1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年03月08日
キーワードで検索

2018年03月08日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「懐中時計」を持っていますか?

アンケート結果

集計日:2018-03-09

持っている
13%
持っていない
84%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(37件)

  • 懐に忍ばせるのが心地良いです
    10代以下 持っている
    2018-03-08 23:44
  • 懐中時計ですか・・・時代劇的な?
    女性 10代以下 持っていない
    2018-03-08 21:06
  • 持っているけど使う機会がない
    10代以下 持っている
    2018-03-08 18:22
  • 持ってはいるけど電池が切れてます。なかなか使う機会がないから電池がもったいないので使えるようにはしてません
    女性 50代以上 持っている
    2018-03-08 17:42
  • 祖父の形見が実家のどこかに在ったかも知れないが
    男性 40代 持っていない
    2018-03-08 17:00
  • 祖父が持っていましたが・・・誰が形見にしているんだろう!?
    女性 40代 持っていない
    2018-03-08 15:35
  • 国鉄タイプ
    男性 40代 持っている
    2018-03-08 15:08
  • 持ってません
    女性 50代以上 持っていない
    2018-03-08 14:31
  • 貰い物でんがな^
    男性 50代以上 持っている
    2018-03-08 14:02
  • 枕元に置いてます
    女性 50代以上 持っている
    2018-03-08 13:58