1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年01月24日
キーワードで検索

2020年01月24日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは家族や知人から頼りにされていると感じることがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-01-25

常に感じている
11%
たまに感じる
42%
めったに感じない
24%
まったく感じない
13%
わからない
10%

このアンケートについてのコメント一覧(120件)

  • どうだか
    男性 40代 めったに感じない
    2020-01-24 23:49
  • たまに
    男性 50代以上 たまに感じる
    2020-01-24 23:00
  • 私が一番年長です。
    男性 50代以上 常に感じている
    2020-01-24 22:57
  • ねえな。実際頼りにならんし。
    男性 40代 まったく感じない
    2020-01-24 22:48
  • 母親から。まだ重くはない。
    女性 30代 たまに感じる
    2020-01-24 22:41
  • 姉によく「お金貸してーーー!」と、せがまれる。
    これも頼りにされてるっちゃされてる・・・(´・ω・`)
    女性 40代 たまに感じる
    2020-01-24 22:29
  • 口では四六時中言われてますよ。病気と葬儀はちゃんと面倒見てって。4人から。私は最後に死ぬ前提。私は誰も見てくれる当てがないので死んだら近隣に迷惑かけるだろうなぁ。事故物件で。
    10代以下 めったに感じない
    2020-01-24 22:15
  • 微塵にも感じない。
    男性 50代以上 まったく感じない
    2020-01-24 22:06
  • 今、自分が必死状態
    女性 50代以上 めったに感じない
    2020-01-24 21:43
  • いとこの中では一番年上なので
    女性 10代以下 たまに感じる
    2020-01-24 21:40