1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年02月27日
キーワードで検索

2018年02月27日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたが住んでいるお家にツバメが巣を作ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-02-28

ある
22%
ない
73%
覚えていない・わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(13件)

  • 鳩ならある。それとハチの巣ね。。。
    女性 50代以上 ない
    2018-02-27 23:55
  • スズメならあるけど、あとスズメバチも
    男性 50代以上 ない
    2018-02-27 21:59
  • 子供の頃に家にツバメがやってきて巣作りを始めたが糞公害を嫌って親が追い払った
    男性 50代以上 ない
    2018-02-27 21:36
  • つばめは好きだけど集合住宅なので無理です
    男性 50代以上 ない
    2018-02-27 19:59
  • とんでもない事になる。
    男性 40代 ない
    2018-02-27 15:12
  • 台とか作ってやってないから。近所のショッピングセンター玄関には「ツバメの落とし物注意」と表示がある。
    男性 40代 ない
    2018-02-27 14:50
  • 1&2軒目の家はきてましたね
    女性 30代 ある
    2018-02-27 11:01
  • うぐいすは近くに来ているようですが
    10代以下 ない
    2018-02-27 10:04
  • 縁起がいいんだっけ?
    10代以下 ない
    2018-02-27 09:49
  • ツバメ可愛い 巣を作ったらガードしたいのですが山際でカラスが多いから来ない
    女性 10代以下 ない
    2018-02-27 07:58