1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年02月10日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2018年02月10日 GMOポイ活アンケート

Q
興味が持てる物事が多い方が、人生が豊かになると思いますか?

アンケート結果

集計日:2018-02-11

とてもそう思う
28%
ややそう思う
46%
あまりそうは思わない
14%
まったくそう思わない
2%
わからない
10%

このアンケートについてのコメント一覧(8件)

  • 一概には言えない
    女性 50代以上 わからない
    2018-02-10 23:17
  • いろんな事に関心を持つのはいいけれど、それに対してどれだけ力を入れられるかでしょうね。
    男性 50代以上 ややそう思う
    2018-02-10 20:29
  • 無いよりある方が良いと思う。数より充実感の方が大事かと。
    女性 50代以上 ややそう思う
    2018-02-10 16:11
  • あまり多過ぎてもとっ散らかりそうですけどね。
    興味の幅が大きいのはいいことだと思います。
    女性 10代以下 ややそう思う
    2018-02-10 10:47
  • 数の問題ではない。
    男性 10代以下 まったくそう思わない
    2018-02-10 10:42
  • 器用貧乏ってありますから
    女性 50代以上 あまりそうは思わない
    2018-02-10 10:36
  • 自分はこのタイプ
    女性 50代以上 ややそう思う
    2018-02-10 08:21
  • 個人で楽しむレベルだと良いのだが・・・。
    男性 50代以上 あまりそうは思わない
    2018-02-10 07:54