1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年06月10日
キーワードで検索

2020年06月10日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは「茣蓙(ござ)」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2020-06-11

使っている
16%
うちにあるけど、使っていない
14%
うちにない
65%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(129件)

  • 以前は使っていました
    女性 40代 うちにあるけど、使っていない
    2020-06-10 23:54
  • ゴザはもうないです。レジャーシートとブルーシートは何枚かある。
    女性 40代 うちにない
    2020-06-10 23:31
  • ないよ
    男性 40代 うちにない
    2020-06-10 23:25
  • 使っています。
    男性 30代 使っている
    2020-06-10 22:57
  • ないのん。
    男性 50代以上 うちにない
    2020-06-10 22:21
  • 昔使っていました。
    10代以下 うちにない
    2020-06-10 21:54
  • 特になし
    男性 50代以上 うちにない
    2020-06-10 21:49
  • 「茣蓙」、小中学校の時の運動会で使っていましたが、今有る家庭の方が少ないでしょうね。とんと見かけませんね。
    男性 50代以上 うちにない
    2020-06-10 20:55
  • 昔、実家にあったり他でも見かけることがありましたが、今はすっかり見なくなりました。
    何か風情があって好きです。
    男性 50代以上 うちにない
    2020-06-10 20:42
  • 引っ越ししてからは、なしです。
    女性 40代 うちにない
    2020-06-10 20:33