1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年04月27日
キーワードで検索

2020年04月27日 GMOポイ活アンケート

Q
「うどん」と「そば」なら、あなたはどちらを食べることの方が多いですか?

アンケート結果

集計日:2020-04-28

どちらもよく食べている
20%
うどんの方がよく食べている
45%
そばの方がよく食べている
26%
どちらもあまり食べない
5%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(156件)

  • 僕は、そば派です。
    10代以下 そばの方がよく食べている
    2020-04-27 23:59
  • 自宅ではうどんだけど外食ならそばです
    女性 40代 うどんの方がよく食べている
    2020-04-27 23:53
  • なし
    女性 20代 どちらもよく食べている
    2020-04-27 23:49
  • 直近では「うどん」でした。
    女性 40代 どちらもよく食べている
    2020-04-27 23:49
  • うどん
    男性 40代 うどんの方がよく食べている
    2020-04-27 23:36
  • 消化しにくいけど食べやすい・・・
    女性 40代 うどんの方がよく食べている
    2020-04-27 23:10
  • その日の気分です。
    男性 50代以上 どちらもよく食べている
    2020-04-27 22:08
  • 乾麺の場合、茹で上がるまでに、10分以上かかるのが、難点なんだよね・・・
    男性 40代 どちらもよく食べている
    2020-04-27 22:08
  • 口に入る物なら何でも良いのですが、どちらかと言えば「うどん」の方を食べる率が多いです。だって「うどん」の方が量が多い様な気がして
    男性 50代以上 うどんの方がよく食べている
    2020-04-27 20:44
  • どちらかというとうどん派です。
    男性 50代以上 うどんの方がよく食べている
    2020-04-27 20:41