1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年06月06日
キーワードで検索

2020年06月06日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは古新聞紙を掃除に使うなど、自分の日常生活の中で古新聞紙を何かに再利用することがありますか?あるという方は、よろしければどんなことに再利用しているのかコメントをお願いいたします。

アンケート結果

集計日:2020-06-07

よくある
13%
たまにある
40%
ほとんどない
27%
まったくない
16%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(192件)

  • 荷物を送る時の緩衝材
    女性 50代以上 たまにある
    2020-06-06 23:50
  • 汚れ仕事の下敷きとか。
    10代以下 たまにある
    2020-06-06 23:43
  • 宅配とかのすき間にいれたりとか・・・雨の日くつ濡れたら中に入れて水分とるとか・・・
    女性 50代以上 たまにある
    2020-06-06 23:34
  • ないよ
    男性 40代 まったくない
    2020-06-06 23:27
  • 魚をおろす時の必需品
    10代以下 たまにある
    2020-06-06 23:23
  • ごみにかぶせます。ビックリするほど臭わない。赤ちゃんのおむつを捨てる時によくある手法だそうですね。
    10代以下 たまにある
    2020-06-06 23:12
  • あまりない
    10代以下 ほとんどない
    2020-06-06 22:56
  • 梱包材
    男性 40代 たまにある
    2020-06-06 22:55
  • お花を包んだり、油の処分時に吸わせたり、
    陶器を片付ける時に包んだり、型紙を作ったり、
    魚をさばく時に敷いたり、
    用途は色々
    女性 40代 たまにある
    2020-06-06 21:50
  • 生ごみ包み、廃棄。
    男性 50代以上 よくある
    2020-06-06 21:38