1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年03月11日
キーワードで検索

2020年03月11日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「夜行列車」を利用したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-03-12

ある
47%
ない
50%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(152件)

  • 寝台特急「出雲」「あさかぜ」に乗ったことがあります
    男性 40代 ある
    2020-03-11 23:46
  • スペイン旅行
    女性 40代 ある
    2020-03-11 23:25
  • ないですね
    女性 50代以上 ない
    2020-03-11 23:18
  • ムーンライトえちごに乗ってディズニーランドに行きました。
    女性 40代 ある
    2020-03-11 23:09
  • 追っかけをしてた頃に、一度だけ・・・
    女性 40代 ある
    2020-03-11 22:56
  • 高校から修学旅行で東京から帰りに寝台車に乗りました。
    男性 50代以上 ある
    2020-03-11 22:23
  • 昔の遠距離は夜行しかなかった
    男性 50代以上 ある
    2020-03-11 22:10
  • 学生時代の旅には欠かせない交通手段でした。
    男性 50代以上 ある
    2020-03-11 22:06
  • トワイライトエクスプレスに乗りました。最高の思い出です。
    10代以下 ある
    2020-03-11 21:40
  • 学生時代にワイド周遊券を利用して座席夜行列車を使った貧乏旅行を何度かした。寝台列車は料金の高さもあって利用に二の足を踏んでしまった。乗っときゃよかったなぁ。今やサンライズ出雲・瀬戸しか定期列車がないので、寂しいかぎり。
    男性 50代以上 ある
    2020-03-11 21:38