1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年02月11日
キーワードで検索

2018年02月11日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分で鰹節を削ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-02-12

ある
41%
ない
54%
覚えていない・わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(8件)

  • 子供の頃の話です
    女性 50代以上 ある
    2018-02-11 21:31
  • 更に昔、削り器を弄って怪我したことも
    男性 40代 ある
    2018-02-11 19:23
  • 幼稚園の頃に祖母の家でカンナを裏返して木を削ったと思って、木の削りカスなのに食べたら美味しくて驚いた記憶があります。
    男性 50代以上 ある
    2018-02-11 19:13
  • 親が使っていました 美味しかったね
    男性 50代以上 ない
    2018-02-11 16:03
  • 結婚するときに持たされました。使ってませんが削り器はまだ家にあります。
    女性 50代以上 ある
    2018-02-11 10:24
  • 子供の頃にお手伝いで
    女性 50代以上 ある
    2018-02-11 08:43
  • 昔、幼い頃ばあちゃん家に有って削らしてもらった。懐かしい
    女性 50代以上 ある
    2018-02-11 07:46
  • この辺りでは鰹節は使わないから、削り器も見た事無い。
    男性 50代以上 ない
    2018-02-11 07:29