1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年04月29日
キーワードで検索

2020年04月29日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分の「下駄」を持っていますか?

アンケート結果

集計日:2020-04-30

持っている
15%
持っていない
82%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(140件)

  • 子供の頃は持っていたけど今はなし
    女性 40代 持っていない
    2020-04-29 23:46
  • スニーカーがたくさん増えて、下駄箱が足りなくなってきました!
    男性 20代 持っている
    2020-04-29 23:16
  • 暖かくなったら買い物とか近所なら大体下駄履いてます。楽だし足痛くならない。今あるのは3種類かな。そろそろ新しいのほしい。
    女性 40代 持っている
    2020-04-29 23:14
  • 持ってない
    男性 40代 持っていない
    2020-04-29 22:51
  • 歩きにくい
    女性 40代 持っていない
    2020-04-29 22:40
  • 浴衣用
    女性 50代以上 持っている
    2020-04-29 22:36
  • 下駄、小さい頃は持っていたけど。浴衣も着なくなちゃたしなぁ…。
    女性 10代以下 持っていない
    2020-04-29 21:33
  • 履かない
    女性 50代以上 持っていない
    2020-04-29 21:27
  • 下駄は夏場浴衣を着るときに必須のアイテムですが、下駄履きのときは普段のように走ったり身軽に歩き回れないのが難点…
    初めて履いた日は、鼻緒部分の指の付け根が擦り切れてそれはもう悲惨でした!
    でも、あの風流なカランコロン鳴る音とか好きです。
    ニッポンの夏とか花火とか祭りとか、まさにそれらを象徴するような感じがしますね…
    男性 40代 持っている
    2020-04-29 20:36
  • ないです。
    男性 10代以下 持っていない
    2020-04-29 20:18