1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年02月16日
キーワードで検索

2020年02月16日 GMOポイ活アンケート

Q
今現在、あなたには「やらなければならないけど、後回しにしてしまっていること」が何かありますか?

アンケート結果

集計日:2020-02-17

ある
74%
ない
20%
わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(126件)

  • 家の掃除
    男性 40代 ある
    2020-02-16 23:58
  • はい、たくさんね
    女性 10代以下 ある
    2020-02-16 23:44
  • いつもあとまわしにして期限が迫ってから慌てています
    男性 50代以上 ある
    2020-02-16 23:31
  • ここ数日忙しくて採れなかった小松菜を抜いて茹でる。モリモリ状態。
    お土産で貰ったほうとうを食べないといけないけど、全員あんま好きじゃないし暖かい日が続くのでズルズルと。
    加湿器のクエン酸洗浄と換気扇の天板掃除。お風呂の防カビ燻煙剤(←回し者じゃないけどオススメ)もしなきゃ。
    近々法事を控えてるのでお金の算段もあるし、本当はシャレにならない事もあるんだけど、そっちは重すぎて今は考えたくない。
    女性 40代 ある
    2020-02-16 23:07
  • ありすぎてもう…引越してから開いてない段ボールが山ほど…
    女性 40代 ある
    2020-02-16 22:49
  • 山ほどあります。まずは家の掃除…
    10代以下 ある
    2020-02-16 22:38
  • たくさんあります。
    男性 30代 ある
    2020-02-16 22:19
  • そんなもんです
    女性 50代以上 ある
    2020-02-16 22:03
  • 特になし
    男性 50代以上 ある
    2020-02-16 21:31
  • ない
    男性 40代 ない
    2020-02-16 21:29