1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年06月07日
キーワードで検索

2020年06月07日 GMOポイ活アンケート

Q
「バター」と「マーガリン」、あなたがよく食べているのはどちらですか?

アンケート結果

集計日:2020-06-08

バター
33%
マーガリン
42%
どちらも同じくらい食べている
8%
どちらも食べない
13%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(142件)

  • バター
    男性 40代 バター
    2020-06-07 23:30
  • 植物性マーガリン
    男性 50代以上 マーガリン
    2020-06-07 23:23
  • どっちも無くても全然困らない
    男性 40代 どちらも食べない
    2020-06-07 23:07
  • 最近始めたのですが、少しトーストしてマヨネーズを塗り、更にマヨネーズが沸騰 (泡立って見えます) する程度にトーストして食べています。
    トースト後に、香り付けのブラックペッパーをかけるとGoodです。
    女性 40代 どちらも食べない
    2020-06-07 23:04
  • バター品薄、入荷しても直ぐ売れてなくなる
    男性 50代以上 バター
    2020-06-07 22:57
  • 子供の時からうちではパンにはマーガリンでしたよ。バターでパンを食べることは修学旅行でホテルに泊まった時に知りました。
    女性 40代 マーガリン
    2020-06-07 22:43
  • 主食パンの材料だとマーガリンの方が多いと思う
    男性 40代 わからない
    2020-06-07 22:21
  • 安くて良い
    女性 40代 マーガリン
    2020-06-07 22:02
  • バターが美味しい
    女性 50代以上 バター
    2020-06-07 21:49
  • バターがいいんだけど。
    10代以下 マーガリン
    2020-06-07 21:30