1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年06月15日
キーワードで検索

2020年06月15日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分の「サングラス」を持っていますか?

アンケート結果

集計日:2020-06-16

持っている
49%
持っていない
48%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(149件)

  • 持ってるけど、ど乱近視なので度入りじゃないやつはもう使えない。裸眼で何も見えないのにさらに暗くなったら終わり
    女性 40代 持っている
    2020-06-15 23:36
  • ないよ
    男性 40代 持っていない
    2020-06-15 23:24
  • 高速道路のPAで買った安物、しかし度が入ってないので近視のオイラにゃ使えないのさー♪
    男性 40代 持っている
    2020-06-15 22:51
  • メガネ等を掛けるのが苦手
    男性 20代 持っていない
    2020-06-15 22:50
  • ドライブに必須
    女性 40代 持っている
    2020-06-15 22:43
  • ないです。
    男性 30代 持っていない
    2020-06-15 22:42
  • 使ってないけど
    男性 40代 持っている
    2020-06-15 22:28
  • ドライブとかリゾート地では必須ですよね。サングラスかけてると日焼けしないの知ってます?
    10代以下 持っている
    2020-06-15 22:19
  • 自動車の運転には必要アイテム
    男性 50代以上 持っている
    2020-06-15 22:14
  • ドライブ用
    男性 40代 持っている
    2020-06-15 22:08