1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年01月14日
キーワードで検索

2020年01月14日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が「負けず嫌い」な性格だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2020-01-15

とても思う
11%
やや思う
42%
あまり思わない
33%
まったく思わない
9%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(117件)

  • この社会では、負ける事も必要ですから。オマケしまっせ〜
    男性 50代以上 まったく思わない
    2020-01-14 23:58
  • 負けず嫌いというか曲がったことが嫌いだし不必要にマウントをとられることが嫌いなので必ず強弱の差こそあれ抗議はします。この感情は打ち負かしたいというのとは違う。ので負けず嫌いとはニュアンスが違う
    10代以下 やや思う
    2020-01-14 23:47
  • こだわらない
    女性 50代以上 あまり思わない
    2020-01-14 23:45
  • 子供の頃は負けず嫌いだったような気がする
    10代以下 あまり思わない
    2020-01-14 23:21
  • 適度にこっそり勝っていたいなー^^
    男性 50代以上 やや思う
    2020-01-14 23:16
  • 馬鹿だ
    男性 50代以上 とても思う
    2020-01-14 23:09
  • 発達障害のバカなのですよ
    男性 50代以上 あまり思わない
    2020-01-14 22:58
  • 控えめなようで。
    プライドが案外、高いのかな。
    男性 20代 やや思う
    2020-01-14 22:23
  • んだな
    男性 40代 まったく思わない
    2020-01-14 22:22
  • 自己評価が元々低い。でもその姿勢が「お高く止まっている」と誤解されてきた。私は自分が嫌いで、人を不愉快にさせまいとひっそり生きてるだけなんだけど。
    10代以下 あまり思わない
    2020-01-14 22:04