1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年04月03日
キーワードで検索

2020年04月03日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段、ご飯にふりかけをかけて食べることがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-04-04

よくある
12%
たまにある
47%
ほとんどない
29%
まったくない
10%
覚えていない・わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(141件)

  • 昔はよく食べたけど
    男性 40代 ほとんどない
    2020-04-03 23:59
  • お茶漬けもありありだね!
    男性 50代以上 たまにある
    2020-04-03 23:32
  • 全く買わないんじゃないけど、殆どは頂き物。
    お歳暮や引き出物で、お茶漬けと削り節とふりかけのセットとかよく貰うから。
    女性 40代 たまにある
    2020-04-03 23:29
  • たまにたまに
    男性 10代以下 たまにある
    2020-04-03 23:16
  • おかずも有るので
    女性 50代以上 ほとんどない
    2020-04-03 23:15
  • ごま塩
    女性 50代以上 たまにある
    2020-04-03 22:35
  • お弁当には、ふりかけがあった方が美味しく召し上がれると思います。
    男性 50代以上 たまにある
    2020-04-03 21:46
  • ない
    男性 40代 まったくない
    2020-04-03 21:43
  • ワカメ
    男性 30代 たまにある
    2020-04-03 21:32
  • ゆかり
    女性 40代 たまにある
    2020-04-03 20:57