1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年06月17日
キーワードで検索

2020年06月17日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段、銀行など金融機関の店舗の窓口を利用していますか?

アンケート結果

集計日:2020-06-18

よく利用している
5%
たまに利用する
25%
ほとんど利用しない
52%
まったく利用していない
16%
覚えていない・わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(140件)

  • コンビニのATMで済ませます。
    男性 20代 ほとんど利用しない
    2020-06-17 23:39
  • ほとんどオンラインで済ませる
    女性 50代以上 ほとんど利用しない
    2020-06-17 23:19
  • 利用しません。
    男性 30代 まったく利用していない
    2020-06-17 23:19
  • ATMでいろんなことできるようになりましたよね。この質問は郵便局も含まれますか?郵便物関連は窓口利用するので
    女性 40代 ほとんど利用しない
    2020-06-17 22:54
  • ほぼしません。
    10代以下 ほとんど利用しない
    2020-06-17 22:38
  • たまに。
    女性 10代以下 たまに利用する
    2020-06-17 22:37
  • 窓口 混んでいて 後回ししちゃう
    女性 50代以上 ほとんど利用しない
    2020-06-17 22:35
  • そろそろ株式の配当金を郵便局で受け取る季節です
    男性 40代 たまに利用する
    2020-06-17 22:35
  • 窓口には行かないね
    男性 50代以上 まったく利用していない
    2020-06-17 22:05
  • ATMで用事が足りるので
    窓口使うのは通帳の磁気がダメになった時ぐらい
    女性 40代 ほとんど利用しない
    2020-06-17 21:22