1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年03月25日
キーワードで検索

2020年03月25日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「飛行機に乗るのは怖い」と感じますか?

アンケート結果

集計日:2020-03-26

ずっとそう感じている
28%
以前は感じなかったが、今は感じる
10%
以前は感じたが、今は感じない
13%
ずっと感じたことがない
36%
わからない
13%

このアンケートについてのコメント一覧(136件)

  • 事故の確率からいえばとても低く、心配することはない。
    男性 50代以上 ずっと感じたことがない
    2020-03-25 23:44
  • 楽しいです
    10代以下 ずっと感じたことがない
    2020-03-25 23:27
  • 不安です。
    男性 30代 ずっとそう感じている
    2020-03-25 23:04
  • でも乗るけど。
    女性 50代以上 ずっとそう感じている
    2020-03-25 22:56
  • 怖いです
    10代以下 ずっとそう感じている
    2020-03-25 22:43
  • 離陸、大好きです!飛行機大好き~
    女性 40代 ずっと感じたことがない
    2020-03-25 22:32
  • はじめて乗ったときに翼に落雷しました。どうなると思います?稲妻が瞬時に光の玉になって跳ね返るんですよ。揺れたのは落雷のせいではなく気流のせいでしたが都市の上空だったので墜ちたら大惨事だなと思いました。
    10代以下 ずっとそう感じている
    2020-03-25 22:09
  • 墜落したらどうしようって毎回不安です。
    10代以下 ずっとそう感じている
    2020-03-25 22:04
  • 運良く、天候に恵まれたフライトばかりです。
    女性 40代 ずっと感じたことがない
    2020-03-25 21:52
  • ずっと
    男性 40代 ずっとそう感じている
    2020-03-25 21:46