1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年10月26日
キーワードで検索

2019年10月26日 GMOポイ活アンケート

Q
適度な睡眠をとったはずなのに、疲れがとれていないと感じることはありますか?

アンケート結果

集計日:2019-10-27

よくある
37%
たまにある
41%
何度か経験はある
14%
経験がない
4%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(123件)

  • 夜中に騒いでくれる人がいるので・・・・
    10代以下 たまにある
    2019-10-26 23:46
  • 眠りが浅かったんだろうね
    10代以下 何度か経験はある
    2019-10-26 23:35
  • 良い眠りができているのかわからない。
    女性 10代以下 たまにある
    2019-10-26 23:29
  • ゆっくり寝ていたい、です!
    女性 40代 何度か経験はある
    2019-10-26 23:22
  • よくある
    男性 40代 よくある
    2019-10-26 21:55
  • よっぽど疲れてる時は、何時間寝てもなかなか疲れが取りきれてない。
    男性 40代 たまにある
    2019-10-26 21:47
  • 夜更かしするからですね!わかりますん!
    10代以下 よくある
    2019-10-26 21:19
  • 普段から睡眠不足だし疲れが溜まりすぎて取れない
    女性 50代以上 よくある
    2019-10-26 21:11
  • 朝が、だるい
    女性 30代 よくある
    2019-10-26 19:30
  • 睡眠の質が悪い、眠りが浅い、寝た気がしない。
    男性 50代以上 よくある
    2019-10-26 17:52