1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年09月27日
キーワードで検索

2019年09月27日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたが乗客としてタクシーに乗っていて、ドライバーの運転が危ないなと感じたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2019-09-28

よくある
6%
たまにある
19%
何度か経験はある
25%
一度もない
32%
覚えていない・わからない
18%

このアンケートについてのコメント一覧(150件)

  • スピードが気になる
    10代以下 たまにある
    2019-09-27 23:58
  • ほとんど乗らないのでわからない。
    路線バスでは割とよくある。
    10代以下 覚えていない・わからない
    2019-09-27 23:57
  • じいちゃんの運転手
    女性 50代以上 何度か経験はある
    2019-09-27 23:55
  • 2週間前くらいに乗った運転手さんがナビがうまく使えない人だった。適当な道を走られて困った
    女性 40代 何度か経験はある
    2019-09-27 23:50
  • 明らかに大回りの道をいかれた。
    女性 50代以上 たまにある
    2019-09-27 23:31
  • 北海道スキーでの事、遊び始めて間もなく猛烈な吹雪に遭遇、リフトも停止、ホテル迄のバスも来ない中ダメ元でタクシーを呼んだら意外と早く来たのだが…、30㎝近く積もっている新雪をものともせず100㎞に届くかと思う程の猛ダッシュ、ホント怖かった(-_-メ)、運転手曰く、「大丈夫・大丈夫・慣れてるから」。
    10代以下 何度か経験はある
    2019-09-27 23:09
  • めったに乗らない‼
    男性 50代以上 覚えていない・わからない
    2019-09-27 23:07
  • いますね
    女性 50代以上 何度か経験はある
    2019-09-27 23:01
  • 高齢者の運転手。一寸不安。
    男性 50代以上 たまにある
    2019-09-27 22:31
  • 乗る事はないが、見る側でも危ない運転してるタクシーもある。
    女性 40代 覚えていない・わからない
    2019-09-27 22:28