1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年12月03日
キーワードで検索

2019年12月03日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは、取っ手が取外し可能なタイプの鍋やフライパンを使っていますか?

アンケート結果

集計日:2019-12-04

使っている
22%
持っているけど、使っていない
9%
持っていない
64%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(140件)

  • 欲しいけど重い
    女性 40代 持っていない
    2019-12-03 23:52
  • 今のところ必要ない
    女性 50代以上 持っていない
    2019-12-03 23:39
  • 取ってのないお鍋収納に場所を取らないからいいですよね
    女性 50代以上 持っていない
    2019-12-03 23:38
  • 使いやすい?
    男性 50代以上 使っている
    2019-12-03 23:31
  • ないです
    女性 50代以上 持っていない
    2019-12-03 23:25
  • すぐにぐらつきが出そうで怖いので買いません。重ねて収納できるけど重ねるとすぐ使いにくくてばらばらに収納したいし
    10代以下 持っていない
    2019-12-03 23:22
  • ありがとう
    男性 20代 持っているけど、使っていない
    2019-12-03 23:11
  • 普通のフライパン
    男性 40代 持っていない
    2019-12-03 22:12
  • 便利そうですよね
    男性 50代以上 持っていない
    2019-12-03 21:29
  • 2番にしようと思ったのに間違えて3番押してしまった(汗)。普通のやつの方が使いやすくて、戸棚の肥やしになってます。
    男性 50代以上 持っていない
    2019-12-03 21:15