1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年03月02日
キーワードで検索

2018年03月02日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「むかご」を食べたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-03-03

ある
23%
ない
66%
覚えていない・わからない
11%

このアンケートについてのコメント一覧(12件)

  • 毎年庭に自生した自然薯に実っています。
    男性 50代以上 ある
    2018-03-02 23:08
  • 何それ?
    男性 40代 ない
    2018-03-02 22:28
  • 美味しい(^~^)小さい頃から大好き!
    女性 30代 ある
    2018-03-02 11:33
  • ときどきご飯に入れて食べます
    男性 50代以上 ある
    2018-03-02 11:09
  • 芽の出た長芋をプランターに植えました。芋はできていないと思うけど、むかごはいっぱいできるので年に2回くらいむかごご飯にしてます。
    女性 50代以上 ある
    2018-03-02 11:05
  • むかごごはんを大人になってから初めて食べました。
    男性 50代以上 ある
    2018-03-02 09:32
  • 昨日の夕飯で食べました、美味しかったです。
    男性 40代 ある
    2018-03-02 08:57
  • 何?知らない 魚かな?
    女性 50代以上 ない
    2018-03-02 08:27
  • ちょっとだけ調べたのですが、「むかご」の定義がよくわかりませんでした…。今度暇なときに調べてみます。
    10代以下 覚えていない・わからない
    2018-03-02 05:03
  • むかごご飯はモチモチして美味しい。
    男性 50代以上 ある
    2018-03-02 00:47