1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年05月18日
キーワードで検索

2020年05月18日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは夏場に「扇風機」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2020-05-19

使っている
79%
持っているが、使っていない
9%
持っていない
10%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(152件)

  • 今年はUSB卓上扇風機も買う予定
    女性 40代 使っている
    2020-05-18 23:50
  • 春と秋を除く一年中使っています。
    男性 50代以上 使っている
    2020-05-18 23:43
  • 冷風扇です
    女性 50代以上 持っているが、使っていない
    2020-05-18 23:39
  • 持ってない
    男性 40代 持っていない
    2020-05-18 23:18
  • お風呂と寝るときはエアコンだけど、それ以外は扇風機がフル稼働してくれてます!助かり~(^◇^)
    女性 40代 使っている
    2020-05-18 22:22
  • 犬がお空に行ったので今年から復活
    10代以下 使っている
    2020-05-18 22:14
  • 風にあたると言うより、部屋の空気を動かしたい。
    エアコンあまり好きじゃないけど、最近真夏は扇風機だけだと暑くて起きちゃう。
    エアコンだと身体だるいし喉イガイガする。どうしたものか…
    女性 40代 使っている
    2020-05-18 22:08
  • エアコンは室内空気の言えれ替えが不十分だが、扇風機は十分可能であるところがいい。
    男性 10代以下 使っている
    2020-05-18 21:48
  • エアコン冷房と組み合わせて使用。
    初夏には単独で使うことも。
    男性 50代以上 使っている
    2020-05-18 21:45
  • 扇風機はない
    女性 40代 持っていない
    2020-05-18 21:32