「マイプロテイン」3月のゾロ目セールは3月2日〜4日開催! | ポイントサイトならGMOポイ活
  1. ホーム
  2. ポイ活お得情報
  3. ショッピング
  4. 食品
  5. 「マイプロテイン」3月のゾロ目セールは3月2日〜4日開催!

「マイプロテイン」3月のゾロ目セールは3月2日〜4日開催!

「マイプロテイン」3月のゾロ目セールは3月2日〜4日開催!

「マイプロテイン 」51%オフのゾロ目セール開催!

毎月恒例、「マイプロテイン 」のゾロ目セール。3月は2日(水)20時〜4日(金)1時に開催!

割引額は驚異の51%。ストックが少なくなってきた方はこの機会にぜひ。

商品をカートに入れたら、割引コード【TEAMJP】を入力。51%割引にて購入できます。

さらに、colleeeを経由して購入すると、購入額の6%分のcolleeeポイントがもらえるのでさらにお得ですよ♪

マイプロテイン(新規購入)はこちら

マイプロテイン(リピ購入)はこちら

 

 

マイプロテインとは?

筋トレをがんばっている人や、美容・健康にこだわる人から絶大な支持を得ている「マイプロテイン」。イギリスで創設され、いまやヨーロッパNo.1となったスポーツ栄養ブランドです。

日本でも人気のあるブランドですが、その理由はずばり、品質の高さと価格の安さ! 毎日飲み続けるものだから、安くておいしいに越したことはないですよね。

定番のImpactホエイプロテインは、60種類以上のフレーバーが用意されているので、飽きずに楽しみながら続けられます。

また、ダイエットに特化したプロテインや、朝のコーヒー代わりに飲めるプロテインなどもあり、目的にあった商品が見つけられるはずです。

 

※一部対象外の商品がございます。
※セール内容や割引率は急遽変更になる場合がございます。最新情報は公式HPをご覧ください。

 

【この記事内の情報は2022年3月1日時点のものです】

クリップに追加する

関連記事

あなたにおすすめの広告

サービス別一覧

新着記事一覧

新着記事一覧を見る

ジャンルでさがす

タグでさがす