1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年02月18日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2018年02月18日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、縄跳びの「二重跳び」が出来ますか?

アンケート結果

集計日:2018-02-19

出来る
38%
昔は出来たが、今は出来ない
36%
成功したことがない
16%
覚えていない・わからない
10%

このアンケートについてのコメント一覧(10件)

  • 小さい頃は一応できた。20回くらいが限界だったけど。今はどうかな?
    30代 覚えていない・わからない
    2018-02-18 21:34
  • 出来てた当時から年齢も体重も3倍以上になったので身体や膝への負担も。
    男性 50代以上 昔は出来たが、今は出来ない
    2018-02-18 19:49
  • たぶん無理でしょう
    男性 50代以上 昔は出来たが、今は出来ない
    2018-02-18 19:34
  • 高校生までは体育でやっていたので出来たけど、その後は縄も握った事がないので出来るかわからない。
    男性 50代以上 覚えていない・わからない
    2018-02-18 15:48
  • 多分今でもできると…
    女性 30代 出来る
    2018-02-18 14:46
  • 昔はできたけど、ここ数十年縄跳び自体していない。
    男性 50代以上 覚えていない・わからない
    2018-02-18 12:30
  • 中学生頃は五重跳びも10回くらいはできたんだけどなぁ
    男性 50代以上 出来る
    2018-02-18 11:46
  • 年取りましたので
    女性 50代以上 昔は出来たが、今は出来ない
    2018-02-18 10:23
  • がんばってはみたけれど、一度もできませんでしたねえ。
    男性 50代以上 成功したことがない
    2018-02-18 09:21
  • 筋肉がないから今は無理
    女性 50代以上 昔は出来たが、今は出来ない
    2018-02-18 08:07