1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年12月30日
キーワードで検索

2019年12月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは、大掃除をもう済ませましたか?

アンケート結果

集計日:2019-12-31

済ませた
22%
これからやる予定
26%
大掃除をする予定はない
44%
わからない
8%

このアンケートについてのコメント一覧(126件)

  • 普段からそこそこやっているので。
    10代以下 大掃除をする予定はない
    2019-12-30 22:39
  • 予定なし
    男性 40代 大掃除をする予定はない
    2019-12-30 22:35
  • こまめにしています
    男性 40代 大掃除をする予定はない
    2019-12-30 22:32
  • やりかけ・・・
    10代以下 これからやる予定
    2019-12-30 22:29
  • 元旦も仕事に出ているくらいです(涙)
    男性 50代以上 大掃除をする予定はない
    2019-12-30 21:51
  • はい、やりましたよ
    女性 10代以下 済ませた
    2019-12-30 21:29
  • 気になるところだけ。
    10代以下 わからない
    2019-12-30 21:02
  • あきらめた
    女性 10代以下 大掃除をする予定はない
    2019-12-30 20:47
  • 普段から掃除はまめにしてるので必要なし
    10代以下 大掃除をする予定はない
    2019-12-30 19:33
  • 100%完全にはできませんが、「大掃除」らしき事はちゃんと行っております。例年は1日で終わるのですが今年は少し体の調子が悪かったので、28日に終わらず29日の午前中迄かかりました。そして今日お正月の準備をして31日と元旦は仕事です。
    男性 50代以上 済ませた
    2019-12-30 19:25