^)

    t.

    5

    楽天で買い物する時はいつもこちらを利用しています。 1ヶ月後にはいつもポイントが入っているので安心です。

    5

    反映されるのが意外と早かったです。

    5

    予想ネット経由で楽天で買い物するだけで知らないうちにポイントがたまって嬉しい!!

    5

    楽天でお買い物する時はいつもこちらを利用しています(*^^*) 1ヶ月後にはいつもポイントが入っているので安心です。

    5

    かんたんにできますよね。

    5

    いつも楽天の買い物にはこちらを経由してます。 利用頻度が高いのでポイントも貯まり重宝してます。

    4

    必ず こちらを 経由して 楽天市場にいくので ポイントが 得したとおもいます

    WAIWAI

    5

    発送もはやくいつも利用しています(^^)

    t.

    4

    ポイントがうれしいです

    stf

    5

    圧倒的な商品量があります。 また、非ポイントサイトより高いかというと、意外とそうではありません。 キャンペーンを活用すると非常にお得です。

    pastara

    5

    本当にザクザク貯まります。 楽しく買い物できます。

    5

    楽天と予想ネットでダブルポイント

    5

    薬店の買い物でポイントがたまっていくのはたまりません。

    5

    楽天の買い物でポイントがダブルでたまるのでとてもうれしいです!

    5

    楽天市場をスポンサーにしているサイトは多々ありますが、審査まで1か月というのはいいですね!

    5

    いつも利用しています。利用頻度が高いためポイントがすぐにたまります。

    4

    楽天での買い物するときは大体、予想ネットを経由でポイントつけています。

    5

    ポイント還元もわるくないし、一枚あると便利なカードみたいよ。

    5

    いつも利用しています。

    5

    いつも安心して利用しています。良かったです。

    5

    すぐに配布されました

    5

    発送もはやくて満足しています(^^)

    t.

    5

    発送もはやくて満足しています(^^)

    t.

    5

    楽天のポイントもたまるのでいつも利用しています。

    4

    楽天でのポイントもたまるし、予想ネットのポイント率も1%と高いのでいつも、このサイト経由で利用しています。

    @sakura@

    5

    楽天市場の中のドラグストアで利用しました。洗剤などの重たい日用品を配達してくれるので、とても助かっています。商品数も豊富で、実店舗で買うよりも安い商品もあり、お得です。

    RyuMonkey

    5

    ダブルでポイントが貯まるので、いつも利用しています

    5

    いつも発送がはやくて助かっています(^^)

    t.

    5

    ポイントが2重、3重で取得できるのでとてもお得です!

    5

    楽天の買い物は予想ネット経由するのが一番です。ポイントが貯まりやすいです。

    5

    楽天で買い物するときは必ず経由してます。

    5

    楽天の買い物でいつもここを通しています。特に楽天セールではまとめ買いで高額になるので還元ポイントも多くなりお得です!

    5

    月1ペースで利用!!

    4

    よくポイントがたまって助かります

    stf

    4

    いつも利用しています

    stf

    5

    やっぱり一番お得なように思います。

    5

    こちらを経由してお買い物をすると、両方のポイントがたまり、お得です。大きな買い物をするときには特にたまるポイントも大きいので、忘れないように気を付けています。

    5

    楽天でお買い物するときには必ずこちらを経由します。両方のポイントがもらえて、とてもお得な気分になります。

    5

    楽天市場でお買い物するときには、必ずこちらを経由します。ポイントがたまり、とてもお得です。

    5

    楽天でお買い物をするときは必ずこちらを利用します。ポイントが結構たまります。

    5

    楽天市場の買い物をする際には、予想ネットを経由して買うようにしています。1%分のポイントがもらえるのは楽しみです。

    5

    ポイントがどんどんたまるので楽しいです。

    4

    とても使いやすいです。

    るす

    4

    いつも利用しています

    nikinikinns323

    5

    予想ネットさん経由の楽天利用は数え切れません。1ヶ月で確実にポイントを付与してくれるのはここだけです。楽天の店舗自体は色々ありますので、信頼できる店舗を見つけるのがストレスなく利用できるコツだと思います。

    3

    それほどきたいしていないので普通

    5

    ポイントがもらえて便利でお得ですね♪

    5

    商品の品ぞろえが豊富で、ポイントも使えるので便利でお得です。

    5

    やっぱり早く加算されるのはいいです。配布予定に入ってくれればもっと良いのですが・・・

    ぽちぽち☆

    5

    スムーズな対応で、ポイント加算も早かったです。

    4

    【楽天カードのココがスゴイ】 1.年会費は永年無料 2.楽天カード利用ポイントとして、いつでも100円につき1ポイントが貯まる! 3.楽天市場や楽天トラベル、楽天ブックスなどで楽天カードを利用するとポイントが2倍♪ 4.ポイント加盟店で楽天カードを利用するとポイントが2〜3倍貯まる! 5.貯まったポイントは楽天市場などで、1ポイント1円として使える♪ つまり、楽天カードを利用して⇒楽天のサービスを使うと、それだけでポイント2倍とお得♪ 楽天市場など、楽天サービスを利用するなら、楽天カードはマストアイテム! また、財布に入れているだけで可愛い楽天PINKカードも新登場♪ 女子のためのお得なサービスがカスタマイズできます! 楽天カードは、通常の利用でポイント還元率が1%(100円利用で1円分還元)で決して低くはないのですが、楽天市場のお買い物で使うとポイントが2倍にアップ! 予想ネットから楽天市場を利用した場合、予想ネットのポイントとあわせて計3%還元となるので かなり、かなり、かなりお得です! 年会費は永年無料ですので、予想ネットの会員様なら一般の楽天会員よりさらにポイントがたまります!

    syamo

    5

    楽天はよく利用します。かならずここを通してます♪

    araigumama

    5

    買い物と楽天ポイント、さらにコインとトリプルの喜びです。

    5

    コインのために買い物する時もあります。

    5

    買い物は楽しいけど、予想が難しい。8割はずれる。

    5

    キャンペーンが多いので、買い物を多くする人は、ポイントが結構貯まります。 買い回りキャンペーン、チャンスです。

    pastara

    5

    ポイント加算が早いので嬉しい

    ぽちぽち☆

    5

    楽天でよく買い物をするので、サイトを経由するためにいくつかのポイントサイトを使いましたが、予想ネットが承認が一番早くて確実です。他のサイトでは承認が遅すぎて、本当にポイントが振り込まれるのかどうか不安になります。

    5

    楽天で買う時は予想ネットを経由してしまうのが習慣化してしまいました。 気が付くと意外とポイントたまってます。

    5

    以前は別のポイントサイトを利用してないけど 楽天の取り扱いが無くなった為こちらに変更。 楽天しか利用してなくてもかなり貯まります! 貯まったポイントはへそくりです。

    5

    楽天市場で買い物するときは利用しています。。

    kai

    5

    楽天市場で買い物するときは利用しています。

    kai

    5

    買い物でポイントがつくのがとてもよいです。

    5

    かんたんにできますよね。

    5

    スマホアプリのガラポンのポイント集めも手軽でイイです。

    ybe3511

    5

    楽天の買い物の際には、いつもこちらを経由してます。 ポイントがWで貯まるのはありがたいですね♪

    5

    ダブルでポイントがつくのでお得です!!

    t.

    5

    いつも利用しています 2016/02/26 18:25

    5

    楽天系列のものをわりと利用しているので、結構助かります。

    しろねこ

    5

    いつも利用しています\(^^)/

    t.

    5

    楽天でポイント、こちらでコイン。とってもいい。

    5

    買い物ついでにコインゲット。うれしい。

    5

    予想、買い物どちらも楽しい。

    5

    楽天市場や楽天トラベルを頻繁に利用します。いつも確実にポイント付与されるので安心です。

    ともりん7777

    5

    ほしい商品があったので利用してみたが簡単に手続きできたので良かった

    ポチダニャ〜

    5

    楽天ポイントと予想ネットポイントダブルでゲット!!ちりつもでお得感満載です。

    peke27

    5

    おいしかったです。よい。

    5

    おいしかったです。よい。

    5

    おいしかったです。よい。

    5

    おいしかったです。よい。

    5

    おいしかったです。よい。

    5

    おいしかったです。よい。

    5

    おいしかったですよ。よい。

    5

    yosooネット経由で買うと楽天で1%yosooネットでもたまるので必ず経由するようにしています。大物家電なんかを買うと一度にかなりたまりますよ。

    siomaru

    5

    いつもできるだけ楽天で買っているのでポイントがたまっています。お得感があります。

    siomaru

    5

    いつの間にか貯まってるポイント。買い物するならここですね。

    たらこ

    4

    商品が多く、選びやすいです。

    yal8543

    5

    通販を頼んで楽天のポイントもいただけて、さらに予想ネットのポイントもいただけて、かなりお得です。毎回 利用させて頂いてます。

    canayuyosoonet

    5

    高額商品を購入するときは、毎回こちらを経由しています!ポイントが二重にもらえてお得。

    5

    楽天での買い物、アンケートは効率よくポイントが溜まります!!

    ybe3511

    5

    楽天で良く買うので、買い物するついでにポイント貯まってお得♪

    5

    楽天ポイントとダブルで貯まるのが、嬉しいです♪これからも経由して楽天でショッピングします!!

    5

    楽天のポイント付加率はとっても高いですよ。サークル&#8490;サンクスやミスド等実店舗でも使えるので便利。

    4

    便利。なんでも揃うがため、財布の紐が緩むのが難敵。

    5

    いつも楽しく利用しています

    5

    たくさんのショップと商品があって便利です。

    5

    かいものするだけ。とてもかんたん。

    5

    予想ネットを経由して、忘れた頃ちょきんをしています!通帳見るのが楽しみです。

    yfc9481

    5

    お買物マラソンの時にまとめ買いがお得。 ポンカンキャンペーンも忘れずにエントリーを。

    pastara

    5

    お店が多いので、選択肢がいっぱいある。ポイントを考慮すると安いです。

    pastara

    5

    とても便利で助かっています!

    5

    商品が届くのが早くて安心な買い物ができます。

    5

    楽天でよく買い物をしますので予想ネット経由は必須です!予想ネットポイントが溜まったら楽天銀行へ送金して、それでロトくじを購入しています。

    5

    必要な買い物にコインが付くのは大変嬉しい。

    5

    楽天市場で買い物をするのに、ここを経由するとポイントをもらえるのはとても良いと思います☆

    yak2914

    5

    他のサイトは2〜3ヶ月で反映されるが、予想ネットやポイントボックスは1ヶ月で反映される。じっくり貯めるなら他のサイト、早く貯める若しくは回数が多い場合はお得です。

    5

    ポイントW取り、活用しています!

    5

    いつもお世話になっております

    ygp1017

    5

    皆さん同様、楽天市場での買い物にはYosooネットを経由してポイントをWで頂いています。とてもありがたいです!

    5

    楽天でいい品を買い、さらにコイン、いいこと尽くめです。

    5

    何でもそろうのでいつもお世話になっています。

    5

    いろいろなものがあるので、楽天さんではよくお買い物します。予想ネット経由でするとポイントがたまるのでしています。

    sigureutano

    5

    いつも楽天の買い物にはこちらを経由してます。 ポイントも高いので良く貯まり重宝してます。

    5

    ほしい物がたくさんで、何度も利用しています。

    1

    はいふが、されずいらいらした

    4

    とりあえず経由するだけでとても簡単です。 それはどこのサイトでも同じだと思うのですが、私の知ってるサイトの中では 一番高還元なので、いつも楽天で買うときはこちらが定番です。

    5

    いつも経由しています! 二重取り、お得気分です(⌒▽⌒)

    5

    ダブルでポイントがたまるので買い物し甲斐があります。

    5

    一石二鳥です。助かります。

    ymf4555

    4

    予想ネットをよく利用します。

    yek6548

    5

    いつも楽天で買い物するときこちらで経由してショッピングします。 交換ポイントも数万円分になりました♪( *´艸`)

    5

    わかりやすくてとっても良い

    やれるのか。

    5

    楽天市場で買い物するときは必ず予想ネットを経由して買うようにしています。 とてもありがたいサービスで大変感謝しています。

    5

    他サイトよりもポイント付与率が良いので、いつもお世話になっています。

    5

    経由するだけでポイントが貰えるので予想ネットを経由してから楽天で買い物するのが基本です!

    4

    いつも利用しています

    5

    楽天でお買い物するときは永久不滅ではなくよそうネットさんを使っています。

    5

    予想ネットいいですね。楽天の買い物でも、ダブルでポイントたまります。

    5

    買い物のときには、よく利用しているサイトです

    5

    安心できるサイトなので、楽天で買い物の際は利用してます。

    5

    質の良い碁石が手に入りご機嫌です。

    ylc4347

    5

    いつも利用しています。簡単にできてお得です。

    yeo8670

    5

    還元率が高いのでよく使ってます

    yak6446

    5

    経由するとポイントがついてお得です。

    5

    大変満足しています。ありがとうございました。

    yeo8670

    5

    よく利用するため忘れがちです。

    5

    楽天で買い物をするときは、登録しているサイトの中では一番還元が良いのでこちらを利用しています。

    5

    楽天でよく買うので便利!

    3

    ちゃんと届いてまあまあです。

    3

    1%ポイント還元なので利用しています。 HPが重く無駄な画像が多いのが難点です。

    4

    年中購入してます。ないものはないかもo(^▽^)o

    5

    楽天の買い物のときは使ってます

    yho2880

    5

    楽天行く前には必ず寄り道♪

    5

    いつもはアマゾンを使うのですがポイントが付かない。今回はアマゾンでは入荷待ちなので楽天ブックスを使いました。ポイントが付くのはありがたい。

    5

    楽天ホームページから注文するのと手間はほとんど変わらない。ぜひ活用したいアイテムです。

    5

    配布もきっちりしていて好感がもてます。

    5

    ワクワクしますね。色々買います。

    ydh3488

    5

    とってもお買い得だね&#10071;

    5

    yosooネット経由ですとオトクですね。+1%付きますからね!

    4

    承認されるまでの期間が一ヶ月程度と早いので良いかなと思います。が、全額ポイントで支払った場合、予想ネットのポイントはつくのでしょうか?注意事項にも記載されていないので、分かりませんでした。

    yan7422

    5

    いつもお世話になってます。便利で頼りになるサイトです。

    yan7422

    5

    注文した商品がいつも早く届くので助かります。

    yfb8088

    5

    楽天と予想ネット両方でポイントがたまるのでお得です。

    5

    家族の買い物を楽天でよくするのですぐにたくさんポイントが貯まります。 1%でもあなどれません。

    siomaru

    5

    楽天市場はよく利用します。どちらのポイントももらえて、嬉しい限りです。

    5

    楽天でよくお買い物するので、こちらからだとポイントが結構たまります。助かります。

    5

    利用頻度が高いので、必ずこちらを通ります。少しずつでも結構ポイントがたまります。

    5

    小さなお買い物でも、楽天市場を利用するときには必ずこちらからにしています。

    5

    楽天のお買い物にはこちらを必ず通りましょう!ポイントがたまります!!

    5

    こちらを経由してお買い物することで、ポイントをコツコツためてます。

    5

    ちょっと大きな買い物をすると、ポイントも意外に大きくてワクワクします。

    5

    小さなお買い物でも必ずこちらを通ります。回数が増える分、ポイントがたまって嬉しくなります。

    5

    必ずこちらを通ってお買い物します。ポイントが両方ついてお得です!

    5

    必ずこちらを経由してます。頻繁にお買い物するので、ポイントが結構たまります。

    5

    楽天市場でのお買い物でこちらのポイントももらえるので、必ずこちらを通ってお買い物してます。

    5

    うん!ポイントってどうしてこんなに幸せな気分になるのでしょうか。

    白イルカ

    5

    びっくり驚き!感激です。ポイント万歳!

    白イルカ

    5

    楽天ポイントとこちらのポイントがダブルでたまるのでいいですね。

    siomaru

    5

    楽天トラベルよく利用するので嬉しいです!すごく得した気分になります!

    ykm6812

    5

    楽天をよく利用するのでポイントが貯まって嬉しい!すごく得した気分になります!

    ykm6812

    2

    『楽天市場をはじめとした一部の広告や、配布条件が「今すぐ」となっている広告については、システム上の都合で参加されても「配布予定コイン/ポイント」の一覧に掲載されません。』とあるので、会員に告知済みということになるが、「システム上の都合」って何だよって言いたくなる。単に、承認されなかったときのクレーム処理避けたいだけでしょ。

    adamo

    5

    いつもサイト経由で買い物をしています

    5

    楽天ヘビーユーザーなので、こちらを経由してお買い物しています。ダブルでポイントゲット!使わなきゃ損です。

    candy

    5

    楽天市場での、買い物時は、サイト経由で、利用しています

    5

    忘れないように必ずこちらを経由してお買い物してます。

    (´・ω・`)

    5

    楽天でお買い物する時は、ここを経由しています。結構ポイント貯まりますよね

    つん

    5

    楽天で買う時は必ずここを経由するようにしてます 人へのプレゼントから、自分の買い物まで何でも買えるので重宝してます

    5

    いつも使っています。 ポイントアップはうれしいです。

    5

    対応が、迅速なので、とても助かりました

    5

    予想ネットを経由するとお得感があります

    にこにこまる

    5

    楽天利用の祭は予想ネット経由で買い物してます。少しのポイントもチリも積もれば理論から言えば大きいから♪

    5

    何度も利用しているので安心なサイトです。きちんtポイントも付きました。

    5

    よく楽天で買い物するので、必ずここからログインします。 きづいたら結構ポイントがたまっててうれしくなります。

    ydi9521

    5

    楽天で買い物をする時は、いつも予想ネット経由で買うようにしてます。たまにうっかりして、楽天で直接買いものをしちゃった時の悔しさは言葉で表現できません。購入額の1%相当のポイントでも積もれば大きい!

    5

    よく買い物するので、ポイントがたまるとすごく助かります。楽天自体のポイントももらえるのでお得です!

    4

    楽天とポイント2重取り出来るので、 毎回経由するようにしてます(*^_^*)

    5

    楽天でお買い物する時はいつも使ってます。 これからも地味にためていきたいです。

    5

    いつの間にか楽天トラベルにもポイントがつくようになっていたんですね、だいぶ損したかも…。今回はしっかり予想経由でポイントゲットしました。

    5

    ポイントがダブルでつくのがよいです♪

    5

    買い物する時はこのサイトから楽天へ!

    2

    予想ネットがんばれ!ポイント低いと、アプリから買っちゃうよー。

    5

    いつもの買い物や旅行がポイントとコインになって返ってくるのでいいですね

    yge3587

    5

    楽天ポイントと予想ネットのコインがもらえて嬉しいです。

    yge3587

    5

    Wでポイントが付いてお得です。

    4

    楽天で利用することが多いです。

    5

    反映の早さはどこにも負けないが、還元率を上げてほしい。

    5

    楽天ポイントと予想ネットポイントとWでもらえて嬉しいです。

    5

    お得感いっぱいで信頼もできそうなので使い続けていきたいとおもっています。

    5

    いつも利用してます。

    4

    3倍のポイントがもらえて嬉しいです。

    syamo

    2

    レイアウトが見にくい

    5

    このサイトを経由するとポイントが大量に入るのでお得感があります。

    5

    予想ネットで楽天を利用しています

    stf

    5

    楽天はコチラ経由って忘れないようにします。

    5

    知らない間に結構たまります♪♪

    5

    楽天のふるさと納税でもたまるので税金控除+楽天ポイント+予想ネットポイントで3重取りでお得です。

    4

    反映が1ヶ月と早いが、還元率をアップを望む!!

    5

    ポイントもたまって、とってもお得です。安心して利用できます。

    5

    いつも利用しています。ポイントがたまりやすいです。

    5

    毎月利用しています。ポイントを利用して買い物ができるのでうれしいです。

    5

    いつも利用しています。ポイントが付くのでうれしいです。

    5

    とてもお安く購入できました。 楽天さん、予想ネットさんどちらもありがとう。

    5

    楽天で買い物して別にコインもらえて、サイコーです。

    5

    何でも売ってる楽天。大好きです!

    5

    楽天市場での買い物時は、いつも予想ネットをリンクしています。

    4

    いつも予想ネット経由で楽天をりようしています。ポイントもさりげなく貯まるのでいいです。

    5

    ここ経由で買い物するだけなので、良いと思います!

    4

    もちもちで美味しかったです

    stf

    4

    大体何でも買えるのでよく使います。

    5

    1パーセントのポイントたすかります…

    うめ

    5

    還元率が一番高いです

    ydw8792

    5

    承認まで早くで確実ですね。また利用します。

    ygo5061

    5

    今回も1140P配布されました ダブルでお得です

    5

    毎回予想ネットを通してショッピングしてます、ポイントも貯まるし最高です

    5

    楽天を使う時はいつも予想ネットを経由しています。 ポイントが貯まりやすくて嬉しいです。

    5

    安心して買い物ができるサービスかと思います。

    うっちい

    4

    楽天で買い物する時は他のサイトと比較しながら同じ程度の割合ならこちらを経由します。ポイントが付くのが早い気が。

    5

    楽天のポイントと、予想ネットのポイントが2重でもらえるからオトク。

    5

    このサービスコインももらえて良かったです

    yko5987

    4

    品ぞろえが豊富なので便利だと思います。

    チエリ

    5

    楽天ポイントとyosooポイント二重取り出来るのでお得感が増します!

    5

    毎回、楽天市場を利用する際は経由しています。 楽天市場を良く利用していたので、もっと早く知っていれば… と後悔するくらいお得だと思います!

    5

    楽天でお買い物して予想ネットでポイント貯まって、いい事尽くめです。

    5

    お買い物しただけでポイントが増えるのはとても嬉しいです。

    5

    Wでポイントがたまりお得でした。

    5

    楽天の利用が多いので、ここを経由することにしてます。

    yla9389

    5

    予想ネットゴールド会員はちょっとお得

    331

    5

    楽天ポイントとダブルでポイントが付くのは助かる。

    ともりん7777

    5

    ポイントがたまるのでよく利用します

    5

    ほしいものがみつかる

    3

    もう少しポイントを上げて欲しい。

    5

    rakutennは楽しい

    5

    必ず楽天で買うときは使ってます。

    5

    いつも利用してます。 お得

    たくぽん

    5

    いつもおせわになっています。

    ygp1017

    4

    ここを経由するだけでポイントたまるのはうれしいが反映に時間がかかる

    tororin

    5

    Wで貯まるのはお得で嬉しい…

    tororin

    5

    簡単で毎回ポイントが稼げます

    5

    チリもつもれば・・・

    ちびの父ちゃん

    4

    気が付けばポイントが貯まっているじょうたいです。楽天ポイントとダブルでたまるので、お得です。

    5

    楽天購入のときは、必ずやってます。 かなりお得です

    5

    買い物してると自然にたまってます。以外と多くて嬉しいですね

    5

    使いやすくて、商品の検索なども一番わかりやすいです。

    5

    楽天ポイントと二重でポイントがもらえるのでとてもお得だと思います。

    5

    送料やポイント○倍も含めて他社と比較して購入しています。助かっています。

    hosinori

    5

    楽天はよく利用するので知らないうちにポイントたまります

    さつきりん

    5

    ダブルでポイントたまります、お得ですよ

    さつきりん

    4

    何でも買えて、ポイントも貯まっでいいですね。

    さつきりん

    5

    奥さんにストールを買いました。喜んでくれたので良かった。ポイントもたまったしね。

    5

    還元されたコインで遊びます

    5

    いつも利用させていただいてます。安心してお買い物ができるので助かっています。

    adomas

    5

    楽天で買い物をする時にはいつも予想ネットから買ってます。楽天でポイントがたまり、この予想ネットでもポイントがたまって二重でお得です。

    adomas

    5

    yosooネットでポイントが貰えるので、いつも利用させてもらってます!

    5

    いつも利用しています。1%分は大きいです。

    ygk7710

    5

    楽天ポイントと予想ネットポイントダブルでゲット!!ちりつもでお得感満載です。 楽天市場をいっぱい利用する私的にかなりうれしいです。

    5

    楽天で買い物するときはいつも予想ネットを使っています。確実にポイントが入るのは信頼できます。

    5

    よく使います。とても良いです。

    5

    とてもお得に買い物が出来ました。機会があればぜひまた利用したいです。

    5

    毎月楽天でお水やコンタクトなど生活用品をたくさん買うので、1%とはいえ毎月たくさんポイントが貯められて助かります。

    5

    予想ネット経由で買えばとってもお得。

    5

    こちらを経由するだけでいつの間にか貯まっているので、うれしいです☆

    5

    楽天カードを利用しているので楽天ポイントが使えてたまって品揃えも多いので定期的に利用しています。

    5

    いつも使っています。着実に増えるのが良いですね。

    5

    利用し易いので いつも使います

    5

    楽天のポイントも、予想ネットのポイントもダブルで貯まって嬉しい☆

    5

    ダブルでポイントをためれるところが良いと思います。

    5

    簡単だし楽天のお買い物のときはいつもお世話になっております。

    5

    ポイントが付与されるまでが短いのでオススメです★

    ぽちぽち☆

    5

    ポイントが2重で溜まるので、いつも経由してから購入しています。

    5

    2重でポイントが溜まるので、お得だと思います。

    5

    スーパーセールの時に利用しましたよ

    5

    楽天は良く使うのでいつも利用しています!

    4

    ちょっとでもポイントがもらえるのはうれしい。

    5

    いつも利用しています ポイントがたまるので必ず予想サイトから入るようにしています たまに忘れても 「買い物かご」に入れたまま ブラウザを閉じ改めて予想サイトからはいれば大丈夫!

    ハイジ

    5

    楽天で購入するときは、このひと手間も慣れれば…。むしろやらないと気持ち悪い。

    5

    ダブルでポイントが貯まるので、いつも利用しています♪

    5

    楽天のポイントも貰えてお得です。

    3

    商品が豊富で、よく利用します。 ポイントも付くので、嬉しいです。

    とまとま

    5

    いつも楽天の買い物にはこちらを経由してます。 利用頻度が高いのでポイントも良く貯まり重宝してます。

    りのはる8

    5

    いつも利用しています

    4

    楽天でお買い物する時はいつも使ってます(o'∀'人) 1パーセント分とはいえ、まとめ買いすると地味にポイントが貯まるのが嬉しいですね!

    sashimi

    5

    楽天市場の買い物をする際には、予想ネットを経由して買うようにしています。1%分のポイントが1ヶ月後ぐらいに貰えるので嬉しいですね。

    意気消沈ゴリラ