1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年08月06日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2020年08月06日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたが学生時代に学んだことで、今でもとても役に立っていると思えることが何かありますか?あるという方は、よろしければそれがどんなことか、コメントに投稿してください。

アンケート結果

集計日:2020-08-07

ある
37%
ない
42%
わからない
21%

このアンケートについてのコメント一覧(168件)

  • 化学
    男性 40代 ある
    2020-08-06 23:48
  • 例えば261という数字があって全桁を足して(2+6+1=9)で3の倍数になった場合は3で割れる数字だということ。でもなぜそうなるのかという理由は忘れてしまった。
    女性 40代 ある
    2020-08-06 23:38
  • 学んだことはほぼ全部改正されたので
    10代以下 ない
    2020-08-06 23:16
  • いじめられても耐え抜く忍耐力
    男性 40代 ある
    2020-08-06 22:25
  • 法律勉強していて本当に良かった
    男性 40代 ある
    2020-08-06 22:11
  • 金銭感覚。大学の4年間の学費は奨学金とバイト代で捻出していたので。専門学校や自動車学校も通ったので時間の使い方もうまくなったかも。我ながらよくその金額を稼いだうえで健康でいられたなと感心する。今だったら絶対倒れてる。
    10代以下 ある
    2020-08-06 22:03
  • 読み書き算術・・・人生の基本になってきました。そして今は、孫の役に立っています。
    女性 50代以上 ある
    2020-08-06 21:57
  • 英語と化学。この知識なしでは今の仕事ができません。
    女性 10代以下 ある
    2020-08-06 21:55
  • 無知の知
    女性 40代 ある
    2020-08-06 21:48
  • ないよ
    10代以下 ない
    2020-08-06 21:47