1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年03月07日
キーワードで検索

2018年03月07日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたには、「無駄だと思っていてもやめられないこと」が何かありますか?

アンケート結果

集計日:2018-03-08

ある
69%
ない
20%
わからない
11%

このアンケートについてのコメント一覧(43件)

  • コリーはポイントもたまらないし、面白くもない。ほかの人も言っているように、予想ネットの方が損をしてもずっと楽しかった。ここを続けるのは無駄だと思っている。
    男性 50代以上 ある
    2018-03-07 23:34
  • 多くのアンケート調査。でも、儲かるのでやめられない。
    10代以下 ある
    2018-03-07 22:54
  • 本当は、世の中には無駄なことなど、何も無い
    10代以下 ある
    2018-03-07 22:09
  • なんか、before afterの話になってますが、私も以前の方がこのサイト好きでした。と、考えてしまうことが、そういうことかも。
    女性 50代以上 ある
    2018-03-07 21:28
  • 主人への小言(?) やめてほしいことを何度言ってもその時だけでやめる気はない。で、また小言。
    女性 50代以上 ある
    2018-03-07 21:13
  • 性格のきつい、悪賢い、気難しい、NHKの放送受信料を払わない人間にはきびしく接することが大切や  何なら、死んでもらった方が気分がよいわ
    男性 40代 わからない
    2018-03-07 21:10
  • このアンケートが無駄という意見が多くて苦笑。たしかに予想ネットの方がよかった。こんなに変わり果てるとは思いませんでした…
    女性 40代 ある
    2018-03-07 19:45
  • 同じ!  予想ネットのほうがよい。
    男性 50代以上 ある
    2018-03-07 19:40
  • 継続は力なり!
    男性 10代以下 ある
    2018-03-07 19:37
  • 予想ネットのほうが良かった
    10代以下 ある
    2018-03-07 18:09