1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年08月22日
キーワードで検索

2020年08月22日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたの普段の食事における「食べるスピード」は速いですか?遅いですか?

アンケート結果

集計日:2020-08-23

かなり速い
10%
やや速い
32%
ふつう
37%
やや遅い
13%
かなり遅い
4%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(125件)

  • 幼稚園の時に「ごはんつぶ一つ残してはいけません」と教えられたせいで私にとっての食事は「器を綺麗にする作業」となってしまった為たぶんけっこう早いです。
    女性 40代 やや速い
    2020-08-22 23:55
  • 意識しないとすごく早いので、出来るだけ意識してゆっくり食べるようにしている
    女性 50代以上 やや速い
    2020-08-22 23:54
  • 普通だと思う。
    男性 50代以上 ふつう
    2020-08-22 23:19
  • 早すぎて消化不良を起こしてしまうのでよくないです。
    10代以下 かなり速い
    2020-08-22 22:43
  • 普通でしょ
    男性 50代以上 やや遅い
    2020-08-22 22:35
  • 普通だと思う
    女性 50代以上 ふつう
    2020-08-22 22:15
  • 技のうち?じゃないな…若い頃からの悪い習慣ですね…
    男性 50代以上 やや速い
    2020-08-22 21:55
  • もともと速かった上に、今の職務は交代が当てられてないのでゆっくり食べると仕事がたまってしまう。逆流性食道炎が心配。
    男性 40代 かなり速い
    2020-08-22 21:50
  • 食べ始めても、あれ取ってこれ取って、立ち上がって用事したり。先に食べ終わった家族にデザート出すのにテーブル片付けたり。落ち着かない。食べるスピードめちゃ遅くなります。
    女性 50代以上 かなり遅い
    2020-08-22 21:24
  • 早く食べたいが遅い
    男性 50代以上 やや遅い
    2020-08-22 21:23