1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年04月20日
キーワードで検索

2020年04月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段、昼食と夕食の間に間食をしていますか?

アンケート結果

集計日:2020-04-21

ほぼ毎日している
12%
することが多い
19%
たまにすることがある
34%
ほとんどしない
22%
まったくしない
10%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(137件)

  • 昼食と一緒に食べる
    女性 50代以上 まったくしない
    2020-04-20 23:57
  • コロナで外出できないからブタになりました
    女性 10代以下 ほぼ毎日している
    2020-04-20 23:27
  • おなかすいちゃうよ
    10代以下 することが多い
    2020-04-20 23:17
  • あまりしません
    男性 40代 たまにすることがある
    2020-04-20 22:54
  • 仕事してるから、食べるヒマがないです。
    女性 30代 ほとんどしない
    2020-04-20 22:49
  • しません。
    男性 10代以下 まったくしない
    2020-04-20 22:46
  • 間食はしても良いのかしら?
    男性 50代以上 たまにすることがある
    2020-04-20 22:36
  • え!?しない人が結構いてビックリした…何時間もチョコ1個とかせんべい1枚とかも食べずに大丈夫なのでしょうか…
    女性 40代 ほぼ毎日している
    2020-04-20 22:34
  • おやつはよく食べるね
    男性 50代以上 することが多い
    2020-04-20 22:14
  • ついつい食べてしまいます。
    10代以下 ほぼ毎日している
    2020-04-20 22:08