1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年04月05日
キーワードで検索

2020年04月05日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、近隣の騒音被害に悩まされたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-04-06

現在、悩まされている
13%
過去に悩まされたことがある
34%
経験がない
44%
覚えていない・わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(160件)

  • nothing
    男性 40代 経験がない
    2020-04-05 23:50
  • 音より振動に悩まされています。
    家の前の道が大通りの迂回路に使われているようで
    地盤が悪い細い住宅街の道なのに大型車が通る度
    地震のように家が揺れます。
    女性 40代 経験がない
    2020-04-05 23:23
  • 深夜にズンズン、ステレオかけてた隣人がいた、ありえない
    女性 50代以上 過去に悩まされたことがある
    2020-04-05 23:20
  • 工事している。
    10代以下 現在、悩まされている
    2020-04-05 23:19
  • マンションの造りがいいのか隣や上下の部屋の音があまり聞こえません
    女性 50代以上 経験がない
    2020-04-05 23:01
  • 両サイド共にガタガタドタドタうるさい。うちも音は出てるだろうからあまり言えないが、せめて深夜や早朝はもう少し気を使えないだろうか?
    男性 10代以下 現在、悩まされている
    2020-04-05 22:39
  • 早朝の新聞配達員のバイクの騒音、近くの神社の太鼓の勧誘太鼓音にてマンションの住人が大迷惑!
    男性 50代以上 現在、悩まされている
    2020-04-05 22:30
  • 改造マフラー、犬の遠吠え、集団バイク。色々あるけど、今のところはまだ悩まされる程じゃない。
    ただ、時々夜の9時過ぎくらいに大声で歌を歌いながら家の前の道路?を歩く人がいる。声の感じだと二十歳前後の男性。多分童謡?30分くらい続くんだけど、怖くて見に行ったことはない。
    女性 40代 経験がない
    2020-04-05 22:27
  • 近所に自動車修理工場があって、たまに一日中バイクのエンジン吹かした音が鳴ってる時があり頭おかしくなりそうでした。でもうちのほうが後から引っ越してきた訳なのでね…今は少し慣れてきました。
    女性 40代 過去に悩まされたことがある
    2020-04-05 21:35
  • 外から聞こえたり、上下隣の部屋から聞こえるけど今のところ不快ではないし気にしてないです。
    10代以下 覚えていない・わからない
    2020-04-05 21:31