1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年02月21日
キーワードで検索

2020年02月21日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたには「学生時代にやっておけばよかったと後悔していること」が何かありますか?

アンケート結果

集計日:2020-02-22

ある
70%
ない
22%
覚えていない・わからない
8%

このアンケートについてのコメント一覧(150件)

  • もっと勉強を頑張ればよかった
    10代以下 ある
    2020-02-21 23:55
  • おしゃれ・ダイエット
    女性 40代 ある
    2020-02-21 23:42
  • 色々あるけど、一番は進学。
    親に金銭的に高校までしか無理だから、就職に有利な学校にと言われて決めた。
    どうしてもなら頭下げて借りてもらうなり、自分で費用を稼いでから挑戦するなりあったのに最初から諦めていた。
    どうせ無理だしと思いながら進学する友人を見ていた。
    当時のささくれた気持ちを思い出した。恥ずかしい程子供だった。
    10代以下 ある
    2020-02-21 23:33
  • 留学したかった、色々語学を学びたかった
    女性 50代以上 ある
    2020-02-21 23:00
  • 精一杯やった。これ以上はキャパオーバーで何も出来ない。
    10代以下 ない
    2020-02-21 22:50
  • そりゃもう、沢山。運動部に入れば良かった。選択科目も書道を選べば良かった。そして何より、よさこいに参加しとけば良かった。折角地元なのに。
    10代以下 ある
    2020-02-21 22:44
  • 途中で辞めた野球を続けていればよかったと後悔しています。
    男性 50代以上 ある
    2020-02-21 22:37
  • ありすぎて・・・後悔先に立たず、です
    男性 50代以上 ある
    2020-02-21 21:35
  • 恋愛
    10代以下 ある
    2020-02-21 21:30
  • あるよ
    男性 40代 ある
    2020-02-21 21:29