1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年07月11日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2020年07月11日 GMOポイ活アンケート

Q
自分が考える常識と他人が考えている常識の違いで、何か苦労したりトラブルにあったりしたことがありますか?あるという方は、よろしければそれがどんなことだったか、コメントに投稿してください。

アンケート結果

集計日:2020-07-12

ある
42%
ない
35%
覚えていない・わからない
23%

このアンケートについてのコメント一覧(151件)

  • トラブルとまではいかないけど
    女性 50代以上 覚えていない・わからない
    2020-07-11 23:31
  • ない
    男性 40代 ない
    2020-07-11 23:28
  • 発達障害の老害社員。
    10代以下 ある
    2020-07-11 23:26
  • 仕事上
    男性 30代 ある
    2020-07-11 23:22
  • いやなことが多すぎて忘れるようにしていますが、この事については有る筈ですが本当に忘れました。多分自己防衛・・・
    男性 50代以上 覚えていない・わからない
    2020-07-11 23:01
  • 方言
    男性 20代 ある
    2020-07-11 22:24
  • 出勤の打刻かな。私は、制服に着替えてから打刻しますが、9時出勤と言われて一分前に入ってきて打刻し着替えるという方もいます。マニュアルにも着替えてから打刻になってますが、本人ルールです。
    女性 50代以上 ある
    2020-07-11 22:17
  • 今がまさに、それ!一般論からかけ離れた非常識な「ワシの持論」を当り前だと展開する馬鹿野郎に苦労されっぱなし。
    男性 50代以上 ある
    2020-07-11 22:02
  • 仕事上
    男性 40代 ある
    2020-07-11 22:01
  • 時代が変わりました。常識の何たるか?
    非常識が常識の時代です。
    男性 50代以上 ある
    2020-07-11 21:20