1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年12月18日
キーワードで検索

2019年12月18日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が「新しいことには積極的に挑戦してみるタイプ」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2019-12-19

とてもそう思う
6%
ややそう思う
22%
あまりそう思わない
46%
まったくそう思わない
21%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(131件)

  • 広く浅くなってる
    10代以下 とてもそう思う
    2019-12-18 23:44
  • とりあえず1回は
    女性 50代以上 ややそう思う
    2019-12-18 23:36
  • 頭が悪く、記憶力も無くなってきているので新しいことを理解するのは本当に大変。説明を読み込んでもポイント取得失敗したっぽいし。ストレスで目の障害まで起きちゃったよ。
    10代以下 まったくそう思わない
    2019-12-18 23:20
  • 値段が高くて手が出せない物と、運動能力的に無理なもの意外はいろいろ試します。
    女性 40代 ややそう思う
    2019-12-18 23:15
  • 狭く深くを求めるタイプなので、専門分野に特化した「新しいこと」になります。
    女性 40代 ややそう思う
    2019-12-18 23:05
  • 一人でやる
    女性 50代以上 とてもそう思う
    2019-12-18 22:43
  • 割とやりたがり
    10代以下 ややそう思う
    2019-12-18 22:38
  • やらないで後悔したくない
    女性 40代 とてもそう思う
    2019-12-18 22:29
  • ないね。。。
    女性 50代以上 まったくそう思わない
    2019-12-18 22:14
  • まったく
    男性 40代 まったくそう思わない
    2019-12-18 21:41