1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年02月17日
キーワードで検索

2020年02月17日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは年に1回以上、健康診断や人間ドックを受診していますか?

アンケート結果

集計日:2020-02-18

している
56%
していない
41%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(140件)

  • ノー
    男性 40代 していない
    2020-02-17 23:56
  • もう20年以上受けていないです。
    男性 50代以上 していない
    2020-02-17 23:50
  • 当たり前
    女性 50代以上 している
    2020-02-17 23:00
  • 16年振りに人間ドックを受けたら色々とヤバい事が発覚した
    男性 50代以上 している
    2020-02-17 22:49
  • 10年位病院に行ったことがないです。健康過ぎて。健康診断で病気を見つけたことがある人見たことない。何か思い当たることがあったら受診するんじゃないかな
    10代以下 していない
    2020-02-17 22:33
  • 受けないといけませんよね
    男性 50代以上 していない
    2020-02-17 21:05
  • 当然です。
    10代以下 している
    2020-02-17 21:04
  • 会社で
    女性 50代以上 している
    2020-02-17 20:44
  • 職場で
    男性 40代 している
    2020-02-17 20:40
  • ない
    男性 40代 していない
    2020-02-17 20:36