1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年10月03日
キーワードで検索

2019年10月03日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは紅葉(こうよう)を見に出かけるのは好きですか?

アンケート結果

集計日:2019-10-04

大好き
12%
わりと好き
42%
好きでも嫌いでもない
33%
あまり好きではない
6%
嫌い
2%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(140件)

  • 時々ね
    女性 20代 わりと好き
    2019-10-03 23:59
  • 激混みのとこには行きたくない
    女性 50代以上 あまり好きではない
    2019-10-03 23:49
  • ここ10年くらい行ってないなぁ
    女性 50代以上 わりと好き
    2019-10-03 23:40
  • 一歩外に出ればすぐ見れる
    女性 40代 わりと好き
    2019-10-03 23:36
  • 見にはいかない
    10代以下 あまり好きではない
    2019-10-03 23:36
  • わざわざ見に行く程のものでもない
    男性 40代 好きでも嫌いでもない
    2019-10-03 23:28
  • 紅葉を見に出掛ける機会がなかなかないですからね。
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2019-10-03 23:00
  • わざわざ見には行かない
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2019-10-03 22:54
  • 近場の公園で紅葉を見られるし。
    女性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2019-10-03 22:53
  • 外回りの仕事で 街中の 紅葉が楽しめます
    女性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2019-10-03 22:46