1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年12月11日
キーワードで検索

2019年12月11日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、インターネットで電車やバスの乗換情報を調べる「乗換検索サービス」を利用することがありますか?

アンケート結果

集計日:2019-12-12

よく利用する
25%
たまに利用する
35%
何度か利用したことはある
21%
まったく利用したことがない
16%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(121件)

  • たまに
    女性 50代以上 何度か利用したことはある
    2019-12-11 23:54
  • です。
    男性 50代以上 何度か利用したことはある
    2019-12-11 23:43
  • 行きはいいんだけど田舎なので、ちゃんと乗り換え検索して乗り継ぎ確認しないと帰れなくなります…
    女性 40代 よく利用する
    2019-12-11 23:19
  • ハイ、使いますね
    女性 50代以上 よく利用する
    2019-12-11 23:14
  • 近年のは何両目に乗ると乗り換えがスムーズだとかかなり詳しいので時刻表と地図さえ読めたら一人旅でも時間通り行動出来るので良い世の中ですよね。
    10代以下 たまに利用する
    2019-12-11 22:37
  • 大事な用事には
    男性 40代 よく利用する
    2019-12-11 22:03
  • 非常に便利
    男性 40代 よく利用する
    2019-12-11 21:52
  • たまに利用します。
    男性 50代以上 たまに利用する
    2019-12-11 21:51
  • たまにしか利用しない。
    10代以下 たまに利用する
    2019-12-11 21:45
  • 助かってます。
    女性 50代以上 よく利用する
    2019-12-11 20:03