1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年04月06日
キーワードで検索

2020年04月06日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「テレビショッピング」を利用したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-04-07

ある
24%
ない
72%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(138件)

  • ジャパネットたかたで一度だけ。炊飯器を購入。何故かフライパンが二つ、おまけでついてきて、その分値段下げて~って内心思ったけれど、この内の深鍋が現在ものすごく重宝している(笑)
    女性 50代以上 ある
    2020-04-06 23:43
  • むかーし昔
    男性 50代以上 ある
    2020-04-06 23:19
  • ジャパネットたかた    ショップチャンネル
    男性 50代以上 ある
    2020-04-06 23:14
  • 昔からちょこちょこ買ってますが「いまいち」と思うことのほうが多いです…
    女性 40代 ある
    2020-04-06 22:52
  • ないない
    男性 50代以上 ない
    2020-04-06 22:26
  • 昔1回だけ。今はネットです。
    10代以下 ある
    2020-04-06 22:25
  • 最近はテレビを見ないので過去にならあります。
    女性 40代 ある
    2020-04-06 22:10
  • 私はありませんが、おばあちゃんがよく買ってました
    女性 20代 ない
    2020-04-06 21:44
  • 20年くらい前、くたくたになっていた時、深夜にぼーーーっとテレビを見ていて、気がついたら買ってました。
    女性 40代 ある
    2020-04-06 21:41
  • テレビを見る習慣は無いです。庶民を洗脳媒体として政治家が悪用しています。ご注意!
    男性 50代以上 ない
    2020-04-06 21:36