1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年05月30日
キーワードで検索

2020年05月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段、おうちで料理をしていますか?

アンケート結果

集計日:2020-05-31

ほぼ毎日している
34%
週に何度かはしている
17%
月に数回程度はしている
11%
それ以下の頻度だがすることはある
13%
まったくしない
23%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(131件)

  • 他にする人がいない
    女性 50代以上 ほぼ毎日している
    2020-05-30 23:47
  • ほぼ
    男性 40代 ほぼ毎日している
    2020-05-30 23:43
  • 料理はしません。スーパーでおかず買って食べています。
    男性 40代 まったくしない
    2020-05-30 23:32
  • たいした物はないけど
    女性 50代以上 週に何度かはしている
    2020-05-30 23:22
  • まぁ仕方なく
    10代以下 ほぼ毎日している
    2020-05-30 22:30
  • 毎日三食作るけど、ある程度自分でもまともな食事が作れるようになって欲しいよ。
    入院した時酷い食生活だったらしいから。
    女性 40代 ほぼ毎日している
    2020-05-30 22:10
  • 料理は好きだけど料理する時間から考えると食べる時間一瞬で終わるし後片付けのことを考える面倒くさい。
    10代以下 週に何度かはしている
    2020-05-30 22:09
  • 主婦ですから
    女性 40代 ほぼ毎日している
    2020-05-30 20:54
  • 出来ないので・・・
    男性 50代以上 まったくしない
    2020-05-30 19:45
  • 料理はまだ母が中心なので、朝やお昼に一人だったり夜ご飯の時間がずれてたりした時にしか自分で料理しない。
    女性 40代 月に数回程度はしている
    2020-05-30 19:21