1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年02月01日
キーワードで検索

2020年02月01日 GMOポイ活アンケート

Q
「自分が分からないことがあっても、あの人に聞けばたいがいのことは分かる」というような人が、あなたの家族や知人にいますか?

アンケート結果

集計日:2020-02-02

いる
28%
いない
56%
わからない
16%

このアンケートについてのコメント一覧(119件)

  • なんでも詳しい人はいません
    専門家に聞くのが一番
    10代以下 いない
    2020-02-01 23:24
  • Siriちゃんなら、なんでも知っているよ。
    女性 40代 いる
    2020-02-01 23:00
  • 妻。
    男性 40代 いる
    2020-02-01 22:38
  • 何でも分かる人なんて、この世に存在するでしょうか。
    男性 50代以上 いない
    2020-02-01 22:37
  • 友達に
    女性 30代 いる
    2020-02-01 22:30
  • すぐにわからなくても、わざわざ調べてくれる人がいて助かります。
    女性 50代以上 いる
    2020-02-01 21:54
  • 世の中、わからないことだらけです。
    男性 50代以上 いない
    2020-02-01 21:50
  • 自分がわからない事はまわりもわからない事が多くて
    いつも手探り状態でした。仕事も、介護も
    女性 40代 いない
    2020-02-01 21:44
  • ある専門分野ならいますが、全般となるとわかりません。
    女性 10代以下 わからない
    2020-02-01 21:07
  • 機械に強い先輩が職場に居て助かる。
    自分がからっきしダメなんで…
    男性 40代 いる
    2020-02-01 20:53