1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年07月05日
キーワードで検索

2020年07月05日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分自身に怒りを覚えたことがありますか?あるという方は、よろしければどんなことに怒りを覚えたことがあるかコメントの投稿をお願いいたします。

アンケート結果

集計日:2020-07-06

ある
58%
ない
27%
覚えていない・わからない
15%

このアンケートについてのコメント一覧(164件)

  • 料理を乗せたおぼんを落としたとき(ノ-_-)ノ ~┻━┻
    女性 50代以上 ある
    2020-07-05 23:25
  • ない
    男性 40代 ない
    2020-07-05 23:08
  • 物忘れがひどくなってきたので最近よくあります…例えば22時までに終わらせなくちゃいけないことを2時間前くらいまでは覚えてるのですが、他の用事をしていると完全に忘れる。翌日思い出して「何やってんだよ!」と自分に憤る。
    女性 40代 ある
    2020-07-05 22:59
  • きつく言い過ぎた時。
    10代以下 ある
    2020-07-05 22:55
  • あるけど秘密
    10代以下 ある
    2020-07-05 22:42
  • バカすぎて、毎日思うよ
    女性 50代以上 ある
    2020-07-05 22:32
  • よく考えてから行動しなかった
    男性 40代 ある
    2020-07-05 22:10
  • 甘い考えで行動した時
    女性 40代 ある
    2020-07-05 21:08
  • すべて自分の思い通りになるわけではないのに
    失敗した時とか、
    うまく表現出来ませんが、人にあたってしまった時とか
    女性 40代 ある
    2020-07-05 21:00
  • 具体的には書きたくないけど
    あり得ないような初歩的なミスが致命的になった時
    男性 40代 ある
    2020-07-05 20:28