1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年02月24日
キーワードで検索

2020年02月24日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは友人にお金を貸したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-02-25

ある
58%
ない
36%
覚えていない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(149件)

  • 現在進行形で10万円ほど
    女性 40代 ある
    2020-02-24 23:57
  • 結局、帰ってこなかったね
    男性 50代以上 ある
    2020-02-24 23:54
  • そこそこの金額だと結局返ってこないよね~
    なので今は相手が誰であれ絶対貸しません。
    10代以下 ある
    2020-02-24 23:08
  • あいつ、友達ではなかった!
    男性 50代以上 ある
    2020-02-24 23:06
  • 友人にはない。姉と妹には貸している。借用書を書いてもらったけど、10年経っても返ってこない。あげたつもりになれる金額でもないんだけどなぁ・・・。
    女性 40代 ない
    2020-02-24 22:41
  • 財布を忘れたそうだから貸して翌日には返してもらった
    男性 50代以上 ある
    2020-02-24 22:31
  • コンビニでバイトしてた時に、お客に電車代を貸して、と言われ信用して貸したのに踏み倒されたことならある(>_<)
    女性 40代 ない
    2020-02-24 22:26
  • そういえば、誘われてとある劇団のチケット代を払ったけど結局彼女の都合で行けなくなったけど立て替えた分も併せて返してもらってないな。まあ昔のことだしもういーか。
    10代以下 ある
    2020-02-24 22:26
  • たしか
    男性 40代 ある
    2020-02-24 22:21
  • 旅行中旅費の入ったバックを移動中のバスに忘れてしまった友人に貸しました。
    内容によるのかな。
    女性 40代 ある
    2020-02-24 22:07