1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年04月25日
キーワードで検索

2020年04月25日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段、「牛乳」を飲んでいますか?

アンケート結果

集計日:2020-04-26

よく飲んでいる
32%
たまに飲む
28%
ほとんど飲まない
20%
まったく飲まない
18%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(135件)

  • 中学生までは給食でほぼ毎日飲んでたけどね
    男性 40代 ほとんど飲まない
    2020-04-25 23:52
  • 料理にちょっと入ってるだけでも嫌
    10代以下 まったく飲まない
    2020-04-25 23:51
  • 好きだけど、量が多かったり温めるとお腹が……
    10代以下 たまに飲む
    2020-04-25 23:48
  • よく飲む
    男性 40代 よく飲んでいる
    2020-04-25 23:19
  • 大好き。子供の頃から飲まない日の方が少ないくらい飲んでいる。そのおかげかな、50近いけど骨密度107%。
    女性 50代以上 よく飲んでいる
    2020-04-25 23:02
  • うまい
    男性 50代以上 たまに飲む
    2020-04-25 22:39
  • においも味も大嫌い。しかも、飲んだら下痢気味になります。
    女性 10代以下 まったく飲まない
    2020-04-25 21:55
  • 豆乳の方がよく飲む
    女性 50代以上 ほとんど飲まない
    2020-04-25 21:33
  • 牛乳あまり飲みません。ヨーグルトは飲む。
    女性 50代以上 ほとんど飲まない
    2020-04-25 20:59
  • 毎日飲んでます。。
    男性 10代以下 よく飲んでいる
    2020-04-25 20:55