1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年08月13日
キーワードで検索

2020年08月13日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、接触冷感マスクなどのような暑さ対策の機能が備わったマスクを持っていますか?

アンケート結果

集計日:2020-08-14

持っている
21%
欲しいと思っているが、まだ持っていない
44%
欲しいと思っていないし、持っていない
30%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(143件)

  • とっても欲しいです
    女性 40代 欲しいと思っているが、まだ持っていない
    2020-08-13 23:56
  • あまり感じない
    女性 50代以上 持っている
    2020-08-13 23:07
  • 欲しいけど、効果あるのかな
    女性 50代以上 欲しいと思っているが、まだ持っていない
    2020-08-13 23:04
  • いらんね
    男性 50代以上 欲しいと思っていないし、持っていない
    2020-08-13 22:48
  • 思うだけ
    10代以下 欲しいと思っているが、まだ持っていない
    2020-08-13 22:29
  • 今は買い物にしか出掛けておらず、お店に入る時だけしか使ってないので使い捨ての不織布マスクで十分です。
    女性 40代 欲しいと思っていないし、持っていない
    2020-08-13 22:28
  • 特になし。
    男性 30代 欲しいと思っているが、まだ持っていない
    2020-08-13 22:25
  • マスクがあってもつけなければ無いのと同じ
    10代以下 欲しいと思っていないし、持っていない
    2020-08-13 22:24
  • 買う予定
    男性 40代 欲しいと思っているが、まだ持っていない
    2020-08-13 22:18
  • 持っていますが、接客業の勤務先で99.9%カットのものでないとダメと言われ、お蔵入りになりました。
    男性 40代 持っている
    2020-08-13 22:17