1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年03月15日
キーワードで検索

2020年03月15日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、通信販売で靴を購入したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-03-16

ある
50%
ない
47%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(151件)

  • 出張や旅行とか特別な日に履いてますが、20年経っても履けてます。
    男性 50代以上 ある
    2020-03-15 23:29
  • 多分ないと思うけどわかんない
    10代以下 覚えていない・わからない
    2020-03-15 23:27
  • 考えてみたらないな…と
    女性 30代 ない
    2020-03-15 23:10
  • 10年ほど半年に1回買ってますがどうしても履けないわというハズレのは一回しかないです。レビューで幅広とか外反母趾とかのものを読んでいると大体自分に合うサイズが0.5サイズ単位で解りますよ。メーカーによればワンサイズ大きめの方がいいとか詳しく書いてくださってますので
    10代以下 ある
    2020-03-15 22:11
  • 家族は買ってます。近所に靴屋が一軒もないので。
    男性 40代 ない
    2020-03-15 22:01
  • ない
    男性 40代 ない
    2020-03-15 21:49
  • 見た目と実物、サイズが微妙でした。
    男性 50代以上 ある
    2020-03-15 21:33
  • 履いてみないと幅とか土踏まずの位置とか合うかわからないし
    質感もわからないので
    女性 40代 ない
    2020-03-15 21:33
  • 40年前にまとめ買いをしました。
    男性 50代以上 ある
    2020-03-15 21:18
  • サイズが合わない時はどうしようと思っていたけどピッタリだったし風合いもとてもお洒落で気に入っております。
    男性 50代以上 ある
    2020-03-15 21:11