1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2020年01月09日
キーワードで検索

2020年01月09日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「iPhone」を使ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2020-01-10

現在、使っている
26%
過去に使っていたことがある
6%
自分で所有したことはないが、使ったことはある
7%
使ったことがない
59%
覚えていない・わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(135件)

  • Windows なのであいふぉーんを選ぶ理由がない
    10代以下 使ったことがない
    2020-01-09 23:56
  • 初スマホ。
    周囲がiPhoneばかりで、使い方を教えやすいからそうしろと言われて。Androidとどこが違うのかも分かってない。
    まだ、外でネットをするなら確かに便利だなー程度。
    女性 40代 現在、使っている
    2020-01-09 23:39
  • Android
    男性 40代 使ったことがない
    2020-01-09 23:38
  • 古いけど
    女性 50代以上 現在、使っている
    2020-01-09 23:16
  • ガラケー
    10代以下 自分で所有したことはないが、使ったことはある
    2020-01-09 23:08
  • スマホもタブレットもAndroidですがiPhoneiPhoneうるさいのが知り合いにいるのでiPad買ってみました(苦笑)取り立ててここが良いとかの感想は全くないです。むしろ少し遅いのが気になる。
    10代以下 使ったことがない
    2020-01-09 22:56
  • 今週はアイホンのインターホンを点検する仕事がありました
    男性 40代 使ったことがない
    2020-01-09 22:51
  • Android
    女性 50代以上 使ったことがない
    2020-01-09 22:39
  • 壊れても修理してくれるところが少ないんでしょ?
    女性 40代 使ったことがない
    2020-01-09 22:28
  • アンドロイド派です
    男性 50代以上 使ったことがない
    2020-01-09 22:07