1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年02月28日
キーワードで検索

2018年02月28日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段、「目薬」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2018-03-01

よく使っている
25%
たまに使っている
30%
使ったことはあるが、ほとんど使わない
36%
まったく使ったことがない
7%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(10件)

  • ドライアイだから持ち歩いてます
    10代以下 よく使っている
    2018-02-28 22:24
  • 花粉症で目の痒みがひどい時ぐらいかな
    男性 50代以上 使ったことはあるが、ほとんど使わない
    2018-02-28 22:01
  • 眼病があるので30年来お世話になってます。一人でさせますよ。
    男性 40代 よく使っている
    2018-02-28 18:51
  • 眼が痒い時とかたまに使うけど、あまり持ち歩かない
    10代以下 使ったことはあるが、ほとんど使わない
    2018-02-28 14:36
  • コンタクトを入れた時は特に・・。
    10代以下 たまに使っている
    2018-02-28 14:09
  • ドライアイなので。
    女性 50代以上 たまに使っている
    2018-02-28 13:01
  • やっぱりね、安いのはあんまり効かない。
    男性 50代以上 よく使っている
    2018-02-28 11:51
  • ただし、さすやつではなく、カップに入れて目に当てるやつ。
    …洗眼薬だから、目薬だよね?
    男性 40代 よく使っている
    2018-02-28 11:36
  • ゴミが入ったなと感じたら取り敢えず使う
    女性 50代以上 たまに使っている
    2018-02-28 08:35
  • 今の時期とか、花粉・PM2.5・黄砂が影響してくると使う
    男性 50代以上 たまに使っている
    2018-02-28 07:22