1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年08月19日
キーワードで検索

2020年08月19日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「ハリー・ポッター」シリーズの本を読んだり、映画を見たりしたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-08-20

本も読んだことがあるし、映画も見たことがある
14%
本は読んだことがある
5%
映画は見たことがある
44%
本を読んだこともないし、映画も見たことがない
33%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(144件)

  • テレビで片手間にですが
    女性 40代 映画は見たことがある
    2020-08-19 23:56
  • ああいった作品は興味の対象外なので・・・
    10代以下 本を読んだこともないし、映画も見たことがない
    2020-08-19 23:21
  • ある少ないんだ。
    10代以下 本も読んだことがあるし、映画も見たことがある
    2020-08-19 22:55
  • 魔法のごく消え行く未来過去を省みず世の常が、何と虚しいことか、これが人である
    男性 50代以上 本も読んだことがあるし、映画も見たことがある
    2020-08-19 22:24
  • とても満足しました。
    男性 30代 本も読んだことがあるし、映画も見たことがある
    2020-08-19 22:17
  • 全く興味がない。何が面白いのか理解できない。
    男性 50代以上 本を読んだこともないし、映画も見たことがない
    2020-08-19 22:12
  • 日本語訳がおかしすぎて、読むのに苦労した思い出
    10代以下 本も読んだことがあるし、映画も見たことがある
    2020-08-19 22:08
  • 確かvideo tapeだったと思います 内容はあまり覚えていません 登場人物も思い出せない
    女性 50代以上 映画は見たことがある
    2020-08-19 21:57
  • 面白い
    男性 50代以上 映画は見たことがある
    2020-08-19 21:47
  • 本は読んだことなし
    男性 50代以上 映画は見たことがある
    2020-08-19 21:46