1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年07月12日
キーワードで検索

2020年07月12日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたには、現在海外に在住している友人・知人がいますか?

アンケート結果

集計日:2020-07-13

いる
21%
いない
74%
覚えていない・わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(121件)

  • 息子はベトナムで事業を始めたので只今、外国に行っているということです
    女性 50代以上 いる
    2020-07-12 23:32
  • アメリカにいる。
    男性 50代以上 いる
    2020-07-12 23:30
  • 一般ぴーぷる
    女性 50代以上 いない
    2020-07-12 22:52
  • 従妹がカナダにいます
    男性 50代以上 いる
    2020-07-12 22:46
  • 幼なじみがアメリカの人と結婚した。
    10代以下 いる
    2020-07-12 22:44
  • 病気療養が長かったせいか、内向的な性格もあってか、友人と10年以上も会っておりません   学校時代の友人や知人との付き合いは一切ありません  今時、珍しいでしょ  こんな私みたいな人間もいるんですよ  
    男性 50代以上 いない
    2020-07-12 22:14
  • 親戚なら
    男性 40代 覚えていない・わからない
    2020-07-12 22:04
  • 友人の妹がアメリカに住んでます。
    女性 40代 いる
    2020-07-12 21:46
  • いない
    男性 40代 いない
    2020-07-12 21:43
  • 中国に移住して働いてる友達がいましたが、何年も前にもう日本に戻ってきています。
    女性 40代 いない
    2020-07-12 21:21