1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年08月07日
キーワードで検索

2020年08月07日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「お薬手帳」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2020-08-08

使っている
60%
使っていない
37%
お薬手帳の存在を知らない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(162件)

  • 持ってはいる
    女性 40代 使っていない
    2020-08-07 23:55
  • 調剤薬局の薬剤師のアドバイスで通院、処方箋、健康診断等の結果(履歴)をまとめた「自作のお薬手帳」を使用している。
    「自作お薬手帳」でも薬代が割増料金になる事はない。
    男性 50代以上 使っている
    2020-08-07 23:41
  • 病院の通院記録として使ってます。
    女性 40代 使っている
    2020-08-07 22:42
  • 大事にしています。
    男性 50代以上 使っている
    2020-08-07 22:39
  • 持っているけど医者に行かないから使う機会がない。使うことなく生きていきたい。
    女性 40代 使っていない
    2020-08-07 22:31
  • 1冊無くしたら(と思っていたのですが、コロナでお家整理したら出てきました^^)新しく作ってくれました。それを使っていましたが、古いの出て来たので2冊、使い分けています・・・意味な~いジャン
    男性 50代以上 使っている
    2020-08-07 21:57
  • 値段が安い
    男性 50代以上 使っている
    2020-08-07 21:44
  • 手帳だから使ってます。アプリだったら使わない。勝手で余計な通信はさせない。
    男性 10代以下 使っている
    2020-08-07 21:38
  • お薬手帳が無いと薬代が割増料金になる。
    男性 50代以上 使っている
    2020-08-07 21:32
  • 持病があるので活躍しています
    女性 40代 使っている
    2020-08-07 21:24